FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

私を破産させる気ですか?②エーネグッズ勝手な感想 


昨日の夕方にUPする予定でしたが、何回か消えちゃってT_T
断念してフテ寝しました
(そして変な時間に起きてコメ返を始めるとかw)

7月は割りと、日中晴れて気温が高くても空気はカラっとしてて、夕方になったら風が気持ちいいと感じることが多くて。
「今日のこの天気を8/17・18の横浜に持っていけたらなー」と思ってましたが。

ここのところ、1週間後が心配になるような暑さですね(-_-;)
自分のことはあまり心配してませんが、チャンミンの体力が本気で心配なので、当日はここ数日の暑さが嘘のような涼しい日であってほしいです。

2013エーネロゴ

東方神起「a-nation island & stadium fes.2013 powered by ウイダーinゼリー」グッズ販売決定!」情報はこちら

http://toho-jp.net/info/130808.html

続きからは、2013年・夏の東方神起GOODSについての感想パート2:エーネグッズ編です。

パート1:日産グッズ編については、こちらをご覧ください。

私を破産させる気ですか?①日産グッズ勝手な感想

パート1同様の注意事項ですが、私の勝手な感想に左右されて・購入するかどうかを決定しないでくださいねー。




ジャンボうちわ 500円
130808エーネグッズ1
私の中では、エーネと言えば二人のうちわ!なので、これはもう絶対買う
…チャミの写真写りが微妙だけども(去年と一昨年のはもっと可愛かったのに。ブツブツ…)
でも、頭がくっついてるから、許す!


スポーツタオル 2,500円
130808エーネグッズ2
やっぱり夏フェスにタオルは欠かせない!絶対買う!!
特に今回の柄は夏のリゾートって感じで、海やプールにも使えそう(^◇^)
って、海もプールも行く予定ないんだけどね(笑)


3WAYストラップ 1,500円
130808エーネグッズ3
普通に可愛いから、日常で携帯に付けちゃおうかなぁ。
でも、「全長約170mm(松葉含む)」ってどんな感じだろう?
普段使いには邪魔になるかなぁ??
実物を見てから決めます。


テイクアウトバッグ 1,200円
130808エーネグッズ4
買いまーす(^-^)/
去年のテイクアウトバッグを、私は買わず・ゆの☆かよは買ったんですけど、見てて結構使えてるんで。


BIGポーチ 1,600円
130808エーネグッズ5
私的には、このサイズ(縦約230mm×横約320mm)のポーチに需要を感じないので買いません。ミアネm(_ _)m


Tシャツ(S/M/L) 各3,000円
130808エーネグッズ6

…えーと。
最初に謝っておきます。
このデザインを気に入ってる方がいたらごめんなさい
私、トンが再始動してからのTシャツで、初めて買わないことを即決しました(^^;;

この柄はいいと思いますよ。
でも、なんでタンクトップ型にするかなー。
普通に四角枠でいいじゃん。
って、気に入ってる方がいたら、本当に申し訳ありません。


ヘアゴムブレスレット(全3色)写真ステッカー(全6種)付き 各500円
130808エーネグッズ7
130808エーネグッズ7-2

ヘアゴムブレス3色×ステッカー6種とか…ホント、勘弁してください(/ _ ; )
全種類揃えるまでに何個買えばいいの??

って言ったらゆの☆かよに「チャミペンなんだから、ユノのステッカーは揃えなくていいじゃん」と言われました。それもそうか。

でも、チャミペン&ホミン萌ペンなので、チャミ2種類・ホミン2種類は揃えないと気がすみません。
ブレスは3色なのに…。
あ、でも縦のホミンは揃えなくてもいいかな。小さくて顔がよく見えなさそうだし。
…要は最低3個は買うってことですね。(3個で済むわけない)


というわけで、またまた勝手な感想を綴ってみました。

しかし、人の好みというのは本当に千差万別ですね。
例えば、私が「ちょっ、チャンミン。もうちょっとかわいい絵は描けなかったん??」と思った日産目覚まし時計のイラストも、ゆの☆かよ&ぷりんに言わせれば「超かわいいじゃん!」ってことになってるし。
(2人はユノペン、私はチャミペン)
(で、私も文句は言いつつも買うんだけどね)

なので皆さん。
他人の意見は参考にしつつも、最終的には・自分のお財布&通帳と相談して決めましょうね(^_−)−☆
私もこれから通帳と相談します^_^;



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/426-d1c4ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)