FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ユノのアクシデント 


前記事の続きに掲載した【追記】部分が長くなったので、こちらに移しました。
さらに、参戦した方からいただいたメールについて、追記しました。


【7/21 10:20 追記】* ここから、前記事に追記した部分です *
今朝になって、いろいろと心配な情報が…>_<

まず、2paradiseさんでワイヤーアクシデントのツベを見て。

YH's accident(lavendarextreme様)
http://youtu.be/wIvLdG4UnuU

ユノが吊るされていたのが長い時間でなかったことと、落ちたとかではないことにホッとしつつも、その後によろけているのを見て、着地のときにダメージがあったのかと心配になり。

次にサラさんのブログを読んで。

A lovely group, TVXQ no.2
[7/21記事] 東方神起、7/20 Catch Me上海公演

http://ameblo.jp/saara6/entry-11532461905.html

ワイヤーアクシデントでの負傷ではないものの、ユノが右足を痛めていたとか、チャンミンの顔色が悪かったとか…。

そして、ゆの☆かよの記事を見て、さらに心配になりました。

[7/21 記事] ユノ…(>_<)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1799.html

チャミの顔色が悪かったっていうのは、ユノを心配してのことかな?
それともチャミ自身も体調が悪かった?

そして、ユノ…。

どの程度のケガなんだろう。
次のステージは日産だったよね?
そこからエーネ長居、味スタと、3週連続だから、日産までにきちんと治しておかないとキツいよ(>_<)

どうか、ひどいケガでありませんように。。


【7/21 11:40 追記】* ここから、新たな追記部分です *
昨年10月の6集ケチミー活動のときに知り合ったI子さん(※)が上海コンに参戦していたので、どのように見えたか、メールで聞いてみました。
(※ 10/13 音楽中心 in F1グランプリ10/14人気歌謡でお隣だったチャミペンさん)

要約での掲載許可をいただいたので、ご紹介します。

ユノは調子が悪そうだった。大きくパフォーマンスが崩れることはなかったけど、足を痛めた直後はみんなが分かるくらいに歩けなくて、チャミが手を添えていた。
その後も止まることなくダンスを続けていたので大丈夫かと思ったら、ステージをひとりで降りれないくらい辛かったよう。
そこからはチャミの表情が硬かった。
ユノがどこで足を痛めたかはわからない。Wrong Numberの着地の際に足を捻ったようには見えなかったが、その後はよろよろしていた。


とのことです。I子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

うーん、やっぱり心配。。
無事に帰国する姿が早く見たいです(T_T)

と言っても本当に状態が悪いなら、松葉杖でも・車椅子でも使ってほしい!
みんなが心配するからと無理に歩いて、ケガを悪化させるのが一番怖いです。

ユノー、くれぐれも無理はしないでね…>_<…

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/411-f97765d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)