FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

B-PASS〜♪とチャミ韓国記事 

B-PASS、買いました?
一昨日の記事では「インタビュー内容次第か?!」と書いた私ですが。

予想していた以上によかったです
16ページもあるし、インタビューもたっぷりだし、写真も可愛い

ネタバレは続きに書くことにして、その前に、チャミMCについての韓国記事を。

スポーツ韓国
http://m.hankooki.com/t_view.php?WM=sp&FILE_NO=c3AyMDEzMDYyNzA3MDEyOTk2MDEwLmh0bQ

「パパ!どこ」満・場・一・致!
2013上半期放送3社の '看板CP "が選んだ"神の一手 "

キム・ユンジ記者
入力時間:2013-06-27 07:03

永遠はない。 TVも同じだ。 トレンドは頻繁に変化し、視聴者は常に新しさを渇望している。 芸能プログラムは、その中で最も速く、敏感に反応する分野だ。
地上波3社の誇りである日曜芸能プログラムCP 3人(KBS 2TV 'ハッピーサンデー'ハン・ギョンチョンCP、MBC '日夜'グォンソクCP、SBS '日曜日が良い' ナム・スンヨンCP)と2013 “神の一手” と“芸能有望株”を尋ねた。

▲2013上半期“神の一手”=「パパ!どこ?」
“観察芸能”新しい領域を創造…家族の中パパの場所を探して


今年の“神の一手”は日夜「パパ!どこ?」だった。約束でもしたように3人全員一致であった。
クォンソクCPは恥ずかしいという前提を敷い「『パパ!どこ?』という主題と構成が調和を作り出したプログラム」としながら「観察芸能という新しい芸能トレンドを作った」と評価した。
続いて、「今日の家族内での父親の位置を考えるようにさせた適切なプログラム」と付け加えた。

(中略)

▲2013 下半期 “芸能有望株” チェガン・チャンミン VS サム・ヘミングトン VS イ・グァンス
『うちの町内…』チェガン・チャンミン“穴”キャラクター…芸能食十分


image_20130628052856.jpg

“芸能有望株”は交錯した。
ハンCPは「東方神起チェガン・チャンミンは芸能感が良い」とし、「基本技が見事で、何よりも熱心にする。すでに韓流スターだが芸能に限っては注目する “有望株”」と選定理由を明らかにした。
グォンCPはサム・ヘミングトンを選んだ。「外国人だが韓国語と情緒にたけている。 それ自体がおもしろくて第三者の目で見た私たちの世相が分かる」ということが彼の説明だ。
ナムCPはイ・グァンスを選んだ。

歌手・コメディアン・俳優など本業が各々であるこれらの共通点はプログラムと共に成長中で猛活躍中ということ。
チェガン・チャンミンとサム・ヘミングトンはそれぞれKBS 2TV『うちの町内芸』と『日夜-本当の男』で“穴”キャラクターとして出演中だ。
少しは粗雑だが最善を尽くす姿に視聴者たちは拍手を送る。
SBS 『日曜日が良い - ランニングマン』の“裏切りキリン”イ・·グァンスは "アジアのプリンス 'で生まれかわっている。


(後略)

チャンミンの頑張りが認められてうれしいです(≧ω≦)

雑誌のネタバレOKな方は続きへ〜。


まずは、写真をちょっとだけ(画像お借りしてます。出処は画像内)。

B-PASS1

B-PASS2

B-PASS3

B-PASS6

B-PASS5

B-PASS4

インタビューについては2点だけ。

①OCEANのMV
チャミ:好きなシーンがあったんですけど、カットされて、今はもうないです(笑)
ユノ:やりすぎちゃった(笑)ファンのみなさんが見ると、ビックリしちゃうと思って、カットしました。
って、どういうシーン?!
も、も、もしかして、二人でチューしちゃったとか(≧▼≦)??

…しちゃったとしても、チャミが自分から「好きなシーン」て言うワケないか(⌒-⌒; )照れ屋だからね。
何にしても、ぜひそのシーンをビギ会報に入れてください!!

②ワイン
チャミ:最近、ワインにハマってます。
チャミ:“神の雫”というマンガを読んで、興味が出てきたので。友達から“神の雫”の全巻と、ワインセラーをもらったんですよ。
ギュ、ワインセラーまでプレゼントしてたんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そしてタイムリーなことに、6/13の記事に書いた、“神の雫”に出てきたワインを、一昨日Getしてきたばかりなんですよー(^o^)

libalis
Getしたのは右の2本(ピンクと紫)、マンガに出たのはピンクです。

大事に家に持ち帰って、さっそく日の当たらない一番涼しい場所に仕舞いました!
あー、本当にチャミにプレゼントできたらいいなぁ

ちょっとB-PASSの内容からはそれましたがσ(^_^;)
ドーム公演や日産スタジアムについての思い、将来の夢なんかも触れていて、いいインタビューですよー。
ぜひ購入してください(笑)

撮影の裏側がわかる!NET B-PASSもよいですよー(^-^)

B-PASS 表紙への道
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/hyoushi/1308.html

B-PASS THE 取材
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/1308.html
B-PASS

“ユノがハマっていた侍言葉”
って、ナニ?!それ載せてー!
この撮影が5/4で、その後そのま北海道へ向かったそうです。

最初はぴったり密着するのがやや恥ずかしかったらしく、照れくさそうだった2人(特にチャンミンさん)ですが、カメラマンさんのアゲアゲのテンションにつられて次第にノリノリに!(特にユンホさん)
思い浮かぶー(笑)

出勤仕度の時間なので、この辺でヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/398-f18dd2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)