FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TIME福岡:5/25P席・5/26福岡Aブロックレポ③ 


あんにょん!

大阪へ向かう新幹線車内でお昼の駅弁&ビール〜♪

6/6 お昼

トンペン界はみな昨日の大阪公演のレポで盛り上がっているだろう中に、AKYR(あえて・空気・読まない・レポ)ですw

②の続き、5/25P席&5/26Aブロックでの“こんな風に見えた”レポでーす。
ネタバレNGな方はご遠慮ください^_-☆

大丈夫!って方は続きからどうぞ(^ー^)ノ

①、②をまだお読みでない方は、そちらもどうぞ!(トンだ先もネタバレしてます)
TIME福岡:5/25P席・5/26福岡Aブロックレポ①
TIME福岡:5/25P席・5/26福岡Aブロックレポ②



またまた、ゆの☆かよ作の座席図を貼っておきまーす。
福岡座席図



えーと、どこまで書いたんだったかな?
そうそう、『Heart, Mind and Soul 』までだった。

その次の『One and Only One』は、前にチャミが言っていたフラつくところが見たくてプロペラが止まる瞬間を凝視(悪趣味?)していましたが、わかりませんでした。
この日はフラつかなかったのか?私の目が節穴なのか?

MCの内容は省きます。
既にいろいろなところでUPされているし、このレポは“私の席からどう見えたか”が主眼なので。
(よく覚えてないから書けないというのは内緒)
センステでのMCなので私の位置からは表情など細かいところまでは見えず、肉眼の全体像を見つつ・スクリーン頼りです。
でもスクリーンも今までの席の中で一番近いのでよく見えました。
その中で、ユノの衣装の襟に違和感。
あれ?ああいうデザインだったけ?それとも折れてる?
と、チャミの衣装と見比べましたが、どこがどう違うのかよくわかりませんでした。

MCが終わると、『Rat Tat Tat』!
私たちのブロックに二人が一番近づくときです(≧ω≦)
(振付け指導が加わったのはこの日からだったかな?)
二人が左右の花道に別れてミニトロッコに乗り込むとき、ユノはずっと襟をさわってました。
やっぱり折れてたん?

まず、左花道先端からミニトロッコに乗ったユノが近づいてきて。
私たちのブロックの角を曲がって、いよいよ私のすぐ後ろ(私は後ろから2列目)に!

ユノもチャミも、すぐ側より・10数人先を見てるイメージが強いんですが、このときのユノはすぐ下を見てくれて。
両手を振るユノとバッチリ目が合いました(≧▼≦)

ユノは目が細いからか、いつも目が合ったかどうか確信を持ちづらいんですが、さすがにこの近さだけあって、ちゃんと見てくれたことがわかりました!

ユノが通り過ぎ、中央花道先端でチャミとタッチ!
今度はチャンミンが来る\(^o^)/
で、ミニトロッコに乗るときのチャンミンと目が合いました

そして、ミニトロッコがすぐ後ろを通る…!
…そのときには、チャミは真下は見ずに・10数人先を見て手を振っていました(T . T)

ま、予想はしてましたけどね。
間近でチャミのツヤっツヤなお顔を見られただけで、本望です

①にも書いたとおり、トロッコは近くを通ったときに後ろを向かれちゃうと悲しい気持ちになりますが。
このミニトロッコのときはP席サービスなのか、二人とも小まめに向きを変えていたので、自分の目の前を通るときにずっとお尻しか見えないって状態にはならなかったです。



新幹線車内&ホテルに着いてドームに出発するまでの時間に終わらせるつもりだったんですが…。
新幹線では寝てしまい、ホテルではなぜかfc2につながらず(T_T)

またまた途中のUPですみません(泣)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト



カテゴリ: 2013年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/06 17:19 * edit *

Re: che****ちゃん

◆To《鍵コメ》che****ちゃん◆

1カ月と12日ぶりのお返事でごめんなさいm(_ _)m

京セラの土日は、ゆの☆かよが具合悪かったり・私もお腹こわしたりで、こにいますは出来なかったの。
京セラ盛り上がったよー。東京はさらに盛り上がったけどね。

P席レポ、途中で止まっちゃっててすみません;^_^A
旅行ネタ(黄金巡り)も書きたいんだけどね。
今月中にはなんとか(^◇^;)

URL | kozu♪cm #-
2013/07/18 08:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/386-b6cc9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)