FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TIME福岡:5/25P席・5/26福岡Aブロックレポ① 


もう記憶が薄れてきてますし・需要も少ないでしょうが(笑)
5/25P席&5/26Aブロックでの“こんな風に見えた”レポです。

ネタバレしてるので、大丈夫な方のみ続きからどうぞ(^ー^)ノ




ゆの☆かよに座席図を作ってもらいましたー。

福岡座席図

P・A両方とも、いわゆる神席ではありませんでしたが、それぞれ良く見えるポイントがあって、すごく楽しかったです(≧▼≦)



まず、5/25P席。
同じくP席当選の怪盗ユノンちゃんと一緒に入場しました(=´∀`)人(´∀`=)

通常の入場ゲートがあるところからエスカレーターで下へ降りて、駐車場のような所を通ってP席専用入場ゲートまで行くんですが。
その列が、ディズニーランド並みに長いΣ(゚д゚lll)
「こんなにP席の人がいるなんて、さぞかし広いんだろうなぁ。。」
と、一瞬、遠い目になりました( ̄ー ̄)

何回も折れ曲がる順路を歩いてーー。
やっと入場ゲートに到着。

P入場ゲート

光っちゃっててよく撮れなかったー。

この入場ゲートを通るともうすぐ発券所
「神席なんて来るワケない。どんな席が来てもOK!」とずっと自分に言い聞かせてきた私でも、やはり緊張します(^^;;

本当に、ユノンちゃんと一緒に入場できて良かったって思いました。
そうでなければ、このときも・長い列を進んでるときも、もっと緊張しただろうし。
ユノンちゃんといろいろお話をしたおかげで気が紛れました。ユノンちゃんコマウォ

ついに発券所に到着
発券してもらったチケットを見ると…。
『P2○ブロック・4○列・8○番』

やたら大きい数字の羅列に、チーーーン(ーー;)
4○列って何?8○番てどゆこと??
…まぁ、こんなもんだよね( ̄▽ ̄)

いざ席に行ってみると。
縦的には中央花道先端の延長線上、横的には花道脇ブロックの・隣のブロックの一番右端。
花道先端に来たときには、10数人目の距離です!ちょうど目が合いそうな距離!!
しかも、横(花道を向くときは前)が通路なので視界が良好!&トンからも見えやすい(笑)

そして、『Rat Tat Tat』のときのミニトロッコ。
これが、私たちのブロックの左側の通路と後ろの通路を通りそう!!
私からの距離は、左側の通路を通ったときは10〜12人くらい?
後ろの通路を通ったときは2人目です(≧▼≦)
おぉ〜〜!自分のライブ史上で一番の近さ!!
でも、トロッコは近くを通ったときに後ろを向かれちゃう可能性もあるしなー。と、ここでも期待しすぎを抑制(笑)

そんなことを考えつつ、ペンラ・双眼鏡・うちわなどの準備を終えて程なく、ライブスタート♪───O(≧∇≦)O────♪

最初に肉眼バッチ感を感じたのは、『Android』のユノでした。
センターステージ(十字の中央。以下センステ)で歌った後、ユノは左花道先端・チャミは右花道先端に行って歌うんですが。

このときに、ユノのダンスを横からですがバッチリ肉眼で見ることができて、改めて「ユノってすごい!!」と思いました
なんか、動きが違うんですよーーー!
そして、チャミの言うところの馬並みの太腿もよく見えました

途中ですが、日付も変わることだし、FC2ブログの調子もよくない(さっき1回消えたw)ので、ここでUPします。

続きは追記でなく・②として別記事でUPします(^_−)−☆


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2013年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/05 07:51 * edit *

Re: れい***ちゃん

◆To《鍵コメ》れい***ちゃん◆

1カ月以上遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

福岡、2日間とも近い場面があって超良かったよー(^○^)
もちろん、チャミタッチ席とかには及ばないけど。

そう、複数参戦する場合はいろんな席で観られた方が良いよね!
遠い席ばかりだと悲しくなっちゃうし、近い席ばかりだとLed Oceanも含めてのコンサート全体が観られないから。

東京ドームの2階席、以外と良かった(^○^)
ユノに見てもらえたし!
って、まだ記事にしてないけど。いつになるやら^^;

次は日産だね!
連日の猛暑で8月はどうなるのか怖いけど、うなぎを食べて(笑)スタミナ付けて乗り切ろうo(^_-)O

URL | kozu♪cm #-
2013/07/12 19:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/380-7730ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)