FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

福岡・ここにいます【追記完了】&今さら名古屋のこと 


無事に福岡に着きました(^◇^)
ホテルで一休みしてから、会場に向かいまーす。

今日は、16時45分頃(遅れる可能性あり)〜17時15分頃まで、ヤフオクドームの喫煙所にいる予定です。

喫煙所がどこにあるのか行ってみないとわからないので、詳しい場所は到着してから・ここに追記しますね(^_−)−☆

【追記】
喫煙所に到着しました!
ドーム正面を右側に歩き、4ゲートの少し先、植え込み側にあります。

image_20130525164855.jpg

上の図の右下、赤い字で「現在地」と書かれたところの少し先です。

ゆの☆かよ=黒地にピンクっぽい花柄のチュニックに黒の半袖カーディガンを羽織って、下は黒ジーンズ。大きいKKXXの黒いバッグを持ってます。
kozu♪cm=紫と青系のボーダーのワンピにベージュのあみあみ半袖ニット。2012エーネのバッグ(白地に緑)を持ってます。




続きからは、上げようと思いつつも上げていなかった、名古屋感想記事(少し)です。
ゆの☆かよがとっくに・詳しいレポを上げてくれてるので、書かなくてもいいかなーとも思ったんですが。
ノートを読み返して、これだけは書いておこうと思ったことをいくつか書きました。
福岡記事までの暇つぶしに読んでみてもいいと思う方は、どうぞ(^o^)/
(もちろん、ネタバレです)

I Don't Know
私、TONEツアーのとき、この曲の最後の方、「とらーわれてーくー何もかも〜I Don't Know〜」のときのチャミのアップの表情に、毎回「ギャー!」ってなってたんですが。
今回はあんまりカメラ目線がなくて淋しいなぁと思ってたら。
名古屋ではやってくれました
カメラに向かってニヤっと。悪い男の顔(≧▽≦)
これからもどんどんペンサ増えるかなぁ。楽しみ♪

Humanoids
ユノが「岐路に立つdo or die die」の「die」のときに、親指で唇をなぞるのがエロい(≧▼≦)
これも名古屋からやるようになったと思う。
最初にやったときに「ひゃー!!」ってなって思わず隣のゆの☆かよを見たら、双眼鏡を見てたから・表情まで見れなかったみたい。
でも、翌日もやってくれて・それはしっかりガン見できたようです(^O^)

BLINK
2日目だったかな?
チャミが手を体に沿わせながら上げて行く振り付けのときに、衣装がめくれて・脇腹チラ
翌日(3日目?)またやらないか凝視したけど、やらなかったー。
「苦しみを怒りに変えて」のとこだったと思われます。

逢いたくて〜(かな?)
これは3日目のことです。
何の曲のときだったか、はっきり覚えていないんだけど^_^;
ユノが乗ったトロッコが私たちの席のほぼ正面に止まって。
ちょっと距離はあるけど・自分の名前は判別できる距離!と思い、うちわの「윤호 (ユンホ)」と書いてある側を見せていたら。

リフトが上がって同じくらいの目線になったときに、客席を見回していたユノの視線が止まって・こっちを見てる!!
隣のゆの☆かよに「ユノ、うちわ見てくれた気がする!」と言うと、
「双眼鏡越しに目が合ったから、たぶん見てたよ」と\(^o^)/
ユノが見てくれたの、TIMEツアーでは初めてかも


こんなところかなぁ。。
今日は、今のところ唯一当たっているP席なので、ノートは取らずに・楽しむことに集中するつもりです。
なので、レポは期待しないでねー



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2013年

コメント

こんにちは♪

kozu♪さんこんにちは(^^)/

福岡では後ろから急に飛びつく感じで行っちゃってすみません(笑)

ちょうどブログ見たらアップしてたので急いで上あがったら見つけれず諦めて降りようと思ったとこだったんです。

ちょっとだったんですが会えて嬉しかったです(^-^)/大阪オフ会楽しみにしてます♪♪

URL | まみ #jACBjAeo
2013/05/29 12:14 * edit *

Re: まみちゃん

◆To まみちゃん◆

コメントありがとう(^ ^) お返事がすごーーく遅くなってごめんね(;^_^A

福岡、前に会ったときと印象変わってたから、最初わかんなかったー(^^;;
2011年のエーネ味スタだったよね?
なんかあのときより若くなった気がする(笑)

大阪でもありがとうね&東京でもよろしく!

URL | kozu♪cm #-
2013/06/13 13:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/376-dba948bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)