FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

5/16 Lafumaサイン会レポいただきました! 


前記事では、発熱したと書いたことでご心配をおかけしましたm(._.)m
でもすっかり大丈夫です!コメントありがとうございました^^

ゆの☆かよに教えてもらったんですが、Lafumaの公式ブログに、5/16サイン会の記事(5/20 13:31)が載っています。
http://www.lafumablog.com/

写真と訳(翻訳機2種類使用&意訳してます)を載せますね。
あ、写真は2枚だけにしておきます。(1枚は続きに貼ります)
ほかの写真は上記公式ブログにトンでご覧ください^_−☆

[ラプマX東方神起]ラプマとともにする東方神起ファン サイン会現場!
LAFUMA ::ラプマX東方神起のファンサイン会

5/16 Lafumaサイン会

先週5月1​​6日午後7時、清潭洞ビーハイブが人々で賑わいました。
多くの人々が集まった理由は、ラプマとともにする東方神起のファンサイン会のためでした!
ラプマのファッショナブルで多彩なカラーと東方神起が会って、'2013 SS二番目写真集'発表記念ファンサイン会を進行しました。

今回の東方神起のファンサイン会は、ラプマ製品15万ウォン以上お買い上げの方の中から抽選で100名を招待して、ラプマの涼しい夏の製品と、ダイナミックで躍動的な東方神起を間近で会って見ることができる機会でした。

ラプマX東方神起のファンサイン会の熱かった現場を一緒にご覧いただきます!

東方神起は 'ラプマ2013 SS二番目写真集'ファンサイン会に合わせて夏のアウトドアスタイリングを見せてくれました。
チャンミンさんは、ダークネイビーLXT Hybro Tech最軽量2.5L防水クレアトールジャンパーとジーンズを合わせ、ユンホさんは、ダークネイビーメッシュ配色フード防風ジャンパーとフインチのジーンズを合わせて、日常生活でも着られるスタイルを演出しました。

フォトタイムが終わって本格的にラプマX東方神起のファンサイン会が始​​まりました。
サイン会で、国内ファンだけでなく海外ファンたちまで100人が参加してくださったんです。
東方神起の方々にも、遠い道へのファンのために休む間なしに挨拶とサインをいただきました。

韓国で開かれたファンサイン会でしたが、多くの日本の方々が参加したんです。
ラプマでは日本の参加者の方々のために事前に個人メモ紙を準備して、名前記入を通じてサインを受けられるようにしました。
また、日本観光客対象通訳を準備して、コミュニケーションに不便さがなく思う存分楽しめるようにしました。

“ラプマとともにする東方神起ファンサイン会”が開始する前に、簡単な軽食と飲み物をバイキング式で自由に楽しむことができるスペースがあり、おいしい料理も食べてスクリーンに出てくる東方神起MV、ラプマ広告映像、東方神起写真集の撮影スケッチ映像などを見て、待っている時間が退屈に感じませんでした。

“ラプマとともにする東方神起ファンサイン会”は、夕方7時に開始し約2時間進行されましたが。
遅い時間まで多くの方々が席を離れることなく、記念写真を撮ったり、サイン会を楽しんで下さったそうです。

東方神起の方々の最後の惜しまれる挨拶を最後に、東方神起のファンサイン会は終わりました!

スタイルと機能性が兼ね備えたラプマのアイテムで野外活動が多い夏にスタイリングしてみられるのはいかがですか?
今後もラプマX東方神起に大いなる関心をお願いします。^^

[出典] [ラプマX東方神起]ラプマとする東方神起のファンサイン会現場!|投稿者ラプマコリア



なぜ今頃になって先週のサイン会の話かというと。
サイン会に参加したチャミペンチングちゃんから、サイン会の様子をご報告いただいたからです\(^o^)/

詳しくは続きから(^ー^)ノ



サイン会に参加したチャミペンチングちゃんとは、札幌公演前夜祭でのお絵描き対決の活躍(?)が記憶に新しい・はとこちゃんです
ゆの☆かよと3人で会って(飲んで、とも言うw)ご報告いただきました♪
なので、ゆの☆かよ記事と丸かぶりの可能性大です^_^;



まず、会場には余裕を持って早めに着いたはとこちゃん。
正解です!このブログではご紹介していませんが、彼女には数々の武勇伝がありますから。
開催時間までに会場にたどり着けるか・その前にちゃんとソウル入りできるのか、非常に心配していました。
(寝坊してライブに遅刻したお前が言うな!)

当選者だけが入れる会場建物内に入り、会場への階段を上がろうとしたところ。
SPが入ってきて、今から東方神起が来るから・ここで留まっているように言われたそうです!

で、その場で待っていると、間もなくユノとチャンミンが

階段下で待っているはとこちゃんたち(早めに着いた当選者5人くらい)のすぐ目の前を通り過ぎて行ったと
至近距離、裏山〜(≧▽≦)


そして、定刻より10分押しでサイン会がスタート(考えられないくらい早い!)

5番目にサインをもらうことになったはとこちゃん。
プレスが入って写真を撮っていたため・プレスに隠れて前の方の様子が見えず。
勝手がわからぬまま、順番がきてチャンミンの前へ。

5/16 Lafumaサイン会

通常、サインを書き終わる=持ち時間終了なので、みんな、サインを書く前&書いている途中にいろいろ話しかけます。
でも、勝手がわからない&書くのを邪魔してはいけないと思ったはとこちゃん、チャンミンがサインを書き終えるまで・無言で待っていたそうです(^◇^;)

もったいなーい(>_<)!でも、そのくらいの方が逆にインパクトあるかも??

で、サインを書き終えてからやっと、チャミに“あの言葉”を言ってもらおうと事前に考えたセリフを言った!

は:私にサインを書いてくれるのはいつですか?

いつって、今ちょうど書き終えたとこじゃん(笑)!!

言われたチャミはよく聞き取れなかったのか、「はい?」みたいに聞き返されて。
もう一度、
は:私にサインを書いてくれるのはいつですか?
と聞いたら。
「フッ」と鼻で笑われた後に、

チ:いまでしょ!
と(≧▼≦)

その後に日本から持っていったプレゼントを渡して。

で、このプレゼントなんですけどー。
実は私、はとこちゃんが当選したとわかって・チャミへのプレゼントを預かってもらったんです
初めてのサイン会参加で緊張してる彼女に、更なるミッションを与えるのは悪いかなーとも思ったんですが^^;
12月の一山でのサイン会(サイン会(12.12.08一山)に参加しました :前編中編後編
でプレゼントを持っていかなかったことをものすごーーく後悔していたもので、お願いしちゃいました

私が預けたプレゼント&自分からのプレゼントを渡したはとこちゃん。
最後に、自分で調べた・直筆の偉人名言メモを渡したそうです!
そしたらチャミは、
チ:あぁ〜!
という感じで興味を持ってくれたって(^○^)
でも、興味を持ったチャミがメモを読んでいる間に・はとこちゃんは隣に移らなくてはいけなくなって、最後の挨拶がちゃんとできなかったと(;^_^A

お次はユノのサインです。
いろいろテンパったはとこちゃん、元々ユノに言おうと考えていたことも忘れ。
唯一頭に浮かんだチャミへのセリフ、
は:私にサインを書いてくれるのはいつですか?
をユノにも(笑)

そしてユノにも聞き返され、もう一度言って。
ユ:いまでしょ!
と笑顔で答えてくれたそうです。


サインをもらって脱力したはとこちゃん、近くのソファーに座り、会場に用意されていた軽食の中から・ガトーショコラを立て続けに3ついただいたそうです
脳が処理能力を超えて、栄養となる糖分を欲したのかもねー(笑)

その後は気力を取り戻し、サインをしている二人を見る列に復帰し、途中からチャミ正面・最前列で見ることができたそうです。


今までにない至近距離での東方神起と会ったはとこちゃんの感想は、
は:チャミは思っていたとおりにきれいだった。でも、ユノは予想を超えてきれいだった。オーラがあった。
とのことです(言葉はうろ覚え。違ってたらゴメンはとこちゃん)。



以上、はとこちゃんから聞いたサイン会の様子を書いてみました( ̄▽ ̄)♪
はとこちゃん、幸せのおすそ分けをありがとね
飲みながら聞いたお話を思い起こしながら書いたので、なんか違ってたらごめんなさい(;^_^A

あ、プレゼントですが。
私→チャミへはシャツ、はとこちゃん→チャミ&ユノへはTシャツを、それぞれプレゼントしました。
着てもらえるといいなー(≧ω≦)
もし、着てる写真が上がったら・ご報告しますね(^_−)−☆



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/24 14:56 * edit *

きゃ~~~やっぱりはとこちゃま、サイン会だったのねんi-175
ゆのかよちゃまのところで、『今ソウルにいるはとこちゃま・・』って記事を読んで、『これはi-184』と思ってましたよーi-233
で、もう、要所要所あまりにはとこちゃまらしくて、何ヶ所も(笑)(笑)(笑)
ホント、可愛いよね~~i-237
『今でしょ』を言わせちゃうあたり、サイコーi-175i-175
あー、面白かったi-237
kozuちゃま、ドキュメントにしてくれてありがトンv-415

明日、福岡でねーーv-344

URL | 怪盗ユノン #-
2013/05/24 18:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/25 08:16 * edit *

おれい

kozuさん記事にしてくださりありがとうございました☆
私はダアーっとしゃべっただけなのに、こんなにステキな記事にしてくださって(*´ω`*)
すっごくうれしかったです(≧▽≦)
もう私が書くよりも詳しく書いてくださって…(感動(;ω;))
しかも、lafuma公式ブログを訳してくださって☆☆☆
神でした!!!
自分で翻訳機にかけようとしてみたんですが、コピペができなくて断念してたので、
「あ~こんなことが書いてあったのか!!」
と感激しまくりでした!!
kozuさんのこの記事ずっとブックマークしておきます!!

そして、ユノンさん☆
コメありがとうございます!!
念願のサイン会!!
運よく当選させていただき参加することができました!
kozuさん、かよさん、ユノンさんはじめ、ほんとにトンペン仲間のみなさんのおかげだと思っています。
会えただけで、贅沢ものなんですから、失敗もいい経験!と思うことにします。
←立ち直り早い(笑)
ただチャミが私に発した言葉…
「今でしょ」と「あぁ」以上!!笑
他は私のマンシンガン説明(服&偉人の名言)で終わりました…
あっ…やっぱ思い出すと凹んじゃう(笑)

それで、最後に…
ユノンさんはもう「HIGH CUT」もってらっしゃいますか?
もしよろしければ、プレゼントさせていただきたいんですが(*´∀`*)
お伝えするのが遅くなってしまったんで、もう注文されていたらほんと申し訳ありません!!

kozuさん、ユノンさんにメッセージ送るためにコメ欄お借りしました。
長々とすみません。

URL | はとこ #-
2013/05/26 20:46 * edit *

kozuちゃま~~v-344
福岡ではまた色々とお世話になりましたv-352

今回はですね、みなさん、kozuちゃまは『まるでスタッフのようなオーラ』は押し隠してですね、いつもの数倍綺麗にメイク、ロングスカートに白のヒールの高いサンダル、後ろから見たらいつもより明らかに髪の毛がサラサラ・・・いつもより念入りにトリートメントかなんかをしてきたに違いない・・・
本人は『P席だけど全然期待してないi-237』なんて言いつつ、しっかりチャンミンのために女子力アップしてきてましたi-175i-175
おかげで、目が合ったんだよね~~~



・・・・・・・・・・・・ユノと・・・・・・・・・ね・・・・・v-413


詳細はご本人のレポを待つことにして・・・v-398


本当に色々気にかけてくれてありがとうでしたe-266
kozuちゃま、好きe-415(逃げるな、目を背けるな)

↓※コメ欄お借りします

はとこちゃま~~e-405
念願のサイン会、ホント、良かったねi-199i-199
おめでとうぉぉe-405
kozuちゃまの記事、はとこちゃまらしくて大笑いしてしまいましたi-237
福岡でも、『はとこちゃま、一人でソウル入りしたの?!一人?!大丈夫だったのi-198』と確認しちゃったi-237
武勇伝もってるもんね~~i-278

で、帰ってきてからサイン会思い出して凹むとこも、人間味溢れてて好きですi-176

HIGH CUT、私なんかにまでお気遣いありがとうございますv-406
『折れないようにしっかりダンボール梱包』にて注文しましたi-87 大丈夫です!!
お気持ちだけ有り難くいただきますi-175

URL | 怪盗ユノン #-
2013/05/27 00:13 * edit *

ユノンさん

kozuさんまたスペースお借りします。

ユノンさん☆
さっそくコメントありがとうございます!!
そして…やっぱりもう購入されてたんですね~・゚・(ノД`;)・゚・
あ~私が連絡するのが遅かったばかりに…
申し訳ありません。。。
何か別の機会にお手伝いできることがあれば、すぐご連絡させていただきますね(>ω<、)

次お会いできるのは東京ドームですかね???
楽しみにしています♪

URL | はとこ #-
2013/05/27 20:31 * edit *

Re: マチ**ちゃん

◆To《鍵コメ》マチ**ちゃん◆

コメントありがとうe-348 お返事がすごく遅くなってごめんなさい!!

体調はバッチリだったよー。心配してくれてありがとうe-265
P席も楽しみました!!

サイン会、うらやましいよねー(≧▼≦)
(って、過去に参加してますが^^; 何回行ってもうらやましいものはうらやましい)
あのユノとチャミが、自分だけのために・10数秒だけど時間を使ってくれるんだもん。

はとこちゃんが倒れなくてよかったです。ガトーショコラ3つには驚いたけど(笑)
もし、私orはとこちゃんのプレゼント服を着てもらえたら・ブログでご報告するので、そのときにはお祝いコメントちょうだいね。←図々しい!(笑)

ユノはオーラ感じるー!
私たちチャミペンでもそう感じるから、ユノペンのマチ**ちゃんはもっと感じるだろうねe-420

鍵コメでいただいたけど、はとこちゃん本人にはコメント全文を伝えさせてもらって良いですか?

URL | kozu♪cm #-
2013/06/03 19:26 * edit *

Re: ユノンちゃん

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

コメントありがとう(*^o^*) お返事遅くなってミアネ(^^;;

そう、行ってきたのですよ、はとこちゃん♪
本当に初々しくて可愛いよねi-178
トンペン的に旬の『今でしょ!』も言ってもらえたし。

福岡dwはお世話様でしたー(o^^o)

URL | kozu♪cm #-
2013/06/03 19:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 21:59 * edit *

Re: マチ**ちゃん

◆To《鍵コメ》マチ**ちゃん◆

お返事ありがとうi-176
ぜひ、伝えさせてもらうね(^_−)−☆

おー!!今日、P席なんだ(≧▽≦)
いっぱい楽しんできてね!!

URL | kozu♪cm #-
2013/06/05 06:37 * edit *

Re: 純*ちゃん

◆To《鍵コメ》純*ちゃん◆

コメントありがとう(*^o^*) お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

福岡P席楽しんできたよー!
純*ちゃんも京セラP席楽しんでね(^_−)−☆
日帰りって言ってたよ?ライブ前に会えるかな?あとでメールするね。

本当にP席チケの自分写真はいらないよねー(ー ー;)
あの美しい2人の横に自分のアップ写真てorz
せめて裏側に印刷してくれればいいのに…。

そ、この前書いた“お買い物”は、プレゼントのシャツを買いに行ったのよ♪
会ったときに写真見せるねー(^.^)

URL | kozu♪cm #-
2013/06/05 06:49 * edit *

Re: はとこちゃん

◆To はとこちゃん◆

コメントありがとうi-176 お返事遅くなってミアネヨm(_ _)m

こちらこそ、掲載許可ありがとうございました!
おかげで私を含めて・行けなかったみんながその場の雰囲気を知ることができたよ。
本当に、幸せのおすそ分けありがとう(^_−)−☆
ラプマブログ、私はコピペできたよσ(^_^;)
でもやっぱり、まとめてコピペして翻訳にかけると意味が通じないところがあるので、センテンスごとに2種類の翻訳にかけて・それでも意味が通じないところは単語を辞典で調べて意訳しました。
そんなに喜んでもらえてうれしいわ♪

そう!限られた時間で「自分の気持ちを伝えつつ・いかにチャミの言葉を引き出すか」ってのが悩むとこなんだよねー。
あとで「あー!あれも言っておけばよかった!」って後悔はボロボロ出てくるしf^_^;
でもまぁ、二人と同じ時間を共有できただけで幸せだよねi-178と思おうw

次のコメントとのまとめコメ返になるけど、コメント欄を使ってからんでくれてOKよー(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2013/06/05 07:13 * edit *

Re: ユノンちゃん

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

コメントありがとう^o^ お返事遅くなってミアネm(._.)m

本当にユノンちゃんはよく見てるよねー!
“スタッフみたいなオーラ”はどうか知らんけど(笑)、髪は確かにいつもより高い・美容師さんオススメのトリートメントをしました。
おかげで?ユノと目が合った(笑)
まだそこまでレポがたどり着かないけどねー。書き始めたら思いのほか長くなりそうで(^^;;

はとこちゃんへのコメントもありがとうね^_−☆
コメント欄使って交流くれてうれしいわ♪

URL | kozu♪cm #-
2013/06/05 07:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/374-562712aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)