fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

いよいよ今日!ツアースタート!!:グッズ篇【追記予定】 


グッズも無事に買って。
4/29のチケットをニャンコちゃんから受け取って(ニャンコちゃんありがとう!)。
10月の韓国でゆの☆かよともどもお世話になったkさんと、偶然の再会を果たして。

今は、ゆの☆かよとなっちゃんと3人で・昼飲みしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Getしたグッズの一部です。
会場限定ボールペン、クリアキーホルダー、ブレスレット(シール付き)、Tホルダー。
4/27グッズ1

4/27グッズ2

間違い探しクイズ。上と下ではどこが違うでしょう?

正解発表するまでもありませんね(笑)
上の写真のピンクのブレスレットは私がGetしたものです。
が、ゆの☆かよがブレスレットを3つ購入して、赤1つ・水色2つだったので、私のピンクと交換したんです。
それが下の写真です。

クリアキーホルダーはチャミが出てうれしい(≧ω≦)
さっそくバッグに付けました

続きには、5千円以上購入でGetしたレシート写真を載せます。
自分でGetするまで見たくない人はここまでで



じゃーん

さいたまレシート

私の影が写っちゃった

当然、ユノのレシートがゆの☆かよ、チャンミンレシートが私のものですが。
以前の記事に書いたレシートGet方法が崩れてしまったんです。

そのことについてはまた後で追記します。(時間がないので^_^;)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2013年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/349-4b7545a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)