FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TIME リリイベ大阪・二部のレポをいただきました! 


『TIME』リリース記念 購入者限定イベント・大阪二部に参加したなっちゃんが、参加できなかった私のためにレポをメールしてくれました
なっちゃんは自分のブログも持っていますが、現在は忙しくて更新ができないとのこと。
只今、遠距離片想い中 URL:http://nax14.blog.fc2.com/

せっかくのレポを私だけで楽しむのはもったいないので、当ブログへの掲載許可をいただきました
続きに載せたので、ぜひ、読んでみてください(≧▽≦)




以下、なっちゃんからのレポートです(^-^)/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

し、死ぬかと思いました!
会場出たの21:07・・・あたしが乗る最終電車21:30・・・そんなわけで、会場内から猛ダッシュ!
そのお陰で、間に合いましたが!
お陰ですべて記憶がとんだ・・・あたし。゜(PД`q*)゜。
リリイベの記憶=猛ダッシュという悲しい状況に・・・orz
今頃、心斎橋にあたしの記憶が転がっています・・・
そんな訳で、若干間違えや言い換えありますが、ニュアンスで読んで下さい。゜(PД`q*)゜。

猛ダッシュで消えた記憶の断面を思い出してみる。

暗転して、スクリーンに映像流れる。
映像の最後に【TIME touhousinki リリースイベント】と表示される。
再び暗転して、ひゅーまのいどキタ━(゜∀゜)━!

衣装は、
ユノ様→黒ジャケット、白地に黒のボーダーのタンクトップ、黒パンツ
チャンミン→白いシャツにあみあみの透けてる感じの黒セーターに黒ボーダー、黒パンツ

初生ひゅーまのいどにあたしの記憶消える。
かろうじて覚えてること・・・
いきなり最初から左側のイヤモニ外してるチャンミン様・・・あたし殺す気ですか?
ユノ様の肩が最初左側が見える→ビギ悲鳴(笑)y
交互に出てた気もしますが、左側がやや多めでした→勿論その都度、ビギ悲鳴(笑)

ひゅーまのいど終了し、暗転したまま客席から向かって左側にはける。
明るくなり、トン恒例の司会進行のみんしるさん登場。
みんしるさんの衣装→青の服に白パンツ

皆さん、大丈夫ですか?(笑)ちょ、ちょっと!こんなの飛んできてますよ!
拾い上げるペンラの一部(笑)
皆さん、振りすぎです!(笑)
みんしるさんの司会進行大好きです(*´Д`*)
ペンの気持ち分かってるみたいで、
そろそろ準備出来たみたいですけど・・・皆さん、準備大丈夫?髪の毛直さなくていい?(笑)
その言葉に一斉に髪の毛直すビギ(笑)

左側から出てきたユノ様とチャンミン
中央にて挨拶。
みんしるさんが挨拶している間に用意された椅子に座る。
そこで、ビギも座る。
ビギ側から右にユノ様、左側にチャンミン
いつもの立ち位置です(*´Д`*)
二人の間には、小さいテーブルがあってその上には水2本(キャップに穴開けてストロー、ちなみにキャップの色は青)と四折りしてある白タオル二枚。
ユノ様が、座って話し出すと、タオルにてフキフキしだすチャンミン(*´Д`*)←萌えました

既に記憶飛んでるので会話内容覚えてません(笑)
覚えてることは、
チャンミンが話し出すと、ユノ様椅子に乗ってくるっと一周(笑)→CM「聞いてますか?

いきなりチャンミン笑い出す。
CM「真剣な顔で水をのんでる
そう言いながら、ユノ様の水をのんでる真似をするチャンミン
目がくりくりで可愛くて死にました・・・(*ノωノ)キャッ
みんしるさんにも突っ込まれて、
YH「真剣に聞いてるのに!

ユノ様今日のコンセプトは、ワイルドだったみたいで(笑)
カメラに向かって、ずっと無表情っていうかかっこいい顔をしているが、ふとした瞬間にニャハ顔になるがすぐワイルドユノ様に戻すの繰り返し(*´Д`*)カワエエ

その次は、【今夜限定】とかかれたオフショット映像鑑賞(*´Д`*)
チャンミンがユノ様の後ろでピースしている映像には、キラリーンと効果音までついていた(笑)
その映像見ながら、チャンミン照れ笑い(*´Д`*)
YH「じぇんじぇん、気づかなかった

そして、PV撮影時歌詞を一生懸命覚えてるチャンミン(なかなか歌詞カード離さなかった)→そして撮影開始
すると、映像に【その頃ユノは・・・】

部屋の片隅の椅子に、黒いコート?(袖の部分に白ライン)を前からかけて熟睡中のユノ様の映像(*ノωノ)キャッ
しかも、字幕入りでむにゃむにゃってかかれてるし!(笑)
そして、右に傾いていた頭をまっすぐに直したら、笑顔で多分何か話してた=寝言
すぐさま、みんしるさんが「ストーーープ」をかけて映像その場面で止まる。
み「ユノさんは何をしてたんですか?
YH「チャンミンをか、か、かん・・・ししゃ?
安心のユノ様でした(*ノωノ)キャッ

映像が終わると、MISSONとスクリーンに写し出され、ミックスジュースの中身を当てることに。
左側からスタッフさんががらがら押してきた時点でチャンミンガン見してるし(笑)
このMISSON・・・二人が不正解なら抽選でサイン入りポスタープレゼントと言うもの!
勿論、ビギははずしてえええコール(笑)
チャンミンはゆっくりと色々観察しながら飲むに対して・・・一気のみのユノ様(笑)
チャンミンは直ぐに、バナナ・レモン・プチトマトを置く。
YH「じぇったいいちご入ってる!
いちご博士と言ってるし、ついにはいちごに対して・・・
YH「いちご様、じぇったいいらっしゃると思います

この時点でビギに回答教えますと言われ、二人はサングラスをかけることに(笑)
チャンミン→寄り目、ユノ様→少女漫画風の目がそれぞれ書いてあり、チャンミンはからだの前で両手を握り左右に体を揺すっていました(*´Д`*)
口もへの字口ぽくしてて・・・ただただ萌え死にました(*ノωノ)キャッ

スクリーンには、【バナナ・グレープフルーツ・いちご・フルーツトマト】の文字に
「おおおおぉー」というビギ(笑)
増えたフルーツもあるみたいで、
YH「あ、これ・・・か、か
そう言いながら、柿を握りしめてるユノ様。
CM「柿ですよ!
即答でいったチャンミン(笑)
YH「僕が言うのに!
何だろう・・・あたしだけじゃないはず!萌え死んだのは!(*ノωノ)キャッ

自信満々だったチャンミン
CM「あー違うかも・・・
不安になったみたいで、再び悩み始める。
YH「じぇったいいちご様いらっしゃる!でも、これも・・・
そう言いながら、手に取ったのはリンゴ。
入ってる種類は四種類・・・
でも、並べられてるのは五種類・・・

み「入ってるのは四種類ですよ?」流石に突っ込むみんしるさん。
YH「でも分からないですよ!入ってるかも!」とスタッフを疑うユノ様(笑)
ステージ左側の袖に作成したスタッフさんが集まってたらしく、
み「スタッフ、皆首振ってますよ(笑)」

結局、四種類に選ぶが、不正解に(・∀・)ニヤニヤ
ビギ大喜び。
ユノ様から抽選し、その間にチャンミンは「catch me」のポスターと「TIME」のポスターにサインをしだす。
そして、チャンミンTIME」のポスターに【はずれましたTT】と!

ユノ様は、ビギの「チャンミンの顔書いて!」と言う声に、
YH「難しいから(笑)
と答えるものの「TIME」の方にチャンミンの似顔絵を!
catch me」の方には、いちご様が走ってる絵を!
あれもらった方は家宝ものですね(//∀//)

抽選カードを引き終わり、準備のためにはけた二人
その間、みんしるさんが抽選番号を発表!
期待してませんが、「一階」と言われるとドキドキしちゃうのは仕方ないですよね?(笑)
あたしの回は、けっこう三階席の方が当たってました。

そのあと、いつものようにみんしるさんからのインフォメーションがあって・・・
最後に【chach me】!
しかし、何せ初生catch meのあたし・・・
「PVと同じだ。゜(PД`q*)゜。」とひたすら感動(笑)
ツアーで早くまた見たい(//∀//)

今思い出したんですが、catch meの時チャンミンは両耳のイヤモニが外れてました。何度も直そうとしてました。踊りながらなので、なかなか難しそうでした(;´д`)
特に左耳のイヤモニが逆側にいったり来たりしていました。

そして、最後の二人で挨拶。
ユノ様の「WE are !」に大声で「T!」してきました(*´Д`*)
笑顔で手を振りながら、左側にはけていきました。

会場が明るくなり、リリイベ終了。
それと同時に、猛ダッシュしたあたしでした(笑)
お陰で筋肉痛・・・orz
でも、8ヶ月ぶりだったので本当に楽しくて嬉しくて(*´Д`*)
そして、今月末から始まるツアーが更に楽しみになりました(*ノωノ)キャッ

以上、記憶の断面を回収してみました(笑)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ユノの、いちご様に対する敬語がかわいいーー
そして、ユノの真似をする・くりくりお目々のチャンミン見たいーー
ぜひ、大阪もDVDにいれていただきたい!

なっちゃん、力作コマウォヨ〜
その場の状況が目に浮かぶ、素晴らしいレポでした



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/320-6cbce6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)