fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

今日のチャンミン【写真追加】 

帰国してからもレッドカーペットを歩いてるー^o^

[TDフォト]チャンミン "貴公子の立場" 映画 "GIジョー2"のレッドカーペット
2013. 03.11(月) 20:57

3/11 チャミ

[TVデイリー キム·ハンジュン記者]イ·ビョンホンが出演するハリウッドブロックバスター映画 'GIジョー2(監督ジョン·チュウ、提供パラマウントピクチャーズ) "のレッドカーペットが11日夕方ソウルヨウンドゥンポドンタイムスクエアで開かれた。

この日、映画 "GIジョー2"のレッドカーペット行事に参加したチェガンチャンミンが入場している。

イ·ビョンホンが出演するハリウッド映画 "G.I.ジョー2"は、世界最高の戦闘部隊である "GIジョー"が "切弾"の陰謀によって危機にさらされ、それに生き残った要員が世界を救うために "切り弾 "を相手に巨大な戦争を繰り広げるアクション映画である。

アジアを越えてハリウッドまで舞台を広げた俳優イ·ビョンホンとプ​​ロレスラー "ザ·ロック"としても有名アクションスタードウェインジョンソン、映画 "ダイ·ハード"シリーズや "シックスセンス"などで有名なブルース·ウィリス、セクシー女戦士の新登場を予告するエドゥラアンドペルリキーが出演するアクションブロックバスター "GIジョー2"は、来る28日封切られる予定だ。



今さらながらのブランチや日本アカデミー賞授賞式やMoon light プリンスの感想記事も書きたいのに、昨日から眠くてたまりません>_<

なので、韓国記事を貼るだけの手抜き更新でミアネ〜

しかし、普通っぽい服装なのに、なんか品があるよなー、ウリチャンミナは

続きにも韓国記事を一つ。

※ 月光プリンスギャラリーが更新されていたので、続きに写真を追加しましたー。


カン・ホドン&東方神起 チャンミン「Moonlightプリンス」最後の収録を終える…“幸せな時間だった”
MYDAILY |2013年03月11日17時35分

月プリニュース
写真提供=KBS

KBS 2TV「Moonlightプリンス」が最後の収録を終えた。

最近行われた「Moonlightプリンス」最後の収録では、歌手キム・テウ、2AMのチャンミンとジヌンが出演し、スティーヴ・ ハーベイの「世界中の女性が幸せをつかんだ魔法の恋愛書」についてトークを繰り広げた。

スティーヴ・ハーベイの著書は、恋愛に対する男の本音を掘り下げた恋愛ガイドブックであり、5人のMoonlightプリンスとキム・テウ、2AMのチャンミンとジヌンは男の本音について語り合った。

この日「Moonlightプリンス」の最後の収録では、16名の女子大生が視聴者代表として参加し、恋愛に対する男性の本音について激しい論争を繰り広げた。

特に、今回の「Moonlightプリンス」は最終回であるだけに、いつもより率直な収録が行われた。

最後の収録を終えたチョン・ジェヒョンは「良い仲間と一緒に出演できて本当に楽しかった」と語り、東方神起のチャンミンは「心豊かになる幸せな時間だった」と残念な気持ちを伝えた。

タク・ジェフンは「当分クイズは解かない。カン・ホドンや後輩たちと一緒に出演できて幸せだった」と最終回を迎えた感想を淡々と語った。

勇敢な兄弟は「読書して、話し合って、自分のレベルを上げることができた」と語った。

最後にカン・ホドンは、「本当に幸せだった」と最終回を迎えた感想を語った。最後の収録を終えた制作陣は「心残りのない収録だった。視聴者が楽しく共演できる時間になればと思う」と伝えた。

「Moonlightプリンス」は視聴率低迷を理由に廃止となり、12日の放送を最後に2週間の終息期を終え、新番組で復活する予定である。

「Moonlightプリンス」最終回は、12日夜11時10分に韓国で放送される。



ダメだ…やっぱり眠い(e_e) もう寝ます。

【追記】
寝る前に、月光プリンスギャラリーを覗いたら・更新されていたので、チャミ写真を貼ります。

月プリ7回1
どういう状況でこの表情?!可愛すぎ!

月プリ7回2

月プリ7回3
真剣な表情に、ドキっ(って、表現古っ!)

月プリ7回4

月プリ7回5
あー、やっぱり笑顔が可愛い

今度こそ本当にお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: チャンミン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/296-83c8543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)