FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

3日ぶりなのでいろいろ。(黒記事ナシ) 


特に忙しかったわけではないんですが。
土曜日は、近所のイタリア料理屋で一人ランチをしたり・ワインを飲んでいい気分になってお昼寝したり・母親と久しぶりに中華料理屋に行ってワインを飲んだりして。
日曜日は、前日に買ったVIVIやマンガや、最近読み始めたトンペンブログを過去から遡って読んだりしてました。
ま、つまりダラダラしてたということです。

ちなみに土曜の夜に行った中華料理屋さんで食べた、海鮮おこげです。
2/23 中華


土曜日はともかく、日曜日にはVIVIや来日&帰国(今さら!)についてUPするつもりだったんですけどね。
いつの間にか寝てしまい、気づいたときには日付が変わるまで25分というところだったので、潔く諦めました。


まずは、ユノペンさんに朗報ですね!

野王、KNTVで5月放送決定!
KNTVホームページ:http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=25438

(一部抜粋)
■ 番組紹介
止められない女の欲望、裏切られた男の復讐
クォン・サンウ、チョン・ユンホ、スエ豪華キャストで魅せる壮絶な愛憎劇
<日本初放送>※日本語字幕放送


野王

サンウさんはともかく、日本ではやはりスエさんより・ユノの方が先に名前が来るわけですね。なるほどぉ〜。

上記KNTVホームページのコメント欄は、登録不要で簡単に書き込めますので、ぜひ、感謝の気持ち&ユノへの愛を書き込んでください(^ー^)ノ

私は、書き込んだ後で「あ、ユノが見たかったってこと書くの忘れてた∑(゚Д゚)」って。
あの書き込みじゃ、ユノのファンか・サンウさんのファンか・スエさんのファンか・韓流ドラマ自体のファンか、わからないよー(>_<)

というわけで、日を改めて・違う名前でもう一度書き込むつもりです。

続きからは、チャミの月プリ関連


月プリの日本放送はもうすぐですねー。
KBS Worldの「Moonlightプリンス」が、いつの間にかこんなことになっていました。

http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=529
KNTV月プリ

ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス(달빛 프린스)
■出演
カン・ホドン、チャンミン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟

『ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス』 日本初放送記念視聴者クイズ実施中!
↓クリック
KNTV月プリ クイズ

■放送時間
2013年3月8日(金)スタート
本放送【金】深夜00:20~深夜01:30
再放送【土】18:25~19:40
   【火】10:50~12:00


こちらも、チャンミンを前面に押し出してますねー。
そもそも(韓国放送)がチャミの冠番組ではないのに、『ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス』だし、このページに至っては、ほぼ『チャンミンのMoonlightプリンス』状態!(笑)

で、こちらでは上記にもあるように、視聴者クイズをやっています。
「クイズを当てると、抽選で番組オリジナルポスターや東方神起表紙のガイド誌など、 嬉しい賞品が当たります♪」とのこと。
応募期間は、2013年2月22日(金)~ 2013年3月14日(木)です。
興味のある方は、上記URLから入ってみてねー(^-^)/
(上に貼ってあるボタンはただの写真だから、クリックしても開きませんよw)


お次は、韓国の月プリホームページから。
2/19 月プリ1
この、目が左右非対称の笑顔が可愛い

2/19 月プリ2
本気で笑ってるー!かわいーー(≧ω≦)

2/19 月プリ3
本当にきれいなお顔だわー

2/19 月プリ4
クシャ(≧□≦)って顔が可愛い♪

2/19 月プリ5

2/19 月プリ6
なんか、感心してる感じ?

2/19 月プリ7
これは真面目に考えてる感じかな?

2/19 月プリ8
と思ったら大笑いしてるし(≧∇≦)

2/19 月プリ9
ちびっ子になりたいーー。

2/19 月プリ10

2/19 月プリ11
アジュマでも肩を抱いてもらえるんですね

2/19 月プリ12
でも、一番替わりたいのは、やっぱりこの子!!


来日〜帰国や・MISSHAイベントの写真は、今さらだし・他でたくさん見られるし・特にツッコむところもないので割愛。


あと何があったっけ?
あ、VIVIだ!
VIVI 13.4月号

これはもう、とにかく買い!です。
ポスターももちろんいいし、中のインタビューもいい!
しかし、若い子向けの雑誌だけあって、インタビュー記事の字の小さいこと!(笑)
私はまだ老眼になってないけど、キツいトンペンはかなりいると見た。

内容はお手に取ってからのお楽しみということで、詳しくは書きませんが。
私にとってのベストショット(ポスター以外の小さい写真で)は、ペットボトルに頬を付けて目を伏せているチャンミン(胸の谷間、ゴチ!!)。
ベストセリフはユノの「これは……モチだ!中にイチゴが入っている!」ですね。(なんでそんなにかわいいかなーー!)

今日はこんなところで!!
タイトルにある“黒記事”は。UPするかもしれないし、お蔵入りになるかもしれませんー。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/26 07:37 * edit *

Re: き**ちゃん

◆To《鍵コメ》き**ちゃん◆

おひさしぶりー。
ち*ちゃんもうやはりVIVIでは、あの写真に反応したか(笑)
ていうか、ち*ちゃんは大丈夫?スプーンの件
私は、もう一人写ってるのが見えたから、複数でのお食事って言葉を信じることにしたよー。
昨日、また来日したね(^O^)
明日のブランチも楽しみー♪

URL | kozu♪cm #-
2013/03/01 08:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/282-d8454e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)