FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

aチケ&Wセブン結果【追記アリ】 

セブンネット・過去
(セブンネットショッピング 商品詳細ページから)


昨日2/15は、aチケット先行、セブンネットショッピング先行、セブンイレブン先行の結果発表でしたね。
みなさん、結果はどうでしたか?

私は今回はたまアリ1本狙いで、相方ゆの☆かよと合わせて10口くらい?申し込んだのですが。
二人そろって見事に全滅Σ(゚д゚lll)

当選後の打合せをするつもりだったのに(−_−;)
もっといっぱい申し込めばよかった…>_<…
と、ため息をつきながら飲んでいたら。

チケット取りの協力をお願いしていたチングUから、ゆの☆かよにメールが!

この後は続きから〜。



チングUからのメールの内容は。

なんと、一番難関だと思っていた・たまアリ初日に当選♪───O(≧∇≦)O────♪
「たまアリには行けないかな…」と話していたところだったので、本当に嬉しかったです( ; ; )

もう一人、協力をお願いしていたチングSからのメールはまだでしたが、「1日行けるだけでも十分だよね」と話しながら、ゆの☆かよと別れました。

そして、先ほど起きてメールをチェックしたら、ゆの☆かよからメールが入っていて。
チングSが4/28に当選したと!!!

半分あきらめていたたまアリに、2日も行けるなんて感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チングU&S、ありがとう

しかし、あれだけ申し込んだ私&ゆの☆かよが1つも当たらず。
2口ずつだけ申し込んでもらったチングU&Sが1口ずつ当選するとは。
やっぱり、“無欲の勝利”ってあるのかなーと思いました(笑)

しかも、重複せずに違う日が当たったのもありがたい。
今度会ったらお礼しなくちゃ!

というわけで、結果のご報告でしたー。


ネオウィング・現在
(ネオウィング 商品詳細ページから)


【2/16午後 追記】
2番目に置いてる記事『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』日程・申込等メモにも記載しましたが。
aチケ先行に落選した方にも・再チャンスがあるので、みんなあきらめないでー!



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

Kozuさん、こんにちは!
あたしも、全滅しました・・・orz
でも、今回人海戦術をしたらあたし以外皆当選してくれました。゚(PД`q*)゚。
玉アリ初日、2日目行けることになりました。゚(PД`q*)゚。
問題の休みもok貰ったので良かったです。
でも、東京ドームのチケットってどこにあるんですかね・・・

URL | なっちゃん #-
2013/02/16 11:02 * edit *

Re: なっちゃん

◆To なっちゃん◆

なっちゃんも、自分は全滅で・協力してくれた無欲の人たちが当ててくれたのね!
同じたまアリ初日と2日目に行けることになってよかった♪
じゃ、あそこの居酒屋で!(・ω・)ノ

東京ドームは、aチケ特別先行でがんばれ!!

URL | kozu♪cm #-
2013/02/16 12:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/16 15:19 * edit *

Re: 純ちゃん

◆To《鍵コメ》純ちゃん◆

二度目まして〜^_^

いただいたコメントだけでは詳細がわからないけど、6/16東京ドーム2枚が余ってて、しかもセブンイレブン支払
だけどセブンが近所になくて、このままだとチケットがキャンセルになるってことかな?
そうだとしたら、ゆの☆かよのようにチケット交換を出してるブログに、

【譲】6/16 東京ドーム2枚。ただし、支払期限の2/19までにセブンイレブンで払い込める方。
【求】(純ちゃんの欲しいチケット)

って感じで交換に出すといいんじゃないかな?
6/16東京ドームのチケットだったら、欲しい人はいっぱいいると思うよ。
それに、当たったチケットを未入金で流すと、ブラックリストに載って・次から当たりにくくなるかもしれないし。(これは本当かどうかわかりません)

追加公演はあると思うよー。
特に東京ドームは、前回が3Daysだったのに、今回2Daysなんてあり得ないと思う!
ま、そう思うってだけで、確実じゃないけどねー。

URL | kozu♪cm #-
2013/02/16 21:47 * edit *

まさかの!!

kozu♪さん着々とチケそろってますね(^^)/
私はエーチケ&セブン友達の為にもうしこんどいた福岡25日ダブりまくりでビビりました!肝心な他は落選メールのオンパレードでしたが(>_<)
まだまだ、申込せっせか頑張って最後は笑って終わってみせます(^-^)/

URL | まみ #jACBjAeo
2013/02/19 23:17 * edit *

Re: まみちゃん

◆To まみちゃん◆

今回は、地方のチケットは余ってて、たまアリと東京ドームが激戦みたいだね。
遠出できない人も多いだろうからね。

aチケ特別先行も・2次先行もあるし、追加公演もあるからがんばれー!!

URL | kozu♪cm #-
2013/02/20 19:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/271-e304df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)