FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2/5『月光プリンス』チャンミン 


KBSのツイッターに上がっていた写真です。

KBS_TV특종 @kbs_exclusive
조금 전 달빛프린스 올릴 때 '최강창민' 이름 '잘못 올렸네요. 이런~ 사죄의 컷 한 장 더.. 오늘 4회차 녹화 사진 많이 찍을게요.. bit.ly/WPFPAT pic.twitter.com/5L2Bkd01
2013年2月06日 - 1:51pm
少し前月光プリンス上げる時、 "チェガン・チャンミン"の名前 "間違ってあげますね。このような〜謝罪のカット一枚もっと..今日4回目の録画写真をたくさん撮るよ。


月プリ公式ツイ

どちらかと聞かれたら、前髪を下ろしてるチャンミンの方が好きなんだけど。
こういう風に上げてると・美形っぷりが際立つので、これはこれで大好きです



次は月プリ関連記事を。

「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン&イ・ボヨン、ろうそくで快感?独特な趣味を公開
OSEN |2013年02月06日14時31分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962176
2/5月プリ記事1
写真=KBS 2TV「Moonlightプリンス」のキャプチャー

女優イ・ボヨンとグループ東方神起のチャンミンが独特な趣味を公開した。

イ・ボヨンとチャンミンは、5日に放送されたKBS 2TVの「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)で、「蝋(ろう)に快感を覚える」と明かし注目を浴びた。

チャンミンは「学生の頃、勉強する時に母がアロマキャンドルをつけてくれた。一度、手を振っていたら蝋が手についたことがある」と当時を思い返した。

続いて「その時は『あ、熱い』と思ったけど、少し時間が経つと本当に暖かかった」と微笑んだ。

イ・ボヨンがチャンミンの言葉に「分かる。私は蝋に指を浸けるのが好きだ」と言いながら同感した。これにチャンミンは調子に乗り「10本の指に蝋を垂らすと気持ちいい」「面白い」と語り、MCたちを驚かせた。

MCたちの雰囲気を窺っていたチャンミンは「それで最近悩んでいる。適当に自制すべきだけど」と語り、笑いを誘った。



チャ、チャンミンさん、“蝋を垂らすと気持ちいい”って…(⌒-⌒; )
だんだん方向性が心配になってきました(笑)

けど、“学生の頃、勉強する時に母がアロマキャンドルをつけてくれた”って、素敵なお母さんだね(^◇^)

次はちょっと、真面目なお話。


東方神起 チャンミン「私生ファン苦痛、精神科でカウンセリングも…」
TVREPORT |2013年02月06日11時43分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962138
2/5月プリ記事2
写真=KBS 2TV「Moonlightプリンス」スクリーンショット

東方神起 チャンミンが私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)による苦痛を吐露した。

チャンミンは韓国で5日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)で制服を着た学生を見ただけでびっくりしていた時期があったと切り出した。

これは自宅まで追いかけてくる過激なファンのためだ。チャンミンは「学生がたまたま同じ方向で歩くこともあるじゃないか。しかし、大変だった」と明かした。

これを聞いたカン・ホドンが「精神科で治療を受けたそうだが」と慎重に聞くとチャンミンは「軽いカウンセリングを受けた」と答えた。

チャンミンは「現代人は体が病気になることより、精神が病気になるのがさらに大変なことだ。どこに行っても僕を見ているようだった。僕は知られている人間なのに、その人を避けなければならないと思った。心を閉ざすようになった」と話した。

続いてチャンミンは「今は幸せなのか?」という質問に「そうだ」とし、「今は、すべての瞬間を楽しんでいる」と答えた。

チャンミンの話に作曲家の勇敢な兄弟も共感を示した。勇敢な兄弟は「20代前半に治療を受けた。音楽を始めた頃だったが、あまりにも苦しかった。病名は社会不適応だった」と告白した。

またこの日の放送ではイ・ボヨンがゲストとして出演した。



チャンミン、辛かったんだね(>_<)
でも、今は幸せって言ってくれてうれしい。

再始動した頃は、生まれ変わったら芸能人じゃなく普通の生活を送りたいってことを言ってたよね。
でも、TONEツアーを終えた頃には、生まれ変わっても東方神起でいたいって言ってくれた。
「今は幸せ」と感じる理由の中に、私たちの応援も入ってるかな?
入ってたら嬉しいな。
これからもずっと、チャンミンに「幸せ」って思ってもらいたいよ。

あと、お借りした月プリ3回の画像を貼ります。
2/5 月プリ1

2/5 月プリ5

2/5 月プリ6

2/5 月プリ3

2/5 月プリ7


後で追加するかも?しないかも?



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: チャンミン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/265-a21084a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)