FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

1/22の野王ユノとミンダルプ 

一つ前の記事に、
「この日の“野王”と“月光プリンス”の写真が上がってきたら、続きに追記しようと思います。」
と書きましたが、長くなりそうなので、別記事にしました。

続きからどうぞ(^ー^)ノ
ちなみに、kissシーンは載せてませんし、ダヘさんは出てきませんので、ご安心を。


まずは、KBS TV特集に出ていた『달빛프린스 [月光プリンス]』の記事です。

http://www.kbs.co.kr/tt//news/news_view.php?mgz_seq=268415
チェガン·チャンミン、よどみない石の直球で存在感誇示

image_20130123220252.jpg

去る22日放送されたKBS芸能プログラム "月光プリンス"(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)の五MCの中で最も目立つこれは他でもないチャンミンだった。彼はカン·ホドン、タク·ジェフンなど芸能ベテランの間でも機知に富んだ話術を誇示し、自分の存在感を立証した。

ピーターパンの服装で登場したカン・ホドンに
「見る人々が不便だ」
という発言でそろそろ発動をかけ始めたチェガン・チャンミン。
同僚の行き来する話し方に適切なジェスチャーで反応した彼は、
「学生時代恋愛をたくさんしてみられなかった。中学時代に帰るならば条件がある限り多くの女性に会ってみたいと思う。」
と星の王子さまのようなクリーンなイメージとは別のよどみない弁舌を披露して、スタジオを熱い雰囲気にした。

彼は続いてアイドル歌手としてデビューする前に、キャスティングに反対した父との確執のせいに反抗して3日間対話を断絶したと、正しい学生時代に行った美しい反抗(?)告白で注目を集めた。

すでに去る記者懇談会で、タク·ジェフンに "賞男"という評価を聞いたことがあるチェガンチャンミンは、末っ子お坊ちゃんのようなイメージでは全く出てこないようにした弁舌で、反転魅力を誇ってスタジオを捕らえたまま、自分だけの魅力発掘を達成するに十分だったという評価だ。

これに対しチェガン・チャンミンは同じ歌手出身で“1泊2日”と“強心臓”を通じて“芸能界のブルーチップ”で登板したイ・スンギとの比較が避けられない状況。

これに対し、去る記者会見で「無限の可能性がある弟」とし、
「いつも一生懸命努力する心がイ·スンギと似ている。」
というカン·ホドンの話のように '月光プリンス "でイ·スンギをつなぐ"ポスト芸能皇太子 "に成長することができるかにも関心が集まっている。

これに対してインターネットユーザーは、
「チェガン・チャンミン、反転魅力があるようだ」
「純粋と虚を行き来する魅力的なキャラクター」
「月の光プリンス' 2回ではどんな魅力を誇示するだろうか?」
等の文を載せて、また他の魅力を発散したチェガン・チャンミンに関心を見せた。

カン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ゼヒョン、勇敢な兄弟、チェガン・チャンミンなど、放送界の有名なカリスマ5人衆が一つになった『月光プリンス』は、毎週ゲストが一冊の本を直接選定。
その本により主題が選ばれる愉快なバラエティートークショーで、毎週火曜日夜11時10分に放送される。


image_20130123220253.jpg


“これから”多くの女性に会ってみたいとか言わなくてよかったわw
でも、この記事には載っていないけど、ファーストキスの話もしたんだってねー。
まぁ、誰にでも過去はあるからね!気にしないよーだ。


しゅてきなキャプ画をお借りしましたー
1

image_20130123224142.jpg
チャミ、楽しそう

image_20130123224226.jpg
↑どういう状況なんだろう??

image_20130123224300.jpg
↑これ、中学生のとき?こんな子いたら・攫いたくなるわー^p^

この4つの画像は全て、fc2ブログ『Hello Again』のshinoさんから、許可を得てお借りしたものです。
shinoさん、コマウォ〜


そして、『야왕 [野王]』のユノ〜。(出処は画像の中です)
1/22 野王1
車を運転する姿って、かっこいいよね

1/22 野王2
この服装、何かイイ感じ。

1/22 野王3
笑顔が爽やかだねー

1/22 野王4
1/22 野王5
みんなこのエプロン姿で、ビギイベのユノシェフを思い出したよね(笑)

1/22 野王6

1/22 野王7
カバンの中身はゴチャゴチャかな?(笑)

ドラマを見てないから、順番は違うかも?

眠くなったきたので、この辺でヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/24 11:33 * edit *

Re: まっ**ちゃん

◆To《鍵コメ》まっ**ちゃん◆

“よく見てる”とか言われると、くすぐったいですー。
偏った目線で・しかも思い込みかもしれないし。

チャミは最近、本当にいつも笑顔で、充実してる感じだね。
日本アカデミー賞も、また一つ大きな自信に繋がっただろうね。

ユノのキスシーンは、ちゃんと見てないの。
たぶん消されてるだろうし、もうわざわざ探さなくていいかなって。

昨夜はどうだったかな?さっき、ゆの☆かよの記事を見たら、ショッキングなシーンはなかったみたいだけど。
今夜もあるのよね。がんばって見届けてね(^_-)
ファイティーン!

URL | kozu♪cm #-
2013/01/29 08:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/248-e3d016c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)