FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

旅行記の前に、出国写真とかいろいろ 

あんにょーん。
久しぶりに自宅での週末を迎えているkozu♪cmです。
しかし、生憎の雨。&寒い(ーー;)
ま、その分、ブログの更新が捗るってものですね。(本当か?!)

ウリトンは中国の年末番組の収録のために、四川省に旅立ちましたね。
これがなければ今週も渡韓してたのに(え?) おのれ中国

[フォト]東方神起ユノ·ユンホ、空港で写真集のようなウォーキング
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002334156
仁川→四川省 ユノ


[フォト]東方神起チャンミン、シンプルな空港ファッション
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002334151
仁川→四川省 チャミ

なんか、向こうのニュースの見出しって、笑えるよね
しかし、二人とも青々としてるの〜( ̄▽ ̄)

続きからは、最近のことをいろいろ。


まずは、公式動画〜
11/25 人気歌謡(11/18 ケチミーソウルコン映像)
http://youtu.be/QSnW6lVnKPQ

12/2 人気歌謡 ←私が初めて生Humanoidsを観たとき!パッツンパッツンの赤パン!(笑
http://youtu.be/HbXf5PtuCEg

12/7 Music Bank
http://youtu.be/r5jyjRqA5Tw

5集活動のときはなかったと思うんだけど、最近は各局が(KBS分はSMTが)放送後に公式ツベを上げてくれるんだよね。
画質もいいし、堂々と上げられるからうれしいわ
公式動画の再生回数を上げることも、応援につながるしね

ファンメイドの動画は萌え増量で楽しいけど、公式動画も観ましょうねー。
局側からしたら、やはり人気のバロメーターの一つになってるだろうしね



チャンミンOST〜

いや、最初は全然喰いついてなかったんですよ。チャミペンのくせに。
別に、ソロ活動に対する反感とかは一切ないですよ。
単にほかのことで忙しくて、チェックする暇がなかっただけです。
そしたら、FUNKYちゃんがメールにツベを添付してくれて。

聞いたらやっぱり、おぉーー っとなりましたね。
で、その後、ツベを探して・NeverEndさんのに当たりました。

[NeverEnd未完]NeverEnd 1st DVD LAST Preview-눈물 같은 사람
http://www.youtube.com/watch?v=Z_Foyk536J4

なんか、ドラマのツベもチラっと見ましたけど、東方神起ペン層とは違う人たちが見てそうなドラマですよね?
そういう人たちに、「東方神起のチェガンチャンミンの歌はなかなかいいな」と思ってもらって、引いては、東方神起自体に興味を持ってもらえると嬉しいです



日本でもまた新たにタイアップが決定しましたね!!
(以下、東方神起オフィシャルサイトより)

2013年1月16日にリリースするNEW SINGLEに収録の「I Know」に下記タイアップが決定しました!

関西テレビ・フジテレビ系
『キャサリン三世』エンディングテーマ曲

毎週火曜日 午後23:00~放送

■MC
観月ありさ 又吉直樹 きゃりーぱみゅぱみゅ


ほぉー。で、『キャサリン三世』ってどんな番組?
(以下、フジテレビサイトより)

今年の4月からスタートした『キャサリン』の観月ありさ、又吉直樹(ピース)、きゃりーぱみゅぱみゅの3人が、さらにパワーアップした『キャサリン三世』のMCとして再び登場。これまでの「ゲストのリアルな姿を掘り下げる」というコンセプトはそのままに、新たな“ともだち”というコンセプトを追加してリニューアル。ゲストのリアルな姿を“ともだち”というフィルターを通して、さらに深く深く掘り下げていきます。番組では、毎週MCがゲストとゲストの友達芸能人と共にロケを敢行。友達同士だからこそ生まれる深い会話、友達同士だからこそ浮き彫りにできるリアルな素顔を、MCと共にあぶり出す!どんどん進化を続ける『キャサリン三世』をお見逃しなく!!
キャサリン3世

トーク番組なのねー。
いいんじゃないですかね?

ドラマ『サキ』の主題歌に『美しい隣人』に引き続き選んでいただいたことは、素直に嬉しいんだけど(前回の実績が認められてるってことだからね)。
やっぱり、同じジャンルで・同じ枠(でしたよね?)のドラマだと、見る人って似通ってきちゃうだろうから、新規ペンの獲得には繋がりにくいと思うんだよね。

なので、ミステリー系(になるのかな?)ドラマとは異なる視聴者層に聴いてもらえるってことが、また違った意味で嬉しいです。
今までの放送を見ていないので、実際にはどんな番組かも、エンディングがどういう扱われ方(タイトルロールに被せて終わり?or多少はMVも流れる?)かもわからないけど。

とりあえず、期待してます。(なぜに上から目線?!)



今日はこんなところかなー。
あ、『We are T』、届きました(≧∇≦)
実は、注文するのすっかり忘れててー
韓国から帰った日(12/16深夜)に慌ててポチッとしましたよ。

そしたら12/20の夜に届きました。
まださらっと1回流して観ただけだけど。
しっかり観たら、釘付け&リピートしまくりで、他のことが手に付かなくなること必至なので、連休中の用事を済ませてから、じっくり観ることにします。

この記事はこんなところで〜


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/216-a95d5792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)