FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

サイン会(12.12.08一山)に参加しました :後編 

あんにょーん。
職場で「こんにちはー」と挨拶をするたびに、チャミの「こんにちはー」を思い出して頬がゆるむ・アブないアジュンマ・kozu♪cmです。

と、言ってる間に、もう次の渡韓が翌日に迫ってきましたよ!
っていうか、書いてるうちに当日になっちゃったよ!!
ゆっくり浸ってる間もありゃしない
誰?!こんなキツいスケジュール組んだの!!←自分だよ。

続きからは、
東方神起リパッケージ『HUMANOIDS』発売記念サイン会
*場所:ロッテシネマ8館(一山ラペスタC洞3階)
*日時:2012年12月08日(土)05:00pm


の後編をお届けしまーす。
後編は、サインをもらった後~サイン会終了後と、全体的な感想です。

2012/12/07 19:14 UP記事『キタ♪───O(≧∇≦)O────♪』、
2012/12/09 14:26UP記事『サイン会(12.12.08一山)に参加しました :前編』、
2012/12/09 14:26UP記事『サイン会(12.12.08一山)に参加しました :中編
の続きになるので、まだお読みでない方は、そちらからお読みください。


サインをもらった後、席に戻ってしばし放心(#´Д`)ボヘラー

二人の美しい顔を、あんな至近距離で・じっと見ることがまたできたなんて
(その分、この残念な顔も至近距離で見られてますけどね!)

魂が戻ってきた後は、お隣のチャミペンさんとどうだったかを報告しあって。

後で知ったんですけど、実はこのチャミペンさん、fc2ブログ『Hello Again』のshinoさんだったんですよー(同じfc2と言っても、うちの零細ブログと違って全然大手ですよ!)
美人さんで・なおかつすごく気さくな方で、終了後まで楽しくご一緒させていただきました

そーだ!shinoさんはチャミにハート書いてもらったんですよ
すごーく小さいのだけど(笑)


話を戻しまーす。
この後は、サイン会終了までの40〜50分間、サインをするチャンミンをひたすら見つめ続けました
なんと言っても最前列!!

で、ですね。超〜超〜超〜、神席だったのですよ!
………ユノペン的には!!(爆)

もう一度、ステージ写真貼りまーす。
席から

向かって左側にチャンミン、右側にユノが座ったため、右端の私の席からは本当にユノがよく見えたんですよ。
ほとんどの時間、ユノは見放題でしたー。
もちろん、チャミも見えたんだけど、恐れていたとおり、時間が経つにつれユノ列※が伸び、その隙間からチャミを覗くことに。
(※ユノ列=ユノの対応が驚くほど丁寧であるため一人当たりの時間がかかり、サイン会の進行とともに発生する列のこと。)

体を右にしたり・左にしたり、チャミが見える位置を確保するために席の上で伸び縮みしてました(笑)
とは言いつつも、なんだかんだ見えましたよ(^o^)
お水を口に含んで、ほっぺプクーってするチャミも見れました

ヤバい、この見ている間の細かい記憶があまりない(;^_^A
あ、ユノのインナーが白Tシャツ1枚であることに遅まきながら気づき、
「さっき目の前にいたときに、胸板ガン見すればよかったーー>_<」
とか思ったんだった。

とにかく、キラキラ笑顔のチャンミンと、(チャミが見えないときは)端正で穏やかなユノの顔を、堪能し続けました!

そういえば、いつもはユノが火や太陽で、チャミが水や月ってイメージがあるんだけど。
この日はなんか、チャミがぴかぴかのお日様で、ユノは静かな深い湖って感じがしたんだよね。
それでゆの☆かよに「吸い込まれそう」って表現をしたんだった。
まあ、あくまでも私の主観なんで。

で、全員へのサインが終わり、まず、チャミから挨拶。
当然、何を話していたかはわかりませんが、終了後に汝矣島(ヨイド)までご一緒した日本語の上手なカシちゃんによると、「寒いから健康に気をつけて」的なことは言っていたそうです。(長いから全部は覚えてないと笑)

次にユノが挨拶。
このときに「実は体調が悪い」と話していたそうです。
あとは「東方神起の気持ちとみなさんの気持ちが合わさって…」的な話(ユノが好きでよく話すことらしいです)をしていたと。

そして、手を振ってハケていきました。

私たちはしばらく館内に足止めされ(追っかけ防止策かと。危ないもんね)、しばらくしてから外へ。
この後、7:00pmから始まる汝矣島のサイン会は、一山と違いオープンな会場で行われるので、サイン会当選者以外でも見られる!
ということで、shinoさんと、shinoさんの知り合いのカシちゃんとご一緒させてもらい、汝矣島へ急ぎました

が、最初タクシーを拾おうとしたけど全く捕まらず。
あきらめて電車に乗り、汝矣島駅についてからは走ったんだけど…。
到着したときには終了した直後でした_| ̄|○

一応、会場は撮ってみた。
汝矣島会場
赤い円形のステージに、二人の席があったらしい。

ここで、shinoさんのチングともお会いして、打ち上げにも誘っていただいたんだけど。
江南から少し遠いお店(&土地勘がない地区)で帰りが心配だったので、残念だけどそこでお別れしました。


泊まっているホテルの最寄り駅に着き、夕食はどこに行こうか迷ったんだけど。
ゆっくりサイン会の余韻に浸りたくなり、コンビニでお弁当を買って・ホテルで食べることに。

お弁当

結構おいしかったよー。

まとめ。
前回(5集リパケ)のときに比べて、チャミがすごく見てくれるようになってビックリした。
前も話すときはちゃんと目を見てくれたけど、今回はずーっと見つめっぱなし。
あと、テンションが高くなってた。(前回は、マイクを持った挨拶のときも、サインのときも、低い声でボソボソしゃべる感じ)

成長したんだなーとか、もしかしたらユノが体調悪かったから・その分も張り切ったのかなーとかも思ったり。

なんにしても、二人にシアワセな気持ちにしてもらって。
二人のうれしそうな顔が見れて。
最高の一日でした
(ユノは早く風邪治してねー

それでは、長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/14 23:26 * edit *

Re: タイトルなし

◆To《鍵コメ》こ***マちゃん◆

コメントありがとう(*^o^*) お返事遅くなってごめんなさいi-201

5集リパケのときは「3秒見つめてください」ってお願いしましたi-176
そのときはきっかり3秒で視線を外したチャミだけど、今回は見つめっぱなしだから、なんなんだーーって思ったよ。

うん、本当に余裕が出てきて、嬉しいやら・焦るやら。

はい、レポがんばりまーす^^

URL | kozu♪cm #-
2012/12/17 19:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/209-179e084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)