FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

サイン会(12.12.08一山)に参加しました :中編 

あんにょーん。
今だにチャミとの会話を脳内反芻して・所構わずニヤけてるキモいアジュンマ・kozu♪cmです。

はぁーーー。チャミ、可愛えかったーーー

と、いつまでも浸ってはいられない。社会復帰しなくては

続きからは、
東方神起リパッケージ『HUMANOIDS』発売記念サイン会
*場所:ロッテシネマ8館(一山ラペスタC洞3階)
*日時:2012年12月08日(土)05:00pm


の中編をお届けしまーす。
中編は、ユノ・サイン編です。
サインをもらった後〜サイン会終了後は、後編に分けることにしました。
サイン写真は、この記事の最後に載せまーす。

2012/12/07 19:14UP記事『キタ♪───O(≧∇≦)O────♪』、
2012/12/09 14:26UP記事『サイン会(12.12.08一山)に参加しました :前編
の続きになるので、まだお読みでない方は、そちらからお読みください。


前の方が終わり、ユノの前へ。
私は以前から「次にユノのサインをもらう機会があったら・ヒュノくん(FUNKY家長男)のためにもらう」と心に決め、公言もしたわけですが。

今回のサイン会は5集リパケのときと違い、サインをしてもらえるのはアルバム1冊。
チャミのサインもあるアルバムはやはり誰にも譲れない(>_<)
「自分優先、チャミ優先で」というFUNKYちゃんの暖かいお言葉に甘えて、今回は自分のためにもらうことにしました。
で、ユノにはゆの☆かよの言葉を伝えることに。

私:こんにちは。(アルバムを差し出す)
ユ:こんにちはー。

ここでアルバムを受け取ったユノ。あれ?って顔ををして手を止めます。

実はこのサイン会、始まる前にSMサポーターからもらったポストイットに自分の名前を書いて(ハングルorローマ字)、サインをもらいたいページに貼って・メンバーの前に開いて差し出す、って流れで。
ポストイットを2枚もらっていれば・チャミとユノそれぞれのページに貼れたんだけど。
1枚しかもらわなかった私は、「チャミが終わったら、ユノのページに貼り替えればいいか」と思ってた。のに。

チャミのページに貼ったまま、ユノに差し出してしまったΣ(・□・;)

私:アハハ。ごめんなさい
と笑って誤魔化しながら、ポストイットを貼り替えようと慌てる私に、
ユ:大丈夫。
と優しく言葉をかけるユノ(/ _ ; )

私:今日来れなかったんですけど、友達がユノのこと大好きで、「来週もしサイン会があったら・絶対会いにきます」って言ってました。
ユ:あぁ!そうですか。
私:はい。
ユ:ありがとごじゃいます。

ユ:(サインを書き終えてアルバムを差し出しながら)はい。
私:ドラマ大変だけど、体気をつけてがんばって。
ユ:はい。ありがとごじゃいます。
私:ドームツアー楽しみにしてます。
ユ:はい。風邪ひかないように。
私:あ、ありがとう。

なんか、こうやって文字にするとチャミとのやり取りに比べて淡々としてるけど、実際は、なんていうか…見つめられ感がハンパなかった!
チャミもずっと目を見ててくれたし、チャミの方が目でかいし・目ヂカラ強いのに、席に戻ったとき、一瞬チャミの記憶が薄れてたヨ(^◇^;)
(すぐに取り戻しましたけどね。チャミペンだけに)

あと、なんなんだろうなぁ、あの包まれ感。
すごく、守ってくれそうな、あったかい、包み込まれるような感じ。
私、オーラとか・気とか、もっと言えば占いとかも信じない性質なんだけど、ユノにだけはオーラというものを感じる気がするよ。

「そこまで言ってても、ユノ落ちはしないんだよね(笑)」とゆの☆かよにツッコまれましたが。
うん!私、骨の髄までチャミペンだわ!!
ユノのことは宮ミュを観たときから、「この人を埋もらせてしまったら、世界の損失だ!!」とか真面目に考えるくらいすごいと思ってて、だからこそのユノRespectなんだけど、やっぱりチャンミンLoveなんだよねー。
(ブログのタイトルのことですよ!WKGって名前のブログではないですよ!)

そうだ、あと、私が「ドラマ大変だけど」って言ったときに、ユノは意味がわからなかったみたいで、キョトンとした顔をしてました(日本語がわからなかったとは思えないけど、何で“大変”て言われるのかわからないって感じ?)。
あの顔はちゃんと年下の男の子の顔で、可愛かったーーー

ユノ編はこのくらいかなー。書き忘れたことがあったら、また後編に書きます。
で、チャミ編で書き忘れてたこと、書いてよかですか?

チャミとのやり取りでのkozu的こだわり〜
「こんにちは」の後の「チャンミン、私、来週、」
ここはチャンミンに話しかけてるのはわかり切ってるんだから、あえて名前を呼ぶ必要はないわけですが。
「チャンミン」って呼びかけて「はい」って返事してもらいたくて、わざと名前を呼びました

あと、「**さん、誕生日おめでとうって言ってください」という頼み方をしてそのまま鸚鵡返しみたいに言われるのは寂しいので、「名前を言って、お祝いの言葉とか」って言い方にしました。
結果は一緒なんだけど、チャミ本人に考えて話してもらいたかったので

で、そろそろ「さっさと見せろーーー!」って声が聞こえてきそうな気がするから(笑)、
サイン写真公開〜(^ー^)ノ

まず、ユノー

ユノ・サイン


次に、チャンミナー

チャンミンサイン

えーー。普通のブロガーさんだったら、本名隠すときには画像を加工するんでしょうが。
ついこの間、iPadからの写真の上げ方をやっと覚えたばかりの私に、そんな技術はありません!
HNを書いた紙を置いて撮影するというアナログっぷりですよ!!

しかも、旅先でハサミなんて持ってないから、手で千切った紙だし。いろいろざんねん。

中編はこの辺りで〜。
あともう1回書きますのでお付き合いください(^o^)/

それと、everything公式グッズの代理購入企画ですが、懲りずに今週末にもチャレンジするつもりです。
また、金曜深夜に入荷状況確認→入荷状況速報UP→申込開始→土曜夜に申込〆切 っていう、タイトなスケジュールになると思います。
まずは、金曜深夜UP予定の入荷状況速報記事をお待ちください。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

コメント

v-353見つめられ感がハンパなかった!v-353

頼む・・・頼むkozuちゃま、今度会ったら、あたしを見つめてーーーっっi-233

そんで、ユノに包まれても来たのねんi-233
やっぱ、そうなんだ、そういうヒトなんだよね~~i-175
だってさ、サイン会の写真だけ見ても、食い入るように見つめてくれるもんね・・・v-353
あ~羨ましいったらないv-413

で、チャミに言葉を考えて欲しくて『名前言って、お祝いの言葉とか』のくだりは、kozuちゃま乙女i-175 可愛いんだから、もうi-175


URL | 怪盗ユノン #-
2012/12/12 00:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/12 06:52 * edit *

頼む・・・頼むkozuちゃま、今度会ったら、あたしを見つめてーーーっっ
の2号FUNKY-Kです v-411

会話を文字で見る限りじゃ坦々としてる感ありありだけど
じゃないトコがユノたんなのよね~~

風邪ひかないよ~~にって 
ユノたん それはチミに向けて言いたいよ

はぁ kozuちゃんレポ読んで朝からフニャ~~ってなった v-410

名前隠すアナログなの味があっていぃ!!! v-218

URL | FUNKY-K #-
2012/12/12 09:18 * edit *

はぁぁぁ・・・
「ハンパない見つめられ感」をリアルに想像しすぎて鼻血でそう(笑)
握手会やサイン会って流れ作業的なイメージがあるけど、こんなに会話とかできちゃうんだね。
もう凄すぎる~読んでて大興奮!!

URL | ぽらん #VkJT2l8w
2012/12/12 09:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/12 20:31 * edit *

Re: ユノンちゃん

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

なっちゃんに続いて、私に見つめられたい人が(^◇^;)
私の酒で濁った目を見つめても、ユノの残り香はありませんよー。

うん、なんかすごーく優しい感覚なんだよね。
あれはユノ独特の感じだなぁ。。

チャミの前ではいつも乙女ですよ!!
あ、スタッフ化することもあった(笑)

URL | kozu♪cm #-
2012/12/13 18:01 * edit *

Re: 純*ちゃん

◆To《鍵コメ》純*ちゃん◆

そうなの。二人ともしっかり見つめてくれちゃってv-10
本当に現実に戻りたくなかったよーe-263
でも、お仕事しないと・また渡韓できないしね。

先週行ったときより、かなり雪は融けてるっぽいけど、気をつけるね。
ありがと(^_-)

URL | kozu♪cm #-
2012/12/13 18:49 * edit *

Re: FUNKYちゃん

◆To FUNKYちゃん◆

ここにもまた、見つめられ隊員が!(笑)

そうなの。書いてみたらなんか淡々としちゃって、あれ?って。
読んだ人に「ユノ冷たい」とか思われたらどうしよう、とか思ったんだけど。
やっぱりペンはわかってるねー(^o^)
あったかいんだよねー空気が。

次回はヒュノくんにもらうからね!
って、また1冊のアルバムにチャミとユノだったらミアネi-201

アナログにもほどがあるよね(^^;;
ユノセンイルまでに画像の加工の仕方を覚えなきゃ!

URL | kozu♪cm #-
2012/12/13 19:05 * edit *

Re: ぽらんちゃん

◆To ぽらんちゃん◆

ホントにね、たっぷり見つめられちゃったよーv-238
うん、わりとお話できるよ(*^o^*)
二人のコンディションにもよるだろうけどね。
あと、あまり粘るとスタッフに早く行けって促される。

興奮してもらえてうれしいわ♪

URL | kozu♪cm #-
2012/12/13 19:43 * edit *

Re: ぽ*こちゃん

◆To《鍵コメ》ぽ*こちゃん◆

あんにょーん!
二人ともキラッキラだけど、すごく優しい雰囲気だから、意外とお話できるものよ。
ぽ*こちゃんもいつか!

URL | kozu♪cm #-
2012/12/13 20:24 * edit *

あうぅ~

うんうん、わかる気がするよ。
包み込まれ感。
不思議なんだぉ。
いつも こちら側が見守ってるはずなのに、逆に守られてる みたいな。
不思議なんだ。
あったか~い 安心。やっぱりユノが好き。

URL | ガス #-
2012/12/13 20:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/14 02:11 * edit *

うぉぉ~~~♪♪

会話してるぅ~~~v-363
そっか二人ともキラッキラだったんだね
やっぱ、オーラ出てるんだ♪

ユノの優しい声・・
「ありがとごじゃいます・・」
一度でいいから近くでユノを拝みたいわww

今日からまた韓国だっけ?
楽しんできてね~♪

URL | めぐ #-
2012/12/14 11:39 * edit *

Re: ガスちゃん

◆To ガスちゃん◆

そうそう、ファンにはわかるよねー。あの温かみと安心感。
いつも二人を守りたいって思ってるけど、逆に守られてる感じだね。

URL | kozu♪cm #-
2012/12/14 11:47 * edit *

Re: 零*ちゃん

◆To《鍵コメ》零*ちゃん◆

そうだねぇ。。
ユノとチャミの雰囲気の違いもあるし、私の二人への気持ちの違いもあるだろうな。

日本ではサイン会やらないものねT_T
やったらやったでものすごい競争率になりそうだけど(^^;;

うん、いっぱい妄想しちゃってーーv-344

URL | kozu♪cm #-
2012/12/14 19:05 * edit *

Re: めぐちゃん

◆To めぐちゃん◆

やっほー^o^
会話してきちゃったよん♪

ユノ、体調悪かったみたいで声がいつもより低かったけど、柔らかくて優しい声だったよi-189
「ありがとごじゃいます」もよかったけど、ユノの「大丈夫」が聞けたのも嬉しかったなi-176

そうです。今、羽田でーす(^∇^)
今年の飛び納めだわー。たぶん。
行ってきまーす!

URL | kozu♪cm #-
2012/12/14 19:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/208-16b11a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)