★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★
XVsionに行ってきた(1)続きにネタバレ:どんな展示だったか
2020/12/08 00:46:16 Tue. [edit]
昨日の記事の最後に書いたとおり、XVsion東京会場に行ってきました。
17:00〜18:00の回を前日に予約して、仕事が終わってからタクシーで有楽町マルイへ。
タクシーが停まったのが裏側だったので、正面入口のパネルは終わってから撮ろうと、とりあえずエレベーターで会場がある8階へ。
受付や物販用のレジは行列が作れるようなスペースを設けてあったけど、私が行ったとき(月曜の17時45分頃)は誰も並んでいませんでした。
物販スペースには3〜4人くらいいたかな。
受付をしてから、係のお兄さんに連れられて展示会場入口へ。

入口には手指消毒薬と消毒用足拭きマットが設置されてます。
( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )
続きからはネタバレになりますが、2日に分けて書こうと思います。
まず今日の記事には、どういう順番でどんな展示があったかを書きます。
明日の記事には、撮影OKな場所で撮った写真をUPします。
ネタバレOKな方のみ続きへどうぞ(^ー^)ノ























2020年XVsionシリーズ
XVsionに行ってきた(1)続きにネタバレ:どんな展示だったか←この記事
XVsionに行ってきた(2)続きにネタバレ:撮影OK写真をUP























ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓
★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★

東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
①TBちゃんと記念撮影&ユノチャミからのコメント動画
入口を入ると目の前にスクリーンがあり、自分の姿が映し出されてます。
床には立ち位置を示す足元マークがジグザグに配置されていて、密を避けるためにこのマークの数以上の人数は入れないんだろうなぁと思いました。(私は1人きりだったけど)
自分が映ってるスクリーンには何秒かごとにTBちゃんが現れ、係のお兄さんに「これは撮っていいですよ」と言われたので撮ってみた。

お兄さんも映り込んじゃった。
この後、ユノチャミからのメッセージ動画が流れるけど、それは撮影NGです。
メッセージの内容は内緒。
一つだけ言うと、壁紙が破れてる(それかひび入ってる?)のが気になりました。
お兄さんから何点か注意事項を聞いた後、次の部屋へ。
②衣装&パネル展示
配置はこんな感じ。(多少違うかも)

マネキン4組のほかの衣装はハンガーで吊るされてます。
どっちもガラスケース越しじゃないから質感がリアル!
つい触って布の感触を確かめたくなるけど、お触り厳禁です

映像はライブDVDを流してるのかな?
私が見たときは一つはビギアゲの白黒ホミン対決VCR、もう一つは明日コンのチャミソロ『In A Different Life』からのBack to Tomorrow VCRが流れてました。
立体映像とは、XVコンのアレです。
ここは写真撮影はOK


③撮り下ろし映像
私的にはここが一番の目玉!
次のお客さんが入って来ないのをいいことに、3回見ちゃいました。
内容は内緒。感想だけ書きます。
ちょっと泣ける。
で、ユノの視線がやばい

チャミも見てくれるんだけど・チラッチラッって感じなのに対して、
ユノはじっと見るから、どうしよう?(〃ノωノ)ってなりました。
チャミはまつ毛とひげが可愛かった

もちろん撮影禁止。
④笹田靖人さん作品とジャケ写撮影時の写真
ここも撮影禁止。
私、現代アートってよくわからないんだけど、笹田靖人さんがユノとチャミのことをいろいろ調べて描いてくれたことがわかりました。
ジャケ写撮影時の写真は、ジャケ写と同じ衣装なんだけど違うポーズや表情だったり。
普通のパネルのほかに、チェキみたいな小さいサイズのオフショのパネルもいっぱいあって、この写真欲しい!ってなった。
ここは写真撮影OKにして欲しかった!!
⑤ファンクラブエリア
今までのお習字が飾ってあったのと、ビギイベやLIVEの写真付き年表、ビギ壁紙のパネルなんかがありました。
たぶん撮影禁止だったと思うけど、TBちゃんのお部屋で一緒に写真撮りたかったなー。
メッセージブースは、タッチペンでタブレットに書きます。
私は「또 만나요(また会いましょう)」と書きました。
( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )
ざっとこんな感じかなぁ。
写真と・グッズは何を買ったかは、明日の記事に載せます(^_−)−☆
スポンサーサイト
カテゴリ: 2020年
« XVsionに行ってきた(2)続きにネタバレ:撮影OK写真をUP | [2018年3月の韓国その7]2年9か月ぶりに完結! »
トラックバック
トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1785-e6c21dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |