FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

「Small Talk」聴いてます&XVsion開幕しましたね 

201127 SmallTalkジャケ写トン

昨日配信された『Small Talk」』
kozuはiTunesで購入。Apple MusicでもDLして、そっちで繰り返し聴いてます。

最初に聴いた感想は、

あ〜、やっぱりこんな感じね〜〜。
タイトルが「Small Talk」という時点でバラードかミドルテンポ曲と予想してたから、特にがっかりはしないわ。
欲しいのはRebootとかSpinningとかJealousみたいなガッツリダンス曲なんだけど、ま、新曲出してくれるだけでもいいか。
なんだかんだ言いつつ、やっぱり二人の声、大好きだなぁ。。

って感じでした。
総じて、新曲にそれほど好意的ではないという(苦笑)

でも、歌詞が良いという声をTwitterで聞いたので、Apple Musicで歌詞を見ながら聴いてみた。

201127 SmallTalk歌詞201127 SmallTalk歌詞
(この前気付いたんだけど、Apple Musicってカラオケみたいに歌詞が出るんですよ!韓国曲のときはハングルで出るから勉強になります)

歌詞を見ながら聴くと、結構沁みる。。。
不覚にもちょっとだけ涙が出ちゃいました(´;ω;`)

曲自体も繰り返し聞いてたら、12回目くらいでなんか癖になってきた。
(じっと正座して曲を聴いてたわけではないですよ。他のことをしながらApple Musicでバックグラウンド再生してました)
間奏部分ではトロッコで客席に手を振る二人を思い浮かべたりね。

私のように初見で曲にハマれなかった方には、歌詞を見ながらの視聴と・トロッコで手を振る二人の想像をお勧めします。



本日「XVsion」が開催されました\(^o^)/
って、東京会場に行く予定の私はまだチケット購入してないんですけどね

Twitterによると、感染対策(消毒とか入場制限とか)はしっかりされてたようで。
入場制限のために予約時間になっても入れないということもあったみたいだけど、最終回を予約した場合、どうなるんだろう?入ってはいいけど数分で終了とか、あるのかな??
平日仕事終わりに行こうと思ってるから、その辺気になるわ〜。

……………………………………………………………

XVsion開幕に合わせて、コラボしていただいた現代美術家・笹田靖人さんのインタビューも公開されています。

https://letter.musicvoice.jp/archives/24322/

Twitterでは一部のモンペンがご迷惑をかけたにも関わらず、感謝コメントを拾っての「みなさんいい方たちばかりだなと感動しました。」という大人の対応がありがたいです。
(ま、「一部のファンは迷惑でした」とは言えないよね。ほんとモンペン大迷惑)

ほかにインタビューの中では、2019年11月のライブで二人に会って作品を見せたら、二人がすごく喜んだから・気合が入りすぎて作品数多くなっちゃったというエピソードが良かった。
よく言われてる「東方神起と仕事をした人はみんな二人を好きになってまた仕事がしたいと言う」という話を思い出しました。

201128 XVsionインタビュートン

ユノの腰の角度がイイイケエロ

……………………………………………………………

前記事でグッズの勝手な感想を書いたけど、ネット販売では既に、ペン画Tシャツと機会戦士Tシャツ、ピンバッジ3種は売り切れてます。

私はいつ行こうかなぁ。。
今すぐより12月上旬の方が空いてるかな?
外で待たされる時間が長いのなら、あんまり寒くならないうちに行きたいけど。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190913XVジャケ写トン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1781-6a6aa2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)