FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

人気歌謡10/21事後録画!(10/28放送分)【追記完了】 

なぜチェックイン時間ギリギリになったかというと。
事後録画が終わらなくて、会場を出させてもらえなかったんです(>_<)

事前・事後に関わらず番組の録画は、途中で抜けられないのが鉄則ということは承知していましたが。
以前、飛行機の時間が迫った方が、チケットを見せて帰ったのを見たことがあったので、甘く考えてました。
もしかしたら、そのとき帰った方はスタンドで観覧していたけれど、今回私たちはステージ横で観覧していた、という違いかもしれません。

そう、この日はT5の私たちまで、ステージ横に入れたんです!

結局、飛行機には間に合ったので最高の思い出になりましたが、間に合っていなかったら…大変なことになってました(-。-;
事後収録には、外せない予定がある時には参加しちゃいけないなーと、反省

反省はしつつも、楽しかった収録のことは書きたい!
来週(10/28)放送分なので、ネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。
(って言っても、たいしたネタバレじゃないけど。)



入場するまでのことや、トン以外のグループについてのことは、日記的に別記事に書きますね。

まず、ホールに入場すると。
10/14の収録と同じように、ステージサイドに階段状の席が設けられていて。
ただ10/14と違ったのが、T5の私たちまでステージサイドに誘導されたということ。
ステージ正面と左サイドは既にうまっていて、右サイド=チャミサイドに誘導されました\(^o^)/

というのも、この日は『CATCH ME - Special Edition発売記念EVENT』が20時~あり、その入場が先着順ということで、多くのカシオペアが人気歌謡事後録画は捨てて、そちらに並んでいたからのようです。
時間的にファンミに参加できない私にとっては助かりました(^O^☆♪

私はT5でも後ろの方だったので、入場したときには右サイド階段席もほぼうまっている状態で。
階段に上がるべきか・その手前のステージ横のフロアに留まるべきか、悩みました。
階段に上がるとステージと同じ高さで・1段に3列くらい並んでいて、私が上がるとすると3列目になる。
(1段上の1列目は既に満員でした。)
フロアに留まると前から6人目くらい。

並んでいるときにお話していたお一人参加のユノペンさんと、「どっちがいいかな?」「彼らの立ち位置によるよね?どの辺だ?」と作戦会議。
結局、階段に上がって位置的には彼らに近くなっても・人の隙間から見るより、下から見上げた方が見えるかも、とフロアに留まりました。

これが後々、大正解!
下から見てるから彼らのほぼ全身が見えたし、ユノソロのときに後ろでしゃがんでいるチャミも見えたし。
(チャミソロのときは立って歌っているチャミを見ていたので、ユノのしゃがんでいる姿は見てません。だってチャミペンだもの。)
何より、彼らが一番前に来たとき(ユノのナン キダリッケとか、チャミのノバッケ オプソとか)の立ち位置の真横だったので、全部のパフォを横or斜め前から見ることができたし。

ここで誤解してほしくないのが、事前・事後録画では普通、席や立ち位置は選べないということ。
誘導された席・位置に着くしかなく、指示に従わないと退場させられることもあります。

このときの私たちは、階段に上がって3列目に埋れていようが、フロアの後ろにいようが、絵的には何ら変わりがないので放置されていたんだと思います。
階段の前の方にいた人は、降りようとしたら止められてました。
みんなフロアに降りてしまったら、ステージの演出が成り立ちませんからね。
そういう意味では、後ろの方の順番でラッキーでした。

2組の収録が終わって次のアーティストを待っていると、一際大きな歓声。
トンのダンサーさんが見えました!
しかしステージの中央より奥は、階段席の人たちで見えないため、トンがステージに出てきたのかはわからないー。

と思って間もなく、ユノの姿が!前髪を下ろしたサラ毛です
生ユノを見ると毎回思うことですが、このときも「足長っ!顔小っさ!!」って、思いました。

少ししてチャミが!!やはり前髪を下ろしてますが、適度に流していてもっさりはしてません。ステキ
誰?!どんぐりだなんて言ったのは!!←お前だよ。

気になる衣装は。
ABUなんちゃらフェスティバルの衣装(青い・体にフィットしたやつね。)と色違いの赤いスーツです
二人のスタイルの良さが際立って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、王子様が二人いましたよ

途中ですが、いったんUPします。

【ここから追記】
最初に登場したユノが、ニコニコしながら客席に向かって話しかけるんですが、私にはわからず(T_T)
こういうときに毎回「韓国語、習っておけばよかった」と思うんですが、結局、面倒くさかったり・日々の忙しさにかまけたりで行かないんですよねー。ちゃんと勉強してる人を尊敬します。

そして、収録のときはあまり客席に向かって話すことがないチャンミンですが、珍しくこの日はなんか笑いながら話していました。
これも、最初の「ヨロブン、」しか聞き取れず。
誰か、チャミがなんて言ったかツイってませんかね?求む情報。

スタート位置につくと二人の姿は全く見えず。
「曲が始まったら見えるよね?」と若干不安になりましたが。

Catch Me Girl~♪ で立ち上がった二人に、「近っ!」
さらに、Catch Me If you wanna の後にガシガシとステージ前方に近づく二人の力強さ(視線も・動作も)に、また、その近さに鳥肌が立ちました。

あと、覚えていることを箇条書きで書きまーす。

最初のユノソロパート(ハンボンダン ハンボンドゥ~ のところ)のときに後ろでしゃがんでいるチャミを見つめていた私ですが。
顔を上げてキッと1点を見つめている凛々しい表情にポーっ(//∇//)とのぼせていると。
チャミがその表情のまま、舌を出してペロッと唇を舐めた!!!

もうもう、うぎゃーーーーって心の中ではなったけど、実際には叫ぶどころか息が止まってましたね。
「ひぃっ!」ってなって固まってました。
その後にチャミソロだから、復活してちゃんと「ちぇーがんちゃんみん!」って掛け声かけましたけどね。
あの破壊力はすごかった(≧ω≦)

あの衣装、最高です
シンプルで二人の抜群のスタイルが際立つし、やわらかい生地なので体にフィットして・体のラインがよく見える…って、エロおやじみたいでミアネ
でも正直、チャミの胸筋をガン見してました\(//∇//)\

ユノがダンサーさんを跳び越えるところも真横からみたわけですが。
もちろん、両横のダンサーさんの補助があってこそだけど、なんか、重力を感じないというか、リアルにすぐ横で見てるのにスローモーションのように感じるというか。
とにかくフワっって跳んでて。

ユノぉっ!羽が生えてるよぉっっ!!( ; _ ; )
ってなりました。

二人がジャンプしたり・ターンしたりするたびに、後頭部の髪がほんのひと束ファサっとなって、それが可愛くてたまらなかった
キレっキレの力強いパフォーマンスと対象的な可愛さで、もう、愛おしくてたまらん!!

ラスト・二人が腕を合わせた後、
ユノは右側・チャミは左側を見つめる状態でしばらく止まっていて、「OK」の声がかかってからポーズを崩すわけですが。
右側にいたチャミペンである私、大好物であるチャミの後頭部が見放題なのにも関わらず、こっち(の方向)を見るユノの眼差しから眼が離せませんでしたよ!!
自分がユノペンになったかと思った瞬間でした。

「OK」の声がかかり、ポーズを崩して「カムサハムニダー」と観客に手を振りながら退場する二人。
ニコニコ手を振るちゃん太郎の姿に、一気にチャミ溺愛ペンに戻りました(≧ω≦)
…なんか、目が合った気がする←いつものびょうきなので気にしないでください。

この日のトンのことについたは、これくらいかなー。
本当に、二人のスタイルの良さが際立って、胸筋もわかる衣装だったので、楽しみにしてください*\(^o^)/*

そして、この観覧で私の3週間にわたる6集応援活動@韓国が終わったわけですが。
2週目で思ったのが、「ケッチミーのパフォーマンスが好き過ぎる(>_<)!!」ということ。

歌としてはたぶん『왜 (ウェ)』が一番好きだし・思い入れもありますが、ケッチミーはまた違って、なんか、一つのショーを観ている感じ?
あのステージをもう一度生で観られるなら、そのためだけに渡韓したいって思うくらいです。

ま、仕事もあるし、ソウルコンまでは大人しくしてますけどね。
あ、ソウルコン17日Getできましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月も二人に会えるーーー

長々と引っ張りましたが、たいして内容オプソでミアネヨ;^_^A
しかも、入場するまで&この日に観た他アーのことでも一記事書こうと思ってます。
東方神起編はとりあえずこれまで!


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

コメント

お疲れさまで~す

出遅れましたが、お帰りなさ~い(^^)
充実した3週間でしたね!
飛行機間に合って良かったです。
きっと普段の行いがいいからですよ~
良席も良かったですねCD代理購入の件で律儀なkozuさんに感動しながらも甘えたらいいのに~と思ってしまいました。
そんな所が大好きです(変な意味ではなく(笑))
東方神起の事を一番に考えての行動に尊敬します。

また、追記のレポ楽しみにしてますね。

URL | ユリ #-
2012/10/23 09:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/23 21:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/24 19:13 * edit *

Kozuさん、こんばんは!

Kozuさん・・・色々コメント書こうと思ってたのに・・・
チャンミンの口ぺろで・・・
その図想像したら・・・(*´Д`*)
何もかけなくなりました(*ノωノ)
なんかドキドキしちゃってるあたしはどうしたら・・・(*´Д`*)

続き楽しみにしてます!

URL | なっちゃん #-
2012/10/24 22:45 * edit *

興奮しますね♪

見ました!見ました!チャミの口ペロッ!!私の方向にカメラがサイドに、クレーンカメラがあったので
私に向かってやった!!と周りの方と盛り上がりましたよ!!
なんか、ワイルドなペロッでしたねーー
あれで、私は完全にチャンミンに墜ちました!!
すっかり興奮で忘れていた収録の状況が、
思い出せましたー!
活字にしてくださりありがとーございまーす!

URL | aya #tkrg/crE
2012/10/26 19:54 * edit *

はぁ~ッッ・・・一気に読ませていただきましたi-237
すごい生々しいっ!!
あの青のお衣装、そんなに体にフィットしているのねん・・・i-233
そしてチャミペンさんにはたまらない唇ペロッv-414
kozuちゃまが大きな目をさらに大きくしてチャミの唇を凝視している図が目に浮かびますわv-415
あと、kozuちゃまのレポで好きなのが、座った席をポジティブにとらえて楽しんじゃうところv-315
『右端でこんなラッキーしちゃった』とか『後ろの方だったけどこんな風に観れた』とか。
たまによその風呂でお見かけするのが『こんな後ろでサイアク』とか、良席のときしか詳しくレポしないとか。
いつでも全力集中、トンのステージを熱い愛情で見つめるkozuちゃま(withゆのかよちゃま)好きだわ~~~v-415

ここのところ、ソウルコンのチケ取りに全勢力を注いでいて、全然トンもkozuちゃまも追えていなかったんだけど(追うな?)、ようやく17日を確保!!
えがった~~~v-398

URL | 怪盗ユノン #-
2012/10/27 01:22 * edit *

Re: お疲れさまで~す

◆To ユリちゃん◆

お返事遅くなったけど、ただいま〜(^^)
うん、すごく 充実した3週間だったよ!

飛行機はマジであせったよー^_^;
韓国ルールを甘く見ちゃいけんね。

最後に間近で見れて、本当にうれしかったよi-176
CD代理購入は、私なりの拘りがあって始めた企画なので(^_-)

> 東方神起の事を一番に考えて
昨日会ったユノンちゃんにも言われたんだけど、最近、発想がペンというよりスタッフ側に近い感じになってるみたいだよ。
勝手に想ってるだけで、全然近くはないんだけどね(笑)

この後のレポは、トン以外なんだー。
それでもよければ読んでね(^-^)/

URL | kozu♪cm #-
2012/10/28 07:03 * edit *

Re: タイトルなし

◆To《鍵コメ》純*ちゃん◆

無事に届いて良かったー(^◇^)
このときのは今日の放送だね!!楽しみー♪♪

URL | kozu♪cm #-
2012/10/28 07:05 * edit *

Re: タイトルなし

◆To《鍵コメ》ま*ちゃん◆

はーい!無事に帰ってきましたよ!
ま*ちゃん、胃こわしてたよね?わたしの行動で悪化させないで(笑)

間近で見れて、本当にすごい迫力だったよ!
二人とも、相変わらずあり得ないほどの美しさだしねi-233

エブリシング行ったよー。残念ながら、 Goodsは更新されてませんでした(−_−;)
5集リパケ活動のときにはなかった、BUGのカード(ポスターの代わりに送ったやつね)が、なぜかこのタイミングで出てたけど。
ケッチミーGoodsは、もしかしたらワールドツアーに合わせて販売するのかなーとも思ったり。
わかんないけどね。

URL | kozu♪cm #-
2012/10/28 07:20 * edit *

Re: タイトルなし

◆To なっちゃん◆

口ぺろはやばかったよーe-273e-272
なっちゃんがいたら、間違いなく叫んでただろうね(笑)
ヤツは計算ナシでたまにそーいうことするから困るわー(^◇^;)

URL | kozu♪cm #-
2012/10/28 07:26 * edit *

Re: 興奮しますね♪

◆To ayaちゃん◆

口ぺろ、大興奮だったよねー♪───O(≧∇≦)O────♪
私の周りはユノペンが多かったのか、みんな気付いてなかった風だけど。

UPしてから、カジマ〜のときの二人のピンとした姿勢のこととか、書き忘れたなーって思うことがいろいろあるけど。
とりあえずお楽しみいただけたようでよかった♪

URL | kozu♪cm #-
2012/10/28 07:32 * edit *

Re: タイトルなし

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

あのお衣装はかなりフィットしてましたよーv-10
ユノンちゃんのようなHENTAIさんには超オススメです☆〜(ゝ。∂)

どんな席でも楽しめるのは、参加回数が多いからだと思うσ(^_^;)
TONEライブでも、「今日は肉眼席だからレポ意識せずに楽しもう」とか「今日はセトリ&タイムテーブル記録に徹しよう」とか、参加できる公演が複数あったから思えたわけで、参加回数が限られてれば・少しでも良席をって望んじゃうんだろうなーって。

ユノンちゃんも17日ソウルコン取れてよかったーー!
ソウルで飲もうね(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2012/10/28 08:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/29 11:58 * edit *

Re: お久しぶり~

◆To《鍵コメ》え**マちゃん◆

嬉しいコメントありがとねーi-178

ソウルコンは仕事が休めなくて、また弾丸ツアーです〜i-229
え**マちゃんも18日チケ取れると良いねー。

あと、メールしたから読んでねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | kozu♪cm #-
2012/11/01 19:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/177-98adeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)