FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

今さらXV名古屋3Days!食レポ(1)とSP席感想!【追記予定】 


昨日のXV1月大阪初日も無事に終わったようです(*^▽^*)
ツイレポを見ると、アンコールでキラキラ上着を脱いでTシャツ(ユノは袖を切ってあってタンクトップ状態)になったと。
そして、二人して初出し!のキャップを被ったと。
それもわざわざステージ上で被ったそうで、そんなの、新しいグッズ?追加公演あるの?!って期待しちゃうよね??
だって、XVコンすごく楽しいから、あと2回で終わっちゃうの淋しいんだよー

二人の最後の挨拶も良かったみたいですね。
名古屋での二人の言葉(特にチャミ)の不安になった人たちも安心したっぽい。
↑私は不安には感じなかったんですけどねー。同じ言葉を聞いても解釈は人それぞれだなぁと改めて思ったものです。

そういえば、名古屋2日目の「チャミの言葉を聞いていろいろ思った」ことを別記事で書くと言いつつまだ書いてませんでしたね。通常運転。←
書くとしたらXVツアーが終わってからになるかな。

******************************

さて、XV名古屋初日2日目の後には簡単な感想と・ユノチャミそれぞれの最後の挨拶を書いてきたのに、3日目だけ書いてなくてミアネヨm(_ _)m

3日目の感想を簡単に書くと、

SP席、最 っ!高!!

(以上)

いやもう、本当に最初から最後まで楽しいしかなくて、ユノとチャンミンが近すぎて、細かい記憶がありません。
せっかくのSP席だからメモは取ってないし。

最後の挨拶もほとんど覚えてないけど、
ユノは「自分自身が後悔しないように、責任を持って生きてみるっていうのはどうですか?」(←「生きましょう」じゃなくて「生きてみるのはどうですか?」って言い方が私的にはツボ)
チャミは「これからも僕ができる限りのことをがんばっていきたい。みなさんへの気持ちは変わりません
って感じだったかな。

そんな残念な記憶力だけど、SP席の楽しかった記憶は残しておきたい!
(二度とあんな席は巡ってこないかもしれないしw)
ということで、続きに書きます。




続きに行く前に。
一部の読者さまに楽しみにしてもらえている食レポです(o^▽^o)/

<名古屋 食レポ (1)>

【1日目】2020/01/11(土)

(左) 夕食 (新幹線車内):崎陽軒のシウマイ弁当
200111崎陽軒駅弁昼食200111打上げ
(右) 打上げ (名駅近くの居酒屋):蓮根サラダ

(左) 打上げ (名駅近くの居酒屋):白子天ぷら、つくね
200111打上げ200111打上げ
(右) 打上げ (名駅近くの居酒屋):きしめんナポリタン、タコの唐揚げ

崎陽軒でお気に入りの四季の名前が付いたお弁当は、11月大阪入りのときに食べたので、定番のシウマイ弁当。やっぱりご飯の量がちょっと多いなー。

ライブ後の打上げは、ま*ちゃん&と*ちゃんと名古屋駅近くの居酒屋で。
“名古屋めし” と店名に付いていて名古屋っぽいメニューもあったんだけど、結局ふつうの居酒屋メニューしか頼んでないな。ナポリタンの麺がきしめんなくらい(笑)
でも、みんな美味しかったし、楽しかったo(^▽^)o


【2日目】2020/01/12(日)
この日は地元在住り*ちゃんがお昼〜打上げ〜ホテルまで車でアテンドしてくれました

まずお昼は、り*ちゃん曰く「トンペンに有名な某店よりも美味しい」という鰻屋さんへ。
予約不可、行列のできる人気店ということで、開店時間より20分ほど前にお店へ。名前を書いて車内でおしゃべりしながら待ちます。
200112名古屋かねぶん昼食200112名古屋かねぶん昼食

開店時間の11時より少し前に店内に案内してもらえました。
200112名古屋かねぶん昼食200112名古屋かねぶん昼食
うな重やうな丼も気になったけど、り*ちゃんお勧めの櫃まぶしを注文!

注文を受けてから焼くので少し時間はかかるそうだけど、このときは開店すぐだからか15分くらいしか待ちませんでした。5人(り*ちゃん、れ**☆ちゃん、ま*ちゃん、と*ちゃん、kozu)でおしゃべりしてたらあっという間。
200112名古屋かねぶん昼食櫃まぶし
肝吸い、デザート、薬味、お漬物が付いてます。お漬物も美味しかった!

200112名古屋かねぶん昼食櫃まぶし
櫃まぶしのアップ。これ、本当に美味しかったです(≧▼≦)皮がカリッとして身がふわっふわ!ご飯もタレも美味しい!

流儀に則り、お櫃に十字にしゃもじを入れ、1杯目はそのまま、2杯目は薬味を乗せて、3杯目はお茶漬けにして食べました。
一番気に入ったのは、そのまま!お茶漬けも好きなんだけど、皮のカリカリ感がなくなっちゃうのがもったいなくて。なので、4杯目はそのままで食べました。(量が多いからご飯ちょっとだけ残しちゃったけど)

いやー、今まで食べた鰻の中で一番美味しかった
連れて行ってくれた、り*ちゃんに感謝です((∩^Д^∩))

******************************

2日目の打上げと、3日目のことは別記事で書きます(^_−)−☆
続きからは、1/13(月)のSP席感想です(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆191016XVGift盤Aユノ3★☆191016XVGift盤Bチャミ3
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


はい、SP席感想です。

前からチングたちにどの席だったら一番嬉しいか聞かれてて、なかなか答えが出せなかったんですが。
前日になってやっと絞り込めました。ナゴドでいうとP19かP20(ピンク◯)。
200113XV名古屋座席
ここにした理由は、
・センステでのMCを正面から見たい。
・ムビステが上を通る席じゃない方がいい。(下にいる間は見えなさそうだから)

で、結果どこだったかというと、P15の1列目でした(ピンク→)。
200113XV名古屋座席
ほぼ希望どおりだけど、ムビステ通過席か〜。でもこんなに希望に近かったことは今までないわ!というのが座席表を見た感想。

席に着いてまず、センステの近さと低さにびっくりしたんですが。
実際は、そのとき感じた期待値の212倍以上に良かったです(≧ω≦)

良かった点!
センステで踊るユノの汗が弧を描いて飛び散るのを見れた。

メインステを正面から・視界を遮るものがない状態で見られた。
→ 今回ステージが変則的だから、メインステを一度正面から見たい、けどバックスタンドは距離が遠くて肉眼ではよく見えない。ということで、アリーナの真ん中辺りの位置から正面で見ることが出来てよかった。間にはセンステと花道のみで他の人は視界に入らなかったし。

ムビステ通過時がすごく楽しかった(≧▽≦)
思っていたよりよく見えて、もちろん顔は見えないんだけど、目隠しユノやTruthチャミのダンスを下から見るという貴重な体験に盛り上がりました
どういう心理なのか、ムビステが近づいてくるときまではまだ普通に応援してるんだけど(やばいやばい、来る!くらいは言う)、下に入った途端にみんな「ぎゃーー!!ユノーー!!」「チャンミーーン!!」ってなるのが面白かったです。

前にカメラがいたからかMCのときのチャミが、会場全体に話すときにはこっちを見て話してくれた。

ユノがXVの意味を“優しく”説明しているときに、横でツボに入って笑っているチャミを目の前で見れた。



まだまだあるんだけど、今日のライブがあるのでこの辺でいったんUPします。
後ほど追記したら、タイトルを【追記完了】に変えます(^_−)−☆


スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2020日本)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1747-88ec97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)