FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

XV名古屋3Days!2日目感想 


名古屋2日目の昨日も楽しかったo(≧ω≦)o
レポを書く時間はないので、アンコールMC(抜粋)と最後の挨拶だけ書きます。



例によって、正確な言葉は覚えていないので、こんな感じのことを言ってたというニュアンスで受け止めてください。

アンコールMC(抜粋)
(曲名を1つ書いちゃいますが、アルバムXV収録曲なのでネタバレにはならないかと思います)

「アンコールありがとう」の後に、
チャミ「『雪降る夜のバラード』の前に『チャンミーーン』って叫んでる方がいて
ユノ「びっくりしたよね
チャミ「楽しい感じのミディアムバラードの後で、気持ちを作ろうと集中してるのに。次からはやめてください
ユノ「応援はうれしいけど、やめてください

この「チャンミーーン」って声、バクステ正面スタンドの方から何回か聞こえて、会場中がざわつきました。
ステージ裏のユノとチャンミンにまで聞こえちゃってたんですね(-。-;
本人は応援してるつもりかもしれないけど、二人の集中の邪魔になるということがはっきりわかったんだから、本当に次からはやめてほしいですね。

……………………………………………………………

ユノが話し始めたときに「ユノー!」って叫ぶ人が何人かいて、ユノに「いいから!」と言われてた。
曲の前はもちろん、ユノとチャンミンが話してる最中の声援もやめてほしいです。

……………………………………………………………

ユノはお腹が空くと日本語が危うくなるそうです。
ユノが言葉を噛んで(噛んだあと自分の口に「しっかりして!」って言ってた(ノ∇≦*))、その後の話が続かなくなっちゃったときに、
チャミ「お腹空いてます?
ユノ「(チャミに)知ってるよね! (客席に)ぼく、前からお腹が空いちゃうと、ちょっと
自分のお腹にも「しっかりして!」って言ってました(っ*^ ∇^*c)


最後の挨拶

ユノ

昨日同様の「東方神起15周年、ぼくがアーティストを目指すようになってから20年」という話の後に、
この先10年20年経ったら今と同じようなダンスはできないかも。みんなに『なんでユノはいつも走ってるの?』と思われても、(その人の?)人生の中にそんな走っている人が1人くらいいるということを伝えたい

チャンミン
年が明けて最初のライブ会場なので、ちょっとした挨拶をやってみようと用意しました。2020年はみなさんにとってもっと幸福な年にしてほしい。ストレスが人を強くするということもあるかもしれないけど、やっぱり幸せなのが何よりです
フランスの哲学者の言葉で『人生はB(Birth)とD(Death)間のC(choice)の連続だ』という言葉があります。みなさん、幸せになる選択をしてください

チャンミンの挨拶のときには会場中が緊張に包まれてた気がする(;^_^A
一つ一つ大事に、ゆっくり言葉を選びながら話しているなぁと言うのが伝わってきました。

チャミの言葉を聞いていろいろ思ったんだけど、時間がないから別記事で書きます。

******************************

あともう1つ。
前記事の続きに書いたメインMCについて、続きに書きます(^ー^)ノ

あ、kozuは今日SP席参戦です(*^▽^*)
どんな席が来るかな〜


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆191016XVGift盤Bトン2
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


メインMCでのチャミの奥様劇場ですが。
私は正直、この時期に夫婦ごっこは微妙だから見たくないかなーと思ってて、XV名古屋初日1/11にはやらなかったのでホッとしてたんですが。

昨日は、「ただいまー」「お疲れさま」って復活してたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、イヤな気分にはならなかったなー。何回もやらなかったからかな?
1回やってユノに「表情がいいね!」って言われて、なんだかクシャッとした表情でもう1回やったけど。それはユノのリクエストだから許す。←何様?

TVや映画ではみんなきれいな奥さんで~」とか言わなかったからもあるかも?
って書いた途端、今日にでも言ったりして?(笑)

それでは、行ってまいりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2020日本)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1746-72191677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)