FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

XV名古屋3Days!初日感想 


行ってきました!決戦の土曜日!XV名古屋初日!!
200111ナゴヤドーム

名古屋ツアー中は時間がないので、ライブレポや旅行記は書けませんが。
初日のライブを見た感想と、ユノとチャンミンの最後の挨拶だけ書こうと思います。




1/6UP:「今の気持ち」の補足2 で、「ライブで心の底から盛り上がれるかが一番心配」ということを書きましたが。

た の し か っ た ー ───O(≧∇≦)O────

本当に、掛け値なしに楽しかったです。
昨日は天井席だったので、「良席だから楽しかった」ということでは全くありません。
200111XV名古屋座席
黄色いのところです。
いわゆる2階席の前から5列目・後ろから7列目。ナゴドの場合は「5階」と書かれています。結構な天井席でしょ?笑(ちなみにヤフチケ先行です)
こんな席でも十二分に楽しめました。

また、報道があった12/30当日には「チャミのときだけ歓声がなかったらどうしよう」とツイートしましたが。(1/4UP:今の気持ちを書いてみます:続き 参照)

そんな心配は無用でした。
1曲目でのアップの決め顔のときから、今までどおりに「キャー!」って歓声が上がってたし、挨拶のときにもちゃんと声援上がってた。
最初の挨拶のとき、ホッとして涙が出ちゃった(/ _ ; )


昨日はユノがすごくチャミのことを気遣ってるなぁって気がしました。
もちろん、いつもが気遣ってないってわけじゃないんだけど、いつもはチャミを信頼して任せちゃってる感じがするところでも、すぐツッコミ入れるとかフォロー入れるとか。うまく言えないけど。
12月大阪初日でチャミがMCで何を言うのかわかんなくなっちゃってボロボロだったとき(レポまだ書いてませんすみません)にフォローしてたような感じ。
ユノの愛を感じました


そして、チャミの髪型が私の中でXVコン史上一番よかった
まず、オープニングでは前髪は固めてて。
メインMCのあるターンでは自然に下ろしてました。これが良かった
本編最後のターンだったかアンコールだったかでは、全体的にカールさせて&毛先が外ハネっぽくなってました。
その3パターンだったかな。私的にはもちろんメインMCのときの髪型が一番(≧▼≦)

……………………………………………………………

最後の挨拶。
正確な言葉は覚えていないので、こんな感じのことを言ってたというニュアンスで受け止めてください。(記憶違いの可能性も)

ユノ
今年1月1日に日の出を見に行ってお祈りしました。
今年は東方神起15周年、個人的には中学生のときにアーティストを目指してから20年目です。今までももちろん幸せだったけど、さらに幸せな時間をみなさんと過ごしたい。
なんか、前にも言ったと思うけど、昔はいい歌やダンス、いいパフォーマンスを見せたいって思ったけど、今はみなさんに気持ちを伝えたい、力になりたいと思うようになりました。
そして、いい意味でいい男になってみたいです。
そういう夢をみなさんからプレジェントしてくれて、ありがとうございます。


チャンミン
年を取れば取るほど、世の中に永遠に変わらないものは全然無いんだな、、無いかな?無いのかな?(言い方に迷ってる様子)って思います。
年を取って変わっても成長していきたい。
みなさんに大きな愛をもらっている限り、今までどおり応えていきたい。
全くその気持ちに変わりはございません。
僕にできるやり方で、一生懸命感謝を伝えていきたいと思います。



チャンミンの挨拶のときにはこっちも緊張しちゃいました
何か決定的なコトを言われたらどうしよう((((;´・ω・`)))って(苦笑)

でも、変わらないものは無いと言いつつも・今までどおり応えてくれるとのことなので、私も今までどおり応援したいという気持ちに変わりはございません

最後、「感謝を伝えていきたい」って書きましたが、実際は違う言葉を使ってた気がするんですよねー。
ちょっと日本語の使い方が違う単語を使ってたような。思い出せない。
でも言いたいことはそんな感じだったんだと思います。

……………………………………………………………

あと1つ書きたいことがあるんだけど、ネタバレになるので(もうみんなネタバレ気にしないかな?でもまだこれから初日を迎える人もいるかもしれないしね)続きに書きます(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆191016XVGift盤Bジャケ写トン1
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


メインMCで心配してたのが、ユノ「『お疲れ様』が好き」からのチャミの夫婦ごっこはちょっと見たくないかなーということだったんですが、今回は。

ユノ「『お疲れ様』という言葉が好きです。男性のみなさん、家族だったり、ちゃんと伝えてますか?」
ここで男性ファンからの返答が遅れて、一瞬間が空いてから、
男性ペン「ウ、ウェーーーイ!!」
ユノ「微妙だな」
チャミ「絶対、伝えてない!」
チャミ「なかなか伝えにくいとは思いますけど、成人リミットでなんですけど、お酒を飲んだときに酔っ払いながら『おつ※$÷〜』とか」

と、奥様劇場ではなかったので良かったです。

他にも書きたいことがいっぱいあるけど、チングとの待ち合わせ時間なので、この記事はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2020日本)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2020/01/13 10:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1745-a7e7f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)