FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

「今の気持ち」の補足2 


昨日は半端なところで切っちゃってすみませんでしたm(_ _)m
2020/01/04UP:今の気持ちを書いてみます補足1の続きです。

……………………………………………………………

その3
ライブで心の底から盛り上がれるか?
→これが一番心配です。
今現在は、自分が「やっぱりチャンミン、東方神起が好き!」と思えたことが嬉しくて盛り上がってる状態ですが(たぶんエンドルフィンかアドレナリン出てると思う)。

いざ、生身のチャンミンを目の前にしたときに、いろいろとよけいなことを考えちゃって盛り上がれなかったらどうしよう。。
ユノとチャンミンのことだから、向こうからよけいなこと言ってくることはないとは思うんだけど。
勝手に言葉の裏とか考えちゃって、ライブを楽しめなかったらイヤだなぁ。MCが怖い。
ま、一番「怖い」と思ってるのはチャンミン本人だろうけど。

1/11ナゴヤドームが正念場ですね。
チャンミンにとってもだけど、私にとってもチャミペンとしての真価が問われるときだわ。心して参戦します。
と言っても、1/11は後からヤフチケ一般で取ったから、ほぼ天井席だろうけどね。
ま、その方が客観的に見れていいのか?

……………………………………………………………

あと、これは書いておこうと思ったことがいくつかあります。

まず、SNSで「交際発表するなら引退しろ」的なものを見かけたけど、チャンミンが進んで発表したわけではありません。
あるメディアに交際中であることを報じられてしまったため、それを認めたんです。自分から発表したのとはわけが違います。(最初に報じたメディアがどこなのかよくわからないんだけど)

「認めてほしくなかった。本当でも否定してほしかった」と思う方もいると思います。
これは完全に推測でしかないんですが、ああいうメディアって、第一報を否定されたら第2報・第3報を用意してると思うんですよね。
で、2報3報は報道内容を裏付けるために、2人でいるところの写真やお相手の詳細情報を載せるとか。
それを食い止めるためには認めざるを得なかったんじゃないかなって。
それはお相手を守ったとも言えるけど、同時に「東方神起」やファンへのダメージを最小限に食い止めるためだったとも言えるんじゃないかな。
真相はわからないけど、私、トン活において「いくら考えても探っても知りようがないことは、自分の都合のいいように解釈する」主義なので、そう思っておきます。

「時期を考えろ(まだXVツアー中、ハイタッチ会前)」という意見も見かけたけど、前述のとおり好きこのんで発表したわけではないので時期の選びようがないですね。
もしかしたらギリギリ韓国ペンミの後って交渉はしたかもしれないけど、それにしても伸ばせたのは数日だったと思います。
報道は鮮度が命でほかのメディアにすっぱ抜かれたら元も子もないから、XVツアーが終わる1月下旬までなんて、到底保たせられなかったでしょう。
この辺も推測でしかありませんが。

「そもそもアイドルやってるなら彼女つくるな」的な意見は論外。
チャンミンが(ユノも)ファンの人生に責任を取れないのと同様、ファンもチャンミン(とユノ)の人生に責任は取れない。そこわかれ。

……………………………………………………………

今のところ言いたいのはこんなところかなー。
これからもちょこちょこ出てくるかもしれないけど、それはまたそのとき書きます。

で、昨日は大事な東方神起再始動記念日だったのに、それに触れてませんでした
110105ウェ
あの日の感動は忘れられない。
これからもこの二人を守っていきたい。(XV名古屋でそう思えなくなったらやだなー)


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
101230ウェティザー
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

コメント

それでもやっぱり...

kozuさん、先日初コメントしたエミです。
私は、コメントにも書いたように「認めないで派」ですが、kozuさんが書いてくださったような事情もあるかもしれないですね...
でも、できればノーコメントを通すか否定して欲しかったです。私が彼女だったら、彼に否定させたと思うから。彼女としては彼の仕事に対する誠実さも含めて好きなはずだし、ファンの皆さんにはあの素晴らしいライブの空間で誰にも何の感情にも邪魔されることなく夢の時間を過ごしてほしいもの。結婚しても徹底的に否定するのがファンに対する誠実さだと考えます。
私はユノペンでチャンミンに恋しているわけではないのですが、それでもこれまでのようにライブを夢の時間と思える自信はないです。芸能ニュースって残酷ですね。アーティストの私生活は謎でいいのに...

URL | エミ #-
2020/01/06 21:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2020/01/07 10:00 * edit *

Re: *ちゃん


◆To《鍵コメ》*けちゃん◆

あんにょーん(^o^)/ コメントありがとうi-176
そう、チャミも公表したかったってわけではないと思うのよね。
これ以上つつかれないよう、彼女とファンの気持ちを守るための苦渋の選択だった。と思いたい(笑)

いや、後悔することないよ〜。悲しくなっちゃうのは好きだったら当たり前だもん。
いろいろ考えて、それでもまだ好きだ!観たい!って思えたら応援続ければいいのよ。
うん、二人のパフォーマンス次第だよね。

私も、チャミの笑顔見て文句言う人はいるんだろうなぁと思った。かと言って笑顔がなきゃないでまたいろいろ言うんだろうなぁと。ま、そういう人は放っておこう。
確かに!ホント「人ってみんな違う」よね。
チャミを応援する人の中でもそれぞれ気持ちは違うし。
自分のTwitterのTLに流れてくる「気持ち」を読んでるだけで疲れちゃうから、途中からスルーするようになったよ(苦笑)

*けちゃんの決意!素敵だと思う。
ほかの人の意見・気持ちを無碍にしないのはもちろんだけど、自分が二人に対して感じた気持ちを大切にすることが大事!

いよいよ今日はXVナゴドだね。
お互い声援がんばろーo(^▽^)o&楽しもう(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2020/01/11 08:41 * edit *

Re: エミちゃん


◆To エミちゃん◆

こっちのコメントへのお返事がまだだったねi-201
私も、できれば結婚までは隠して欲しかったけど、記事に書いたとおり否定するとさらに騒がれちゃう・情報が出ちゃう状況だったから、止むを得ず認めた、と思いたいな。
彼女が公表して欲しいと言ったとか、結◯が近いから認めたとは考えたくないi-282

エミちゃんは結婚しても隠して欲しい派かぁ。
私は結婚したらちゃんと報告してほしいな。でも、ライブの間はそういうことは一切出さずに、ファンだけの東方神起でいて欲しい。

芸能ニュースだけど、恋愛発覚記事を載せたゴシップ誌が売れる限り・ネットニュースが読まれる限り、なくならないだろうね。
Kstyleでも2019年でアクセス数が多かった記事の第1位がチャミの記事だったからi-202(12/30の記事なのに!)
本当はそういうことに悩まされずに芸能生活に専念して欲しいし、見えないところでは幸せな人生を送ってほしいけどね。

URL | kozu♪cm #-
2020/01/11 13:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1740-ffdabeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)