FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

韓国ファンミと新曲リリースとGDアワード投票とCIRCLE写真集インタビュー 


はい!また10日間以上もサボっちゃいましたーー/(^o^)\

その間にも、書くべきことがいろいろありましたね!
サムツベUPとか、韓国ペンミ12/28開催発表とか、チャミ「糧食の良識」制作発表と第1回放送とか、新曲リリース発表!とか…処理能力オーバー!!(いや、こまめにUPしないのが悪いんじゃ…)

この記事ではその中から、韓国ペンミと新曲にリリースについて、それと韓国のゴールデンディスクアワード投票について書きます。
文字多め注意。ていうかほぼ文字。

……………………………………………………………

まず。韓国ペンミには参加しません。
1次のチケッティングはカシオペアACEのみだからそもそも参加できなかったし。

今日の18時から、グローバルパッケージがカシオペア以外にもオープンされるけれど、それも申し込まない予定。
「最終的には余ったチケットをカシオペア以外にも販売するはず。そのときに飛行機あったら行こうかな」とは思っていたけど、グロパは高額過ぎて(^◇^;)
ほかに何も活動がない時期だったら高額でも行ってただろうけど、XVツアー中だし。

思い返せばアジアツアーもバンコク、香港、台湾と3箇所行っちゃったしね。
特に台湾は「12月大阪行かない代わりに行っちゃってもいいよね??」って通帳に相談して行ったくせに、しれっと12月大阪行くことにしちゃったし。

って、ずらずら書いてるところを見ると、まだ未練があるなコイツ…。
と思った方、正解です
どっちかというとペンミに参加したい気持ちより、それにかこつけて久しぶりに韓国行きたい!チングが2人行くから一緒に韓国でご飯食べたい!て方が大きいけど。
でもまぁ、行かないかな。行かない、行かない。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
って下書き保存したのが12/4(水)。
その2日後の12/6(金)には、しれっとグロパ2泊3日を予約してしまいました

実はその前の週にちょっと凹むことがあって、「そうだ ソウル、行こう。(某JRのcm風)」となり、11/29(金)〜の週末で飛行機とホテルを探してたんですが、どっちも高くて諦めたんです。

そこに出てきた「韓国ペンミ・グロパならカシオペアじゃなくてもOK」案件。
まず、先週の検討経緯から、飛行機代に対する意識ハードルが低くなっていて。
さらに、今までの新羅ファンミ、ソウルアンコンビギツアー、香港グロパのことを思い出し、「通訳レシーバー付きでこの金額だったら高くないんじゃない?」と思い始める始末。(ま*ちゃんプレゼンの影響大)

それでも、金額的に許容範囲内である12/27(金)の飛行機に乗るためには、時間休を取らなくてはならない。
年末最終日だから、既に休暇を予定してる人がいるんじゃない?お子さんいる人とか、地方に実家がある人とか…。そしたら時間休取れないから行けないなー(残念だけど出費は抑えられるゾ)。
なんて思いつつ聞いてみたら、みんな最終日はフルに出勤するとのことで、「時間休?いいよいいよ!取りなよ!」と暖かく勧められてしまいました/(^o^)\

というわけで、長々と書きましたが結論。12/28(土)韓国ペンミに行ってまいります
3月のCIRCLEwithソウルコン以来、今年2度目の韓国。
滞在時間は短いけど、久しぶりの韓国を楽しんで来ますo(≧▼≦)o



公式INFORMATION:https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1078973
東方神起 2020年1月22日(水)NEW SINGLE「まなざし」リリース決定!
詳細は上記リンク先でご覧ください(^_−)−☆

タイトルから思い浮かぶのは、ユノ⇆チャミ間の「まなざし」。
シュキラトン
★☆110405Taxiトン
あぁ、チャミの前髪が恋しい😭(話がずれてる)

中村月子さんのオフィシャルスタッフアカウントが、新曲『まなざし』についてのビギのツイートにいいねしたり(私はされてないけどw)、ビルボードやXV公式のツイートをRTしているということで、中村月子さん作詞ってことで間違いないかな。

それにしても、発売日。
https://natalie.mu/music/news/356754
ジャ*ーずの新人2グループの新曲と同日…((((;゚Д゚)))))))
オリコン首位は絶望的だし、番宣出演とか・音楽情報番組とかで「今週発売の〜」的な紹介されるときも後回しにされるよね?(つまりは呼んでもらえないし・紹介されない)
SMEJは日本活動やる気ないのかな?
ライブチケットやツアーグッズの売上げだけでも稼げるしね。ていうかそっちの方が効率いいんだろうし。知らんけど。

きっとプロモもほとんどないんだろうなぁ。。
このままだとほかのKドルみたいに出稼ぎ的な存在になっちゃうよ。
まぁ、そうなっても、私が二人を応援し続けることに変わりはないんだけどね。



正直、投票モノは6集のときのMAMAで疲れ切ったので(Gmailで複数アカウント作って延々とポチポチしてた)、それ以降は積極的には手を出してなかったんですが。
いつも韓国でのユノとチャンミンの言葉を素敵な言葉で伝えてくれているmudskipperさんからの呼びかけだったので、一切手を出すまいと決めていたTikTockをついにダウンロードしてしまいました。←動画は投稿してないよ。

MAMAのときに一部界隈で流れた「熱心に投票しないと本当のファンじゃない」的な空気が嫌いなので、このブログで何度も呼びかけることはしません。
けど、この投票の存在を知らずに、終わってから「知ってたら投票したのに」ってなる人もいるかと思って書きました。

でも、どうやったか聞かれても説明できないので、そこはmudskipperさんのツイートを参考にしてください。

ちなみに、現時点での順位は19位です。
最初にこのお知らせを見たときには26位だったから、かなりの上昇
まだまだ行けると思うので、ポチポチがんばります。(1日最大5票)

あ、ここで事前周知しておくけど。
この投票は普通に入ると1日3票投票できて、投票ページをTwitterやLINE等にシェアすると・追加で2票投票できるのです。
今まで2日投票したけど、なぜかTwitterにはシェアできなかったので、トンペン系LINEグループに送りつけちゃいました(一応フォロー的な言い訳追加済み)
これからもトンペンチングのLINEを狙って送り付けるかもしれないけど、投票を強制してるわけではないので、興味がなかったらスルーしてください。(けどちょっとでも興味を覚えたら投票してね)←ちゃっかり

……………………………………………………………

続きからは、mudskipperさんからお借りしたCircleコン写真集インタビューです。
翻訳が出回ってしばらく経つので、もう読んだという方がほとんどだと思うけど、当ブログには載せていなかったし(なぜなら更新サボってたから)、全文は読んでいない方もいるんじゃないかなーと思うので、今さらですが載せます(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆171206FNS歌謡祭トン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


Circleコン写真集インタビューの翻訳をご紹介します(^_−)−☆
【翻訳者mudskipper様からの注】「素人翻訳なのでご参考程度に留めてください」

まずはチャンミン。


次にユノヒョン。


上記から、お互いについてのインタビュー部分の感想。

ユノ→チャンミン
ユノヒョンの「一番大事な瞬間には二人の意見がいつも一致する」との言葉を聞くと、どうしてもあの辛かったときを思い出して勝手に涙が出ちゃう。あくまで勝手に。
アナトリの部屋選びでチャミが先に入った部屋を選んだときにも同じようなことを言ってて、ここそんな重要な選択か!って心の中でツッコんだけど。
性格が違うってお互い自覚してる分、きっと、些細なことでも一致するのが嬉しいんだろうなぁと、勝手にニヨニヨしました。あくまで勝手に!

チャンミン→ユノ
チャンミンにとっての「東方神起」を具現化しているのがユノだと勝手に思っていて、その隣にいて幸運と感じているのならば、私も幸せです。

……………………………………………………………

次記事ではサムツベや糧食の良識について書きたいんだけど、XV福岡&東京もまだ書いてないし、今週末のXV札幌への期待的なことも描きたいし、なんで10日間もサボってたんだ自分ーーー



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1721-201a3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)