FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

昔の話 


私がトンペンになった頃の話なんですが。
親友の影響で2010年の夏頃からチャンミンに興味を持ち始め、
9月にその親友と行ったミュージカルでユノを観てこんなに美しい人が現実にいるんだ!という感銘を受け、
ということはあのチャンミンも現実にいるんだよね?!と関心が深くなり、
10月に自分がチャミペンでトンペンだと認めたんですよ。

なので二人が本当に辛かった時期を共にはしていないんですけど。

それ以前からファンだった方が当時のことを振り返って、「毎日ネットで情報を探して、どこかで撮られた写真が上がったのを見つけると、『今日も生きててくれた』と安心する日々だった」というようなことを書かれているのを読んだんですよね。
今となってはどこで読んだか、日本のブログだったか、韓国のブログを訳したものだったかも覚えてませんが。

それがずっと頭の片隅にあるせいか、何かあっても、ちょっとはいろいろ考えたりもするけど、最終的には「まぁ、生きて笑っててくれてればいいか」ってなっちゃうんです。

突き詰めるとそうなだけで、実際には煩悩いろいろあるんですけどね。
スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1716-afcac3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)