FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

11/25帰国&12月の地上波出演 


帰っちゃいましたね。
191125日本→金浦チャミ
191125日本→金浦ユノ

ユノが韓国ダンサーさんへのカトクで「今度韓国に戻ったら10日間いる予定」と話したそうなので、FNS歌謡祭よりかなり早く帰ってきてくれるということかな?

そうだ、FNS歌謡祭のことを書き忘れてた。
地上波出演ありがたい・゚・(つД`)・゚・

そして放送後には地上波出演後恒例の、非トンペンの方が東方神起を褒めるツイートをしてくださり、そこにビギがこぞってリツイートやいいねをしまくり、非トンペンの方びっくりする。という構図が繰り広げられるわけですね。
そういうときに喜んでくれる方もいるけど、怖がったりキモいとか言う方もいるので、私は何気に反応を見てからRTやいいねしてます。

アイドルや二次元含めヲタク活動されてる方だと、大方は喜んでくださるみたいですね。畑は違っても、推しが他分野の人に認められることが嬉しいという気持ちはわかっていただけるようで。

たまにそこで強力に東方神起をお薦めしちゃう人もいるけど、そこは控えておこう?相手の推しを尊重しよう?って思います。

地上波出演繋がりですが。
しばらくご縁のないMステ様。
一応、「ご意見リクエスト:https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/」というところにお願いは投稿しましたが、実際には出演者はもう決まってるんだろうなぁ。。
って、まだ発表はされてないですよね??

ちなみに『MステウルトラSUPERLIVE』は12/9まで観覧募集中ですよ。
https://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrasuperlive2019/kanran.html
私は引き換え時間内(13:00~15:30)に行けないので、もしトンが出演すると発表されても申し込みませんが。


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆171013Mステ
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1715-4a323a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)