FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2019年CDショップ巡りの旅(後編)ほか 


昨日やっとXVツアーグッズが発売されましたね!
詳しい感想はまた別に書くとして、ずいぶんと遅い発表ですよね〜
そこで、ここ最近のツアーグッズ発売スケジュールを見てみた。

[発表日→ 発売開始日(発表からの日数)→ ツアー初日(発売からの日数)]
WITH:発表12/25 → 発売開始01/08(2週間)→ ツアー初日02/06(4週1日)
ビギアゲ:発表10/06 → 発売開始10/11(5日)→ ツアー初日11/11(1か月)
明日コン:発表08/31 → 発売開始09/03(3日)→ ツアー初日09/26(3週2日)
そして今回のXVツアーは、
発表10/24 → 発売開始10/28(4日)→ ツアー初日11/09(1週5日)

やっぱり今回は際立ってタイトなスケジュールですね( ̄O ̄;)
スペシャルサイト運営の方が忙しくて・グッズが後回しになったとか。まさかね。

っていうかツアー初日まであと2週間と1日
いよいよだーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マイルが貯まる・CDショップ巡りの旅(後編)です(*^▽^*)/

【5】タワーレコード 池袋店
このお店が入っているのは「池袋P'PARCO」なんですが、駅直結の「池袋PARCO」と間違えてPARCOの中をしばらくうろうろしちゃいました(;^_^A

191019タワレコ池袋
P'PARCOの6階に東方神起コーナーがあり、二次元コードTシャツも掛かってました。

191019タワレコ池袋
認定書のアップ(*^o^*)


【6】HMV エソラ池袋
店内にイベントスペースがあって、女子アイドルグループが何かイベントしてました。
イベントスペースの近くに東方神起コーナーがあったら、イベントに背を向けて写真撮るの気まずいなぁと思ったけど、少し離れたところにあったから良かったε=(´∀`)

191019HMV池袋
お店の真ん中辺りにありました。Tシャツはガラスケース?に。

191019HMV池袋
奥に見えたポスター(*^_^*)

……………………………………………………………

お腹が空いたので、HMVが入っているエソラ池袋のレストランフロアへ。
6〜8階のうち、8階にある「和食賛美 あやの」さんに入りました。

ここで初めて、タワレコ渋谷で購入した『XV』CDのみ盤を開封!!
ジャケカは…チャンミン(白)、別名・猫チャンミンでした写真は続きの最後に貼ります。

と、ここで、10/21の記事(やっぱり買っちゃった(笑)そしたらトントラに遭遇♪&第1次応募期間変更)の一部に記憶違いがあったことがわかりました。
欲しかったチャンミン(白)ジャケカが出たのでそれでもう満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Gift盤はもういいや。という気分で購入せずにお店を出たんですが。

と書いたけど、タワレコ渋谷を出たときにはまだジャケカを見ていないんだった!

えー、じゃあ「Gift盤はもういいや」と思ったのはこのときで、タワレコ渋谷を出たときにはまだ買うか買わないか決めてなかったのかなぁ?自分のことだし・数日前のことなのに思い出せない(^_^;)

まぁ、それは置いといて、「生湯葉うどんと手桶寿司のセット」
191019昼食池袋あやの
立ててあるユノ&チャンミンは、タワレコ特典のグリーティングカードです。

生湯葉うどんは優しい味。手桶寿司も美味しかった。
6・7階のお店はどこも並んでいたので、金額設定が比較的高いせいか並んでいる人がいないこのフロアに来たんだけど、美味しかったし・ゆったりできたのでよかったです。

******************************

これで都内は終了、埼玉へ向かいます。続きからどうぞ(^ー^)ノ



CDショップ巡りシリーズ
2019/10/19:巡ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2019/10/22:オリコン週間も1位!&2019年CDショップ巡りの旅(前編)
2019/10/25:2019年CDショップ巡りの旅(後編)ほか


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190925GuiltyMVトン6
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


【7】HMV 大宮アルシェ
大宮駅前のビルの5階です。同じフロアにはFMラジオ局NACK5のスタジオも。

東方神起コーナーです(*^o^*)Tシャツは横に掛かっていました。
191019HMV大宮
下はスジュですね。なんかいろいろあるけど、もしかして全員分バージョンがあるとか?

……………………………………………………………

実は、池袋→大宮に向かう辺りで、このまま予定どおり大宮→浦和→浦和美園と廻るかどうか考え出しました。
というのは、事前に計算していた時間より2時間ほど早く廻れているので、予定の店舗以外にも回れるるところがあるかなぁと思い始めたんです。
と言って、埼玉では近くに廻れる店舗は少ないので、横浜まで足を伸ばしちゃうか?だったら大宮からの方が交通の便がいいから、先に横浜まで行って・戻ってきてから浦和→浦和美園に行くか?と。

駅探で経路を調べもしたけど、やっぱり近くの2店舗を先に廻ろうと、予定どおり浦和に向かいました。


【8】タワーレコード 浦和店
浦和駅東口前のPARCO4階にあります。
191019タワレコ浦和
Tシャツは…トルソーが着てたかな?記憶が薄れてます(^◇^;)

余談ですが。最初、間違って西口に行ってしまったんですが、西口にある伊勢丹と浦和コルソを見て、高校時代・部活の公式戦帰りに、かよ・ぷりん・チングUとよく寄ったことを思い出しました。
朝からの道中ちょこちょこLINEしていた・かよにも報告したら懐かしがってた。


【9】HMV イオンモール浦和美園
越谷レイクタウンのイオンモールには何度か行ったことがあるけど、ここ浦和美園のイオンモールも広い!!入口からHMVまで結構歩きました。
191019HMV浦和美園
Tシャツは横に掛かっていました。

これで予定していたCDショップ巡りのお店は終了〜(*≧∀≦*)
チングから「せっかくの休みなのに疲れたでしょう」みたいなLINEももらったけど、調べた店舗を廻って二次元コードをGetするのがゲームみたいで楽しく、疲れは感じませんでした。たぶんエンドルフィン出てたと思う(笑)

で、そのままの勢いで「やっぱり2時間余ったから・横浜行けちゃうんじゃない?!」と思ってそのことをかよにLINEしたら、「明日があるんだから帰って〜」と言われて・翌日が仕事だったことを思い出しました。すっかり忘れてた。危ない危ない(;^_^A

というわけで、本当にここでCDショップ巡りの旅は終了!
全部で9店舗廻りました。

……………………………………………………………

最後に、タワレコ渋谷店のパネル展と、SHIBUYA TSUTAYAのパネル・衣装展の写真を貼りまーす(*^▽^*)ノ

タワーレコード 渋谷店 パネル展
191019タワレコ渋谷パネル展

191019タワレコ渋谷パネル展

191019タワレコ渋谷パネル展

191019タワレコ渋谷パネル展

光沢のあるパネルだったので、写真に撮ると光が入っちゃいますね私の腕もあるだろうけど(笑)


SHIBUYA TSUTAYA パネル・衣装展
191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展

191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展
ガラスケースへの写り込みが激しくて、ちゃんと撮れなかった〜

191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展
191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展
ユノとチャミの靴のデザインが違う。(どこのブランドとかは聞かないでください)


191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展

191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展
やっぱりこの写真いいなぁ

191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展

191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展

191019SHIBUYATSUTAYAパネル・衣装展
このシリーズはチャンミン短髪でもいい、むしろ短髪の方が合ってる!と思うんだけど、ツアーでは前髪が欲しかったんだよね〜。でももう短髪のままで行くんだろうね〜。

これでCDショップ巡り記事は終了です。1週間かかってしまった(;^_^A
今日1日がんばれば、明日はツアー初日の2週間前!!



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1698-01fbec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)