FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

SMTOWN東京2019感想(1)&8/10(土)CDTV出演! 


昨日、『SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO』初日公演に行ってきました\(^o^)/

その感想の前に、嬉しいお知らせ
ゲストライブ昨年11月に出演したARTIST FILEコーナーと違って1週・1曲の出演だろうけど、地上波に出られることが嬉しいです
TBS様、いつもありがとうございますm(_ _)m(あとはこのご時勢で難しいかもしれませんが王様のブランチお買い物コーナーへの出演お願いします)




それでは昨日のSMTOWN
昨日はまず、会場限定購入特典の缶バッジを目当てに、お昼前に会場へ。
ドームに着いたのは11時ちょっと過ぎ。敷地内には各アーティストの幟が立っていたけど、このとき通ったルートにトンは発見できず。

グッズ列は予想どおりの行列だったけど、CD売り場は2〜3人いるだけで列は出来てませんでした。
無事に缶バッジをGet

今度のジャケカは…。
フラゲ分に続いてユノーーー!白シャツのユノでした。
写真は続きに置きます(^_−)−☆

……………………………………………………………

購入後にチングみ*ちゃんと合流。お昼ご飯を食べに敷地内ミーツポートへ。
2階の中華料理屋さんに入ったんだけど、店内の配置に既視感が。
何回か入ったことのある和食居酒屋さんが中華料理店に変わっていたのでした。(丼ものを食べた記憶が)

190803東京ドーム昼食
kozu注文の魯肉飯(ルーローハン)と、み*ちゃん注文の坦々麺。
休日はランチメニューはないそうで、定食系がなかったのが残念だけど美味しかった。



昼食後み*ちゃんと別れ、いったん帰宅。夕方また水道橋駅へ。
JR西口からドーム前に上がって行く陸橋を歩いているとき、トンの幟を発見
190803SMTOWN東京ドーム幟トン
駅側から手前にチャミ、奥にユノヒョンと並んでいます。

190803SMTOWN東京ドーム幟チャミ
風でめくれちゃってるのが真っ直ぐになった瞬間を狙ってパシャリ

190803SMTOWN東京ドーム幟ユノ
こちらは幟の押さえているところを後ろから撮らせてもらっちゃいました

ドーム前に着いたのは17:40過ぎ。この時間もCD売り場はすいていました。チングから頼まれた追いHotをして缶バッジGet
今回から変わって心配していたLIVE QRでの入場も、スムーズにできました。
私は顔写真登録していませんが、何もチェックされませんでしたよ。「QRコードをかざしてください」と言われただけでした。

入場してからのネタバレは、続きに載せます(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


こちらが追いHotでいらした白ユノヒョンです。
190731HotHotHotジャケカユノ
チングに交換相手の心当たりがあるそうなので、確認をお願い中。まとまるといいな




ツイッターに流れていたセトリと座席表画像をお借りしましたm(_ _)m
190803SMTOWN東京セトリ
(クリックで大きくなります)

190803SMTOWN東京座席表

今日の公演が始まる前に、参考になるようなことを書こうと思ってたんですが、日中いろいろと用事を済ませていたら時間がなくなっちゃいました。残念ですが、ここでUP!
今日はアリーナ参戦です。若い子が多い中、立ちっぱなしはキツいから座っちゃうけど大目に見てもらいたいなー。


【追記】

ギュチャミのコラボ「女々しくて」の動線です。
黄色→がギュ、青→がチャミ
190803SMTOWN東京座席表
サブステからX字花道へ。花道からクレーンが上がって回ります。
クレーンを降りた後はバクステへ移動してフィニッシュ。


トン「Hot Hot Hot」のミニトロッコ動線です。
赤→がユノ、青→がチャミ
190803SMTOWN東京座席表
最後、バクステでフィニッシュ。その後の呪文もバクステです。
取り急ぎこれだけ。

私は今日、右側のブロックなので、昨日どおりの動線ならチャミが近い!
サイドチェンジがないことを祈ります。



スポンサーサイト



カテゴリ: 2019年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1657-188fd584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)