FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

バンコクコンお疲れ様でした!ユノだけ帰国でチャミは?&とりあえずの感想 


当日帰っちゃうだろうなぁ(バンコク発って深夜の便もあるみたいだし)とは思っていたけど、まさかユノだけ先に帰るとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

190629バンコク→仁川ユノ

190629バンコク→仁川ユノ
一仕事やり終えて満足!って感じかな?(*^◯^*)

190629バンコク→仁川ユノ

190629バンコク→仁川帰国ユノ
毎回驚く驚異のスタイル

190629バンコク→仁川帰国ユノ

190629バンコク→仁川帰国ユノ

190629バンコク→仁川帰国ユノ

ユノ、お疲れ様でしたm(_ _)m
ソロ活動準備からずっと忙しかったと思うけど、少しは休んでね。

……………………………………………………………

無事に帰国したようで、仁川入国写真が上がりました。
続きの最後に貼ってあります(・∀・)ノ



続きからは、「チャミは?」と「とりあえずの感想」です(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190309CIRCLEアンコントン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


チャミ1人で残って何をするんだろうと思っていたけど。
チングに「ギュと撮影か??」と言われて、前日にバンコク市内でギュの目撃情報があったことを思い出しました。
190628バンコクギュ

そして、私は『ギュがバンコクに来てる』ということだけしか知らなかったけど、Twitterを検索して見つけたスジュペンさん情報によると「チャンネツアー」の収録で来ているみたい。
チャンネツアーと言えば

innolife:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=263641
「もっとチャンネツアー」SUPER JUNIORキュヒョン「東方神起チャンミン、ゲストに招きたい」
2019/06/18(Tue) 18:00
190618チャンネツアー記事ギュラムチャミ
190618チャンネツアー記事ギュラムチャミ
190618チャンネツアー記事ギュラムチャミ
190618チャンネツアー記事ギュラムチャミ
「もっとチャンネツアー」でキュヒョンが招きたいゲストで東方神起チャンミンを挙げた。

JTBCの新バラエティー番組「もっとチャンネツアー」記者懇談会が18日、ソウル・九老区(クログ)のラマダホテルで開かれた。この日、アン・チェミン・プロデューサーをはじめ、モデルのハン・ヘジン、コメディアンのイ・ヨンジン、グループSUPER JUNIORのメンバーキュヒョンが、参加して作品に対する話を交わした。

この日キュヒョンは「もっとチャンネツアー」に出演することになった契機に対して「普段から旅行が好きな方」としながら「仕事をすると同時に行ってみたことのないところを見物できる1石2鳥の機会だと考えた」と、説明した。

また、キュヒョンは「東方神起メンバーチャンミンを招きたい」として一緒にしたいゲストを挙げた。キュヒョンは「チャンミンは難しいこともぶつぶつ言わないでやりこなすから」とその理由を説明した。

SMエンターテインメント所属であると同時に同い年である2人は芸能界で有名な親友で、釜山(プサン)、済州(チェジュ)、日本などを共に旅行した近況を伝えたことがある。

「もっとチャンネツアー」は、超低価格の宿から、リーズナブルな価格の美味しい店、無料観光地、価格破壊ラグジュアリーホテルまで、設計者についてコスパのいい旅行を見せた「チャンネツアー」のシーズン2だ。ハン・ヘジン、イ・ヨンジン、キュヒョンが新メンバーで合流して既存メンバーパク・ミョンスと新しいコースを見せる。毎週月曜日夜11時放送。


この記事見て、「本当に頼むよギュ!」って思ってたし、ギュが呼びたいゲストにチャミを選んだ理由について、仲がいいからってことじゃなく「難しいこともぶつぶつ言わないでやりこなすから」って、チャミの仕事に対する姿勢を挙げてくれたのが嬉しかった。

で!本当に招いてくれたの+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ていうか、もしかしてこの↑記者会見のときにはチャミの出演決まっていた?
ギュもチャミと一緒で決まったことじゃないと言わないタイプ??

まぁ、まだギュを含むチャンネツアー収録チームと合流すると決まったわけではありませんが。
収録の方も昨日で終わっていて、それぞれ仕事を終えたチャミとギュが合流して単に2人でヲタ旅行、ってこともあり得るしね。←どっちにしてもギュとは合流(笑)

収録でもヲタ旅行でも、チャンミンがタイで美味しいものいっぱい食べて・楽しめるといいな((o(^∇^)o))
そしてできれば今日私が観光で行くところに行ってください!!




CIRCLE#withバンコク旅行記はまだまだ公演内容までたどり着きそうにないので、先にとりあえずの感想だけ書いておきます。
順不同ですが。
約3か月半ぶりのCIRCLE#with、やっぱり楽しかった
チャンミンの前髪がずっと上がったままだった…。空港写真の髪型のままで出て欲しかった・゚・(つД`)・゚・
一部に空席エリアもあったけど、心配してたよりは埋まってて安心した。
ソウルアンコンと比較すると3曲少なかったし、時間も15分くらい短かった。(本編:Without You、アンコール:Here I Stand、Hi Ya Yaがカット)
ユノソロ「Follow」が観れたo(≧▼≦)o
ユノソロ「City Lights」がなくなった(´;ω;`)
「Truth」を肉眼でしっかり観ることができた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャンミンのズボン破れ案件は、実は公演中はわからなかったんですよ。
ユノパートで後ろに下がったときに、足を広げて見せてるのには気付いて「どうしたの??」とは思ったけど。
(公演中から気付いてたチングの話では、結構早い段階で破れたとのこと)
その後も、「あれ?なんかビラビラしてる?」と思ったけどよく見えなくて。
コンサートが終わってから日本にいたチングが送ってくれた写真を見てびっくりしたのでした。
ユノのDropのときもそうだけど、本当に衣装担当はしっかりしてほしい

時間短縮の件は残念だけど、いろいろな事情があるのかな?|ω・`)
香港はどうなるだろう?元の曲数に戻るといいなぁ(せっかくHi Ya Ya覚えたし)




今朝上がったユノ仁川空港到着写真です(・∀・)ノ
190630バンコク→仁川入国ユノ

190630バンコク→仁川入国ユノ

190630バンコク→仁川入国ユノ

190630バンコク→仁川入国ユノ

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう

……………………………………………………………

今日はバンコク市内へ移動して(今はインパクトアリーナ近くのホテル)、午後からチング優ちゃんと合流して観光です(*´∀`人 ♪
チャミ(&ギュ)とばったり会えることを祈っててください(無理か笑)



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(その他諸外国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1643-5bbf379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)