FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

4/5ビギイベ!レポ的なもの(1)続きにネタバレ 


本日2回目の投稿!
昨日2019/04/05に開催された「Bigeast FANCLUB EVENT 2019 『TOHOSHINKI The GARDEN』」のレポ的なものです。

まずは会場に入るまで。
kozuが海浜幕張駅に着いたのが18:05。幕張メッセまでの道はビギさんでいっぱい。
歩道橋から撮ったのが、4/5ビギイベ!終了時間と続きにセトリに載せたこの写真です。
190405ビギイベ幕張メッセ
空の色と・幕張ということで、明日来るのMVを思い出しません?(写真の腕がアレなのは置いといて)

幕張メッセ敷地内に入ったのが18:15。
チケット発券所のあるホール6へ入場したのが18:20。
190405ビギイベ幕張会場
発券のカウンターはいっぱいあったので、2〜3人ぐらいしか待たずに発券できました。

衣装展はすごい行列だったのと、Twitterでネタバレを見ていたので並ばず。
白いテントの側まで行って横からちらっと見えるのを、あ、本当にあの衣装(?)だぁと確認しただけで、入場列に向かいました。
ちなみにグッズ列もかなり並んでました。

ここからはネタバレになるかなーと思うので、続きに書きます。
ネタバレを見たくない方はここで引き返してください



2019年 ビギイベ東京シリーズ
4/5ビギイベ!終了時間と続きにセトリ
4/5ビギイベ!続きにイベント内容と座席表
4/5ビギイベ!レポ的なもの(1)続きにネタバレ←この記事
4/5ビギイベ!レポ的なもの(2)続きにネタバレ
ビギイベ4/5→4/6変更点とルール説明的なもの。続きにネタバレ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190327明日コンDVDティザートン4
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ここからは盛大にネタバレです!

まず、チケット引き換えの際に一緒に渡されたのがこちら。
190405ビギイベ幕張会場
私的には「ビンゴやるのかぁ。。当たった人だけいい思いをする系のイベントはもういらないのになぁ」とちょっとだけテンションダウン

衣装展示は会報GOLD MISSION Rサーフィン編のウエットスーツでした。

入場口には“GARDEN”をモチーフにしたセットが。
190405ビギイベ幕張会場
ビギさんがいっぱい映っちゃったから四角で隠したよ。

進んでいくと、入場ゲートの向こうに木立ちが見えてビックリΣ(゚д゚|||)
190405ビギイベ幕張会場
え?!セットで本物の木を入れたの??GARDENというより森なんだけど。
と思ったら、単に外の雑木林でした(^◇^;) 上の本文に貼った会場図のとおり、いったん外に出てから会場のホールに入るのです。

( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

入ったところに座席表が。(開演前とイベント終了後の会場内は撮影OK)
190405ビギイベ座席表
(クリックで大きくなります)

kozuはD3ブロック。花道の前から4列目です。
サブステ②は良く見えて、メインステ①は小さいけど肉眼で見えるって感じ。

黄色い矢印はミニトロッコスタート位置。黄色い四角の通路を通ります。
何回かDブロックの前を通ったけど、通路の反対側Eブロック前の通路も通ったのかな?
(2019/04/06追記:Eブロック前の通路は通りませんでした)

左下がメインステージ①。奥に見えるスクリーンの所がサブステ③です。
190405ビギイベ幕張会場

こちらがサブステ②。
190405ビギイベ幕張会場

( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

5分押しの19:05に会場が暗転!

19:05|〜 VCR
まずスクリーンに流れた映像は、ビギさん視点で・朝起きて→出勤して仕事して→幕張メッセに向かうもの。
次に東方神起視点で・楽屋にヒデシさんが迎えに来て→廊下に並ぶダンサーさんたちとハイタッチして→ステージ下の通路を通って→ステージに出る映像。

ここで、え??どこ??どこから出てくるの?!とみんな周りをキョロキョロ。
すると、メインステージにすっと下から上がってきました。

二人とも白っぽい上下。
よく見ると、ユノは上が白地に緑のストライプのシャツ、下も白地にストライプ(茶色だった?)のゆったりしたパンツ、インナーはミントグリーンのTシャツ。
チャミは上下アイボリーの、なんていう服?あれ。作業着みたいな感じでした。

ここで大問題発生!!ユノの髪型は自然なストレートでいい感じなんだけど。
チャミの前髪が上がっててやや固められてる(゚△゚;ノ)ノ
下ろした前髪命!のなっちゃんが参戦してるのに(泣)(だからこそという見解もあり)
がっちりオールバックではなく、斜めに固めてるのがまだ救いでしたが。

オープニングMC
すぐに司会のみんしるさん登場。
赤い服を来たみんしるさんにユノが「赤にしてくれて」みたいなことを言ったんだったかな。みんしるさんが「会場にもいっぱいいますよね?赤い服で来た人ー?」と会場に聞いて。
手を挙げたビギを見たチャミ「思ったより少ないです
みんしるさんがこれからは赤い服だらけにみたいなことを言うと、チャミ「無理しなくていいです


19:15|01.Tea Talk
メインステージにセットされたガーデンぽい白いテーブルと椅子。アイスティーとお菓子や果物までセットされました。
トークテーマは『ダンサーは見ていた!』
50さん、リカさん、k-skさんがそれぞれ裏話のタイトル(?)を書いたフリップを持って登場。

50さん『お父さんみたい』
お父さんみたいなのはチャンミンで、打ち上げでよく焼肉屋に行くんだけど、焦げた肉を食べようとするとチャンミンが「焦げてるから体に悪い」と言う。テーブルに落とした肉を食べようとすると「落ちちゃったから食べないで」と言うと。
チャミ「言っちゃっていいのかな」と言い淀み、「落ちたのはあんまり…。ここまでにします!
みんしるさんが「日本だと3秒ルールってありますよね」というと二人とも知らない様子。チャミ「根拠のある話ですか?

リカさん『フレディ・マーキュリー』
これはユノで、「ボヘミアンラプソディ」を見た影響でよくマネをするそうです。
ユノが「リハーサルとかで『エーオ!』『オーケーオ!』ってやります
ここでユノが立って客席に向かい「エーオ!」ビギ「エーオ!」とコール&レスポンス。
チャミ「楽屋でもやっていてちょっとうるさい。発声がいいからよけいに

k-skさん『しせん』
リハとかでよくユノやk-skさんがふざけるんだけど、そのとき視線を感じる、みたいな話だったかな。
ここでリハーサルのときにふざけてるk-skさんを見てて、サムズアップするチャミの映像が出ました。

スタッフさんからの裏話をみんしるさんが読み上げ。
スタッフ1「チャンミンがハワイでお土産に蜂蜜を買ったんだけど、重量オーバーで没収された」
チャミ「もったいない。正直、腹たちました。両親へのお土産にしようと思ったのに」と、ため息をつきながら本当に惜しそうにしてました。

スタッフ2「ユノは仲のいいスタッフさんを見つけると呼び止めてMCの練習を始めるので、その場を離れられなくなる」
ユノ「やっぱり日本語がネイティブではないから、僕より日本語がうまいスタッフさんにね
で、チャミ「でもスタッフさんの本来の仕事があるのに出来なくなっちゃうんですよね」とつっこまれてた。

トーク中にチャミがみんなにドーナツをサーブ。でも手を伸ばしたときにアイスティーのストローに当たってストローが落ちちゃったようで、チャミ「よけいなことしてごめんなさい」。きゅんとした
ユノはいちごを食べてました ユノ「もったいないからね

どういう流れからこういう話になったか忘れたけど、
ユノ「浮かんできた言葉が、水入らずの時間をゆっくり過ごせるよう、がんばります


19:32|02.心理テスト&究極の2択
(1) 心理テスト
Q「仕事でミスをしました。次のうちどれ?」
A.寝過ごして遅刻
B.大事な資料をなくした。
C.上司に報告を忘れた。
D.失言でお得意様を怒らせた。
チャミ「おとくいさまって誰ですか?」みんしる「V.I.P(ブイアイピー)」

選んだ答えは、ユノがC、チャミがA。
この答えからわかるのは「あなたがどんなリーダーか?」
すかさずチャミ「ちなみに僕はリーダーじゃない

結果の詳しい言葉は覚えてないけど、チャミの選んだAは「自分が仕切りたい」「カリスマ性とリーダーシップ」、ユノが選んだCは「人の上に立つよりサポートするタイプ」「仲間の力を借りて」とかいう言葉が入ってたようです。(kozuメモによると)
私は「逆じゃ?」と思ったし、周りのビギさんからも同意の歓声みたいのは上がってなかったし、本人たちも腑に落ちない顔をしてたけど、みんしるさんは「当たってますよ!」と。

正直、心理テストコーナーともう1つの「究極の2択」は面白くなかったですねー。
2択も「A.愛はあるけどお金のない人生」「B.お金はあるけど愛のない人生」だし。
話の膨らみようがないというか。ZIPだっけ?で前にやってた“究極クエスチョン”の選択肢の方が面白かったな。
当然二人ともAを選択。チャミ「ふざけてBを出そうかと思ったけど、やっぱりそれはできませんでした

Tea Tolkからここまでは、メインステージのガーデンテーブルセットに座っての進行だけど、ステージが回るので一応全方向から二人の顔が見られます。

……………………………………………………………

半端だけど、時間になったのでここでUPします。
これから会場に向かいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト



カテゴリ: 2019年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1576-6b8fdfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)