FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

CIRCLEアンコンの旅(8)3日目その1・3/10公演とミラクル未満。打ち上げも! 


もうすぐ2週間が経ってしまうCIRCLEアンコン旅レポです(;^_^A
Vogue撮影メイキングのスクショもしたいし、トンinボロブドゥール遺跡も可愛い写真が上がってるので、なにから書こうか迷いましたが。
まずはこちらを完成させないとね。

……………………………………………………………

ビギツアー(JTBツアー)の3日目は、
9:15にホテルロビー集合→COEXartiumへ。
到着後、各自ショッピング、昼食等。
11:30〜14:00 SMTOWNシアターでCIRCLE#welcomeサラウンドビューイング鑑賞
190310CIRCLEwelcomeサラウンドビューイング
鑑賞後、バスでコンサート会場へ。
16:00 コンサート開演

という感じの日程になっていました。が。
前日に同様の日程だったチングや隣の席のビギさんの話では、どうも慌ただしそう。集合時間も早いし。
初日の公演がかなり良かったので、その余韻に浸っていたいというか・間に違うものを入れたくないという気持ちもあり。それにもっと部屋でゆっくりしてたいし。
COEX周辺でお昼と言っても混みそうだし。何より出発時間が早いし。

本当はサラビュー、初日公演より前に観たかったんですけどね。予習的に。
事前に届いた旅のしおりにはそう書いてあったんだけど。直前の行程変更はまぁよくあることだからしょーがない。

そんな訳で、サラビューは見ず・バスにも乗らずに直接コンサート会場に行くことにしました。
ホテルロビーに設けられたツアーデスクに行ってそのことを伝えると、「え?シアター観ないですか?!」とかなり驚かれ。
逆にえ?観ないとそんなに損するの??とちょっと心配になっちゃいましたが、まぁいいかと部屋に戻りました。

……………………………………………………………

部屋に戻ってからは、前日の公演後に渡された軽食セットを朝食に食べたり、ブログを書いたり、軽く二度寝をしたりとゆっくりしてました。

そうしているうちに、お手紙セットのことを思い出して。
お手紙セットとは、グローバルパッケージとJTBツアーで渡されるグッズの中に入っている便箋と色鉛筆のことで、これにユノとチャンミンへのお手紙を書いて、SMTOWNシアター入口にセットされているお手紙箱に入れましょう!というものです。
190308CIRCLEアンコングローバルお手頃セット←便箋2枚と色鉛筆。

こんな短い時間じゃ大したことは書けないし、絵心もデザインのセンスもないから、二人が見ることはないだろうなぁ、書かなくてもいいかなぁとも思ったけど。
(スタッフが選別したものだけ二人に届くと思ってる。アンチとか個人情報書いてある手紙が除かれるだけじゃなく、選ばれし素敵お手紙だけが届くのだろうと。本当にそうかは知らないけど)
でも、集まった手紙の総数が少なかったら二人が悲しむかなぁと思い、書くだけ書いてお手紙箱に入れに行くことにしました。

一応、なにかの時のために書き終わった手紙の写真を撮って。(なにかって、ほら、なにかに載ったときとか。←ちょっと期待してるんじゃん!!)
もちろんその写真は載せませんよ。どういうことを書いたかというと。

윤호 & 창민(ユノ & チャンミン)
다시 일본 돔 투어 (また日本のドームツアー)
기다리고 있어요♪♪(待っています)
TVXQ! 영원히!!(TVXQ! 永遠に!!)

せっかくだから色鉛筆を駆使(4色だけ!笑)してみたけど、改めて自分のセンスのなさを実感。「今ここになっちゃんがいれば(T▽T)」と思ったことは言うまでもありません。

COEXへ行く途中でお昼を食べて…とも思ったけど、朝、軽食セット(サンドイッチとフルーツ)を食べたほかに、イムブレッドで買ったブルーベリースコーンをお昼ちょっと前に食べたのでお腹が空いていなくて。
結局ギリギリまで部屋でだらだらして、13時半過ぎにCOEXに着くようホテルを出ました。

……………………………………………………………

SMTOWNシアターでお手紙を投函した後、奉恩寺駅から9号線でオリンピック公園駅へ。
やっぱり駅からのあの大通りを通ると、동방신기のコンサートに来たなぁっていう実感が湧きますね。
KSPOドーム前に着いたのが14時半すぎだったかな。ファンライトの設定をしてからチングと合流して写真を撮ったりして、15:40過ぎに入場しました。
結構ギリギリな気もしたけど、会場が狭いから入場後にトイレに寄ってもちゃんと間に合った。
入場した後のことは続きに書きます(^_−)−☆



ここでお手紙について。
グローバルパッケージで参加したチングには「TVXQ! CONCERT – CIRCLE – #withのレターフィードバックをご配信致しました。」というような内容のメールが来て。
公式サイト(https://global.smtowntravel.com)にログイン → [Personal Notice]を開くと → お手紙数枚(選ばれし素敵お手紙か!)を持ったユノとチャンミンの写真が見られるそうです。

ビギツアー(JTBツアー)からはなんのお知らせも来てませんが??

試しにグッズを先行購入したときのIDとパスワード(JTBからメールで送られてきた)でログインしようとしたけれど、やっぱり出来ませんでした。
もうちょっと待って何も来なかったら、JTBビジネスネットワークのツアーデスクに問い合わせてみようかな。



続きに行く前に。
イムブレッドさん(ユノのサインがある江南のパン屋さん)の昨日のポストで、私も買って食べたパンが紹介されていました(*^▽^*)
190320イムブレッドインスタ
imbbang2 イチゴジャムを加えた #クロックムッシュ
非常に美味しいですよ😭💕


だからどうってわけじゃないんですけどね。それ!私も食べたよ!美味しかった(≧ω≦)と嬉しくなったので載せてみました。
そしてあのパンはクロックムッシュだったのね。

……………………………………………………………

続きからは、CIRCLEアンコン3/10公演の感想と、コンサート後の打ち上げ記事です。
ミラクル未満なお話もあるよ(^ー^)ノ



2019年 CIRCLEアンコンの旅シリーズ
CIRCLEアンコンの旅(1)1日目
CIRCLEアンコンの旅(2)2日目その1・コンサート会場到着前 
CIRCLEアンコンの旅(3)2日目その2・初日公演開始前まで
CIRCLEアンコンの旅(4)2日目その3・初日公演1
CIRCLEアンコンの旅(5)2日目その4・初日公演2
CIRCLEアンコンの旅(6)2日目その5・初日公演3
CIRCLEアンコンの旅(7)2日目その6・初日公演4と打ち上げ!
CIRCLEアンコンの旅(8)3日目その1・3/10公演とミラクル未満。打ち上げも!←この記事
CIRCLEアンコンの旅(9)最終日&ユニカビジョンで明日コン!
CIRCLEアンコンの旅(10)ビギツアー感想


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190309CIRCLEアンコントン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


この日の座席はどこかというと。
190310CIRCLEアンコン座席
(画像はクリックで大きくなります。以下の写真も同様です)

初日とは反対側、またしてもムビステの終着点が目の前、階段のすぐ横\(^o^)/
初日は二人がバクステ正面に立ってスタンドを向くと真横から見る感じでしたが、2日目は斜め後ろから見る感じです。
そしてなんと1列目目の前を遮るものは何もありません(柵はあるけど低い)

公演については全曲でなく、印象に残った曲だけピックアップします。
また、写真は初日と2日目どちらか・どの曲のものだかはわからず貼ってます。(初日公演記事も同様です)(曲と衣装は合ってる。はず)


02. Something
シルクハットを脱いだとき、ユノの前髪が昨日より固めにセットされてるなーと思いました。
190309CIRCLEアンコンユノ190309CIRCLEアンコンチャミ


03. 君は僕のモノ (Top of The World)
初日はこの曲の途中でユノの前髪が落ちてきましたが、2日目は固めにセットされていたせいか、最後まで落ちてこなかったような気。(全て私の気のせいかも?)
190309CIRCLEアンコンユノ
190309CIRCLEアンコンユノ


05. 平行線 (Love Line)
初日公演の記事にも書いた「二人がくっついてユノが手でチャミの顔を隠すとこ」で、この日はユノがすごくチャミに寄ってて。スクリーンに映った二人を見て「近っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」ってなりました。
そしたらやっぱり写真が上がってた。
190309CIRCLEアンコントン
チャンミンさん、表情管理できてませんよ!鼻の下伸びすぎ!!


07. 夜話 (City Lights)-feat. TAEYONG of NCT-[ユノソロ]
初日公演の記事には「フロア席の正面前方が神席」と書きましたが、後で「正面やや左側(ステージに向かって)がベスポジかも」と思いました。
なぜなら、情事小屋(笑)にバーン!と入るときや・一仕事終えて(え?衣装替えのことですが何か?)出て来て伸びをするときは左側なのです。
実際、F2ブロックだったユノペンチングの話では特等席だったとのこと。
190309CIRCLEアンコンユノ
でも、ダンスでもヨジャ絡みはNGという方には、神席どころか地獄かも


09. Sooner Than Later
初日はチャミがどんどん近づいてきて、わくわくドキドキあわあわしてましたが。
2日目はユノが近づいて来るのをやや緊張して待ちました。

↑このムビステが向かう先に私が座っているのです((((;゚Д゚)))))))

ムビステが近づくにつれ、「ユノに対して粗相があってはいけない…!」という気持ちになり、大きなビニール袋に入れて足元(自分の前)に置いてあった15周年PCVバッグを、ユノから見えないよう慌てて椅子の下に押し込めたりもしました。
190309CIRCLEアンコンユノ


10. Before U Go
目の前に止まったムビステ上でユノが踊る約2分間は、夢のような時間でした。
視界を遮るものが何もなく、しかも自分がいるところと同じ高さで踊るユノを見ることができるなんて
私のために踊ってくれているような錯覚さえ起こしましたよ、ホント。
190309CIRCLEアンコンユノ190309CIRCLEアンコンユノ

約2分間、固まったようにユノをダンスを凝視していましたが、ユノがムビステを降りてバクステ正面方向に向かってから、「ひゃー、、すごいよかったぁ。。(涙)」と右隣のビギさんと感動を分かち合いました。
(ちなみに私の左隣は空席で最後まで誰も来なかった。あんなにいい席だったのにもったいない!その隣は若いカシちゃんでした)
(そしてビギさんにはどうもユノペンだと思われたらしく。後の曲でユノが階段に上がるときよく見えるように避けてくださった…いい人(/ _ ; ) でもすみませんチャミペンなんです)


12. ミドヨ
この世で一番のユノペンが「チョンユノ」コールを促しながら、私(たちのいる方)に向かって歩いて来ました。
190309CIRCLEアンコンチャミ

チャンミンに合格のサムズアップをもらえるようコールをがんばりましたが、残念ながら私の目の前に来たときにはチャミが歌うパートになってた。
190309CIRCLEアンコンチャミ190309CIRCLEアンコンチャミ
ムビステで光を浴びながら歌うチャミの姿を堪能しました




26. Hi Ya Ya
サインボールやフリスビーを投げたのはこの曲だったっけ?
とにかく、目の前に立ったチャンミンがボールを掲げて。
190309CIRCLEアンコンチャミ
投げた!…けど、やっぱり目の前には投げずに上に投げるよねー(;^_^A
私の4〜5人ほど後ろ・2〜3人ほど左に投げたようです。
けど、手に当たって弾いちゃったのか、前の方に落ちていきました。

遠ざかるチャミを見つつ(あー、落ちた。途中で誰かが拾うだろうな)と何気にボールの行方も追っていたら、一番前の通路まで落ちてきて。
前の通路は1列目の席より一段下がっていて、そこにSTAFさんが客席の方を向いて座っているんですが。
ボールはそのSTAFさんの足に当たって、
私の足元に転がってきた(正確に言うと私と左隣の席の間くらい)

思わずしゃがんでボールを掴みました!
が、2つ左の席(すぐ左は空席)のカシちゃんも同時に掴んでた!!
さらにそのカシちゃんがよろけて通路に落ちそうになったので、とっさにボールから手を離してカシちゃんの両腕を支えて。
で、そのまま手で「どうぞ」というジェスチャーをして譲っちゃいました。

これが「ミラクル未満なお話」です。
でもチャミが投げたボールに触れただけでもミラクルと言えばミラクル?


エンディングMC
当然聞き取れなかったわけですが。
最後の曲ってなったときに「えーー!」となって。
ここは日本ライブと一緒だなと思っていたらチャンミンが何かを言って。
それに対して「ケンチャーナ!」ってコールが起こってたから「終電がなくなるから」的なことを言ったのかなぁと思っていたら。
後で聞いたところによると「みなさんが可愛いから心配」的なことを言ったとか。
さすが、チャミをオッパと呼べるペンに対する扱いは違うぜ!と思いました。


公演終了後
この日もユノとチャンミンがはけたらパッと会場内の照明が点いてさっさと退場モードに。
えー?今日で終わりなのに何もないの?と思ったけど、この後アジアツアーもあるからなのかな?

片付けをしながら思い付き、サインボールをGetしたカシちゃんに「サインボールサジン チゴトトゥエナヨ?(サインボール写真、撮ってもいいですか?」と聞くと差し出してくれました。

これがそのサインボールですo(*^▽^*)o手タレはカシちゃん。
190310CIRCLEアンコンチャミサインボール
結構大きいんですよ。子どもが遊ぶ鞠みたいな感じ?
TONEツアーのときもサインボールを拾ったけど(ユノのだったからゆの☆かよにあげた)、あれはテニスボールくらいの大きさだったよな。




コンサート終了後はバスに乗ってホテルへ。
荷物を部屋に置いてから、待ち合わせ場所である明洞駅6番出口へ。
そこでch***maちゃん&ちぇ**ちゃんと合流して、お店に向かいました。

은&정 명동닭갈비부대찌개(ウン&ジョン 明洞ダッカルビプデチゲ)
190310明洞ダッカルビプデチゲ夕食
中の階段を2階に上がるとお店の入口があります。

チーズダッカルビ1人前14,000Wとクリームダッカルビ1人前14,000Wを注文。
190310明洞ダッカルビプデチゲ夕食
鶏肉、野菜、お餅などを卓上の鉄板で炒めてくれます。

炒まったら具の山を2つに分けて、真ん中にチーズ、周りにクリームを投入、完成です!(お店の人が全部やってくれます)
190310明洞ダッカルビプデチゲ夕食
タッカルビはやや辛めだけど、チーズやクリームを絡めるとマイルドな味に。
私はチーズだけだと飽きちゃうんだけど、クリームのおかげで最後まで美味しく食べられました。

もう少し何か食べたいなぁと思い、メニューを見せてもらうために店員さんを呼ぼうとしたら、アジュンマが「チャーハンたべますか?」と日本語で聞きに来てくれた。ので1人前お願いしました。
写真は撮り忘れちゃったけど美味しかったです。

明洞のお店だからか?日本語メニューもあるし、片言だけど日本語も通じました。
あと、韓国にしては珍しく生ビールがありますよ

……………………………………………………………

은&정 명동닭갈비부대찌개(ウン&ジョン 明洞ダッカルビプデチゲ)
ソウル市中区乙支路2街199-41 2F/乙支路入口駅6番出口、明洞駅6番出口
年中無休 10:30〜22:30
190310明洞ダッカルビプデチゲ(クリックで大きくなります)
明洞駅6番出口を出てひたすらまっすぐという間違えようのない場所ですが、地図を見るとわかるように、乙支路入口駅からの方がはるかに近いです。

あと、道はわかりやすいけどお店の入口はそんなに派手じゃないから見落としやすいかもしれません。
190310明洞ダッカルビプデチゲ
明洞駅から向かったときの、1つ手前の角から撮った写真です。
一応載せたけど、お店の移り変わりが激しいから、次に行ったときには違う風景になってるかも?

(私はよく参考にさせていただいている他ブログ様でこのお店を知ったんですが、そのブログのこのお店の記事にはお得な情報がありました。店名でググると割とすぐにわかると思います)

……………………………………………………………

少し明洞のお店を見て回るというch***maちゃん&ちぇ**ちゃんとは明洞駅でお別れ。
明日コン大阪のお昼以来だから約2か月ぶり。楽しい時間を過ごせました((o(^∇^)o))
ch***maちゃん、ちぇ**ちゃん、コマウォヨ




思ったより長くなっちゃいましたが、これでコンサートレポは終了。
あとは最終日の旅レポと、全体的な感想(コンサートとビギツアーの)を書くかな。

でも次記事はインドネシアか今さらVogueになると思います。




スポンサーサイト



カテゴリ: 2019年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2019/03/26 22:31 * edit *

Re: ch***maちゃん


◆To《鍵コメ》ch***maちゃん◆

あんにょーん(^o^)/
2週間遅れのお返事でミアネヨi-201

アンコンのときはこちらこそお世話になりましたm(_ _)me-266
1人参加だから一緒に打ち上げできて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
明日コン京セラのお昼以来だったよね^ - ^
お互い首都圏なのに、会っているのが大阪と明洞という(笑)
念願のソウルコン、大阪で聞いたときはノープランだったから大丈夫かな?!と思ったけど、無事に参戦できてよかったe-343

ブログ、笑えてよかった。この記事だとどこだろう??
また遊びに来てね( ^_^)/~~~

URL | kozu♪cm #-
2019/04/10 07:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1558-7517d7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)