FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

CIRCLEアンコンの旅(5)2日目その4・初日公演2 


CIRCLEアンコンの旅レポは続きから(^_−)−☆

韓国に行っている間、一人でいる時間は大抵、お店の情報を確認するか・チングたちとLINEするか・ブログを書いていたので、Twitterやインスタはほとんどチェックしてませんでした。(辛うじて3/10UP記事に載せた公式インスタを見たぐらい)
帰国してから見たTwitterをお借りしました。

ステージのポイントを聞かれて「ユノヒョンのソロ」と答えるチャンミンが可愛い

……………………………………………………………

公式Twitterから。
https://mobile.twitter.com/TVXQ/status/1104907787623030784
TVXQ! @TVXQ
“K-POP帝王” 東方神起、完璧なパフォーマンスで2万人の観客を熱狂させ、ソウルアンコールコンサート「TVXQ!CONCERT-CIRCLE-#with」を盛況のうちに終了しました!

★☆190309CIRCLEアンコントン
★☆190309CIRCLEアンコンユノ2★☆190309CIRCLEアンコンチャミ2



続きのレポに行く前に、kozuの一昨日の夕食
北千住ルミネの玉寿司さん。
190312玉寿司夕食
“春到来”ということでほたるいか辛子酢味噌と、季節関係ないけど大根じゃこサラダ。

190312玉寿司夕食
お好み握りと海苔のお味噌汁。左から鯵、とり貝、白みる貝、貝ひも、ねぎ鯖巻き。
春を意識して貝ネタ多目にしてみました。美味しかった。

それでは、続きをどうぞ(^ー^)ノ



2019年 CIRCLEアンコンの旅シリーズ
CIRCLEアンコンの旅(1)1日目
CIRCLEアンコンの旅(2)2日目その1・コンサート会場到着前 
CIRCLEアンコンの旅(3)2日目その2・初日公演開始前まで
CIRCLEアンコンの旅(4)2日目その3・初日公演1
CIRCLEアンコンの旅(5)2日目その4・初日公演2←この記事
CIRCLEアンコンの旅(6)2日目その5・初日公演3
CIRCLEアンコンの旅(7)2日目その6・初日公演4と打ち上げ!
CIRCLEアンコンの旅(8)3日目その1・3/10公演とミラクル未満。打ち上げも!
CIRCLEアンコンの旅(9)最終日&ユニカビジョンで明日コン!
CIRCLEアンコンの旅(10)ビギツアー感想


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190309CIRCLEアンコントン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


レポの前にもう一度会場図を貼っておきます。
190309CIRCLEアンコン座席
(画像はクリックで大きくなります。以下同様)


04. Truh
オープニングMCが終わってすぐに聞き慣れたメロディが
「アンコンがあっても行かない」と思っていた私を「Truhをこの目で見たいからアンコン行く!」に変えたのがこの曲です。
キャーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思ったけど、メインステージでのパフォーマンスなのでいくら狭い会場とは言え肉眼では小さくしか見えず。
それに、この日の席からメインステ正面を向くと視界のちょうど正面にワイヤーが垂れ下がっているのが邪魔で。結局スクリーンで観ました。
この曲を肉眼で楽しむにはフロア席の正面前方に座らないとなー。(本当は音楽番組の収録で観たい!)




05. 平行線 (Love Line)
最初の「1, 2, ユ/ノ/ユ/ノ, チェ/ガン/チャン/ミン, トン/バン/シン/ギ」のかけ声をする人が少なくてそこはちょっと残念な感じになっちゃいました。私もタイミングがわからなくて合わせられなかったー。
後のピョン/ヘン/ソン、ク/テ/ソ/、ノ/ワ/ナは声が揃ってて一安心。
190309CIRCLEアンコンチャミ
★☆190309CIRCLEアンコントン
★☆190309CIRCLEアンコントン
この↑二人がくっついてユノが手でチャミの顔を隠すとこで歓声が上がってて。
みんなホミンちゃんの仲良し大好きじゃん。オ○リってやっぱりごく一部なんだよな(自己主張激しいから目立つけど)と思いました。




06. Tonight
前奏ではわからなかったけど、歌い出してすぐに「ミロコンの最後の曲だ!」と気付き。
私がトンペンになったのは5人での活動を休止していたときで、過去DVDを繰り返し何十回も見ていたんだけど、中でもミロコンを一番見ていて。最後のこの曲になると切ない気持ちになっていたものでした。
その切ない気持ちが蘇ったのと、この曲を二人で歌えるようになったんだなーという感慨で、涙が止まりませんでした。
Twitterをお借りします。 ・゚・(つД`)・゚・




VCR
ここでのVCRがどういうのだったか覚えてません。ヴァンパイアの?それはもっと後か?
→ヴァンパイアのはもう一つ後でした。(2019/03/15 追記)


07. 夜話 (City Lights)-feat. TAEYONG of NCT-[ユノソロ]
とにかくユノがえろかった。腰を動かすとかじゃなくてただただ手を伸ばすような動きでもえろかった。腰を動かすともちろんもっとえろかった。
着替えでカーテン内にこもったときの映像が情事を覗き見してるような。。
で、着替え終わって出てきたときにユノが伸びをするとこがチングの間でウケてました。
190309CIRCLEアンコンユノ190309CIRCLEアンコンユノテヨン
NCTテヨンくんとのコラボはさすが大先輩の貫禄!


この曲もフロア席の正面前方が神席だなー。


08. 運命 (The Chance of Love)
ソロの後、階段にもたれるユノの前にチャンミンがすーっと登場。
ハンドマイクを片手に持っているのを見て、これは絶対に歌謡大祭典でのアレンジバージョンだ!!♪───O(≧∇≦)O───♪と大喜び。
ユノの「you know i love, you i know i need you」も観れたし、チャンミンの「I will take you higher!」が聴けた(≧▼≦)
最後、歌いながらユノがステージ向かって左、チャミが右に歩いて来るのを見て、とうとうムビステでこっちに来る!チャミがこっち側だーー!と期待でわくわくo(^▽^)o






09. Sooner Than Later -feat.TAEYONG of NCT-
上に貼った会場図に黄色で示したムビステに乗って、後方へ移動しながらのパフォーマンス。椅子に座ったりヨジャダンサーと絡んだり。
でも「チャミが来る!目の前に来る!!どうしよう、どんな顔して迎えれば(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」とわくわくドキドキあわあわしてたので、絡みは全く気になりませんでした。

↓これはチャミフォーカス。

↓こちらはユノフォーカス。



10. Before U Go
曲後半はバクステへ移動しますが、初めの約2分は目の前で踊ってくれました
ステージの高さが1列目の床と同じくらいで、私は3列目で座っているので、目線がほぼ同じ高さ。見え過ぎるほどバッチリ見える分、こちらも見られてる感満載でどうしたらよいのやら。
結果、右手にファンライトを掲げ持ち、左手で口を覆って(そうしないとなんかもれそう)じーーーっと凝視してました。
曲が終わってから隣のビギさんと、同じ高さで・しかもこんな至近距離でがっつりダンスするなんて、滅多に経験できないですよねーーー(≧∀≦)と話してました。
190309CIRCLEアンコンチャミ
190309CIRCLEアンコンユノ

↓ユノフォーカス。チャミ側のツベは見つからず。


……………………………………………………………

これでやっと半分弱もう少し続きます。


スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2019韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1554-b555ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)