FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

CIRCLEアンコンの旅(3)2日目その2・初日公演開始前まで 


アンコンの旅も今日3/11で終わり日本に帰国したというのに、まだ2日目のことを書いているという…。そして未だ「開演前」という……。
前からこのブログをお読みくださってる方にはおわかりでしょうが、今回もこの調子で長々と続くことになりそうです。
でも途中で放置しないで完成させる所存ですので、気を長く持ってお付き合いくださいm(_ _)m

アンコン旅レポの前に、こちらの企画をご紹介。
説明やロゴがわかりやすかったのでTwitterを埋め込みましたが、Twitterをしてなくても大丈夫。Yahoo!検索で「3.11」と検索するだけでOKですよ(^_-)




それでは、CIRCLEアンコン旅レポの続きです(・∇・)ノ

ホテルに戻った後、イムブレッドで買ったハムチーズジャムパン?とエッグタルトで腹ごしらえをしてから集合場所のホテルロビーへ。
バスで会場に着いたのが15:50過ぎ。駐車場から公演会場であるKSPOドームまでは公園内をぐるっと歩きました。
この辺り、ビギツアーことJTBツアーの行程等詳細については、後ほど別記事にまとめようと思ってます。

会場前に着いたら最初にファンライトの設定をするブースに行きます。
私たちが着いた16時頃(開演2時間前)にはまだそれほど混んでいませんでしたが、16時50分くらいにはすごい列になってました。
設定が終われば自由行動なので、チングたちと連絡を取り合って合流。
話したり、写真を撮ったりした後、開演30分くらい前に入場しました。

チングを待ってる間に撮った写真です(*^▽^*)
190309CIRCLEアンコン会場
この日も青空!今日はミセモンジが酷くて空は真っ白だったんですよー。2〜3日前もそうだったらしいし。トンのコンサートがあるからミセモンジも遠慮したのか?(喜)

190309CIRCLEアンコン会場
旗がまっすぐになるまでiPad構えてました。そういう人が何人かいた(笑)(ほかの方はスマホだけど)

会場へ入ってからのことは、続きからどうぞ(^ー^)ノ



2019年 CIRCLEアンコンの旅シリーズ
CIRCLEアンコンの旅(1)1日目
CIRCLEアンコンの旅(2)2日目その1・コンサート会場到着前 
CIRCLEアンコンの旅(3)2日目その2・初日公演開始前まで←この記事
CIRCLEアンコンの旅(4)2日目その3・初日公演1
CIRCLEアンコンの旅(5)2日目その4・初日公演2
CIRCLEアンコンの旅(6)2日目その5・初日公演3
CIRCLEアンコンの旅(7)2日目その6・初日公演4と打ち上げ!
CIRCLEアンコンの旅(8)3日目その1・3/10公演とミラクル未満。打ち上げも!
CIRCLEアンコンの旅(9)最終日&ユニカビジョンで明日コン!
CIRCLEアンコンの旅(10)ビギツアー感想


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190101TheTruthofLoveメイキングトン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


まずは、会場図とkozuの座席から。
190309CIRCLEアンコン座席
(クリックでちょっと大きくなります)

黄色い四角が可動式ステージ(以下ムビステ)で、最初はメインステージの左右にありますが、後ほど緑色で示したレールの上を通って2階4・5ブロックの前と11・12ブロックの前まで来ます。
(いわゆるアリーナが1階、スタンド下段が2階、上段が3階です)
レールの上を通っているときは高く上がったりしますが、終点に来たときは2階1列目と同じ高さになります。

4・5ブロックの間と11・12ブロックの間には階段と小さいステージ(黒い線のところ)があります。
(両側ブロックとの間はもちろん柵で隔てられてます)

そしてkozuの3/9初日の席は、わかりにくいですが黄色い点のところです。
そう、ムビステの終着点が目の前で、階段のすぐ横です\(^o^)/
JTBツアーである新羅ファンミの席くじ引きでは惨敗続きだったのに、どうした、kozuの席運!

……………………………………………………………

開演予定時刻を5分過ぎた頃、それまでのBGMとは違う感じで“CIRCLE”の前奏が流れ。
スタートか!!と歓声が上がりましたが、二人の姿も見えないし、客席も明るいまま。
結局、曲が流れただけで、その後にオープニング映像が始まりました。
オープニング映像からが公演スタートってことでいいのかな?

( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

記事タイトルや最初のお断りのとおり、この記事はここで終了です
短くても明日またUPしますので、懲りずに見に来てください(*^o^*)/




スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2019韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1552-e64bd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)