Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

CIRCLEアンコンの旅(1)1日目

昨日の旅レポを( ^ω^ )/

まずは羽田空港。
飛行機出発の2時間前に「団体カウンター集合」となっていたので、まさかそこから団体行動するんじゃないだろうな?(・・;)と思っていましたが、カウンターに着いたらeチケット等の必要なものを渡されただけで、金浦着くまでは個人の旅行と変わりませんでした。

なので、チェックインを済ませてWi-fiを借りた後は、いつもの居酒屋へ(^o^)/
190308羽田空港すぎのこ
実は私、健康上の理由からしばらくの間禁酒しておりまして。
この日もノンアルビールで一人乾杯です(居酒屋に寄らないという選択肢はない)(長年の習慣なので)

……………………………………………………………

機内では、やはり周りがトンペンだらけでしたね。まとめて押さえてるんだろうな。
機内食も一応サムネイルで載せておこう。牛肉の煮込みみたいな感じでした。
190308機内食

……………………………………………………………

韓国に到着。荷物をピックアップしてロビーに出るとツアーガイドさんがいて名前をチェック。全員揃ってからツアーのパスみたいなものを配られました。
それからバスに乗って新羅免税店へ。

心配していたミセモンジはそれほどではなく。
190308ソウル漢江
ガイドさんがj「昨日や一昨日はPM2.5がひどくて、漢江の向こう側が霞んで見えにくかった。天気も東方神起のコンサートって知ってるみたい」というようなことを話してました。

……………………………………………………………

新羅免税店に寄り、ツアーに組み込まれている1時間のショッピング。
買い物が終わって(ミシャのBBクリームしか買わなかったけど)時間があったので屋上へ。
190308ソウル新羅屋上
昨年3月に来たときには、奥のソウルタワーどころかすぐ近くにある新羅ホテルが時折り霞むくらいミセモンジがひどかったけど、昨日はソウルタワーもはっきり見えました。

特典でA5サイズのクリアファイルと、チケットホルダーをもらいました^ ^♪
190308新羅免税店クリアファイルチケットホルダー

この後ホテルに行って、ロビーでイベントのチケット(COEXSMTOWNシアターサラウンドビューイングの観覧)、2日分のコンサートチケット、
事前に購入したグッズ、ルームキーを受け取ったんですが。
とにかく1つ1つの段取りが丁寧と言えば聞こえがいいんだけど要領がわr…(ー ー;)
全部終わるまで2時間近くかかりました。その間ずっと立ちっぱなし!

やっと部屋に入れて一息着いてから、夕飯に向かいました。
夕飯のことは続きから。この調子でダラダラと旅レポが続くので、お好きな方だけお読みください(^ー^)ノ

2019年 CIRCLEアンコンの旅シリーズ
CIRCLEアンコンの旅(1)1日目←この記事
CIRCLEアンコンの旅(2)2日目その1・コンサート会場到着前
CIRCLEアンコンの旅(3)2日目その2・初日公演開始前まで
CIRCLEアンコンの旅(4)2日目その3・初日公演1
CIRCLEアンコンの旅(5)2日目その4・初日公演2
CIRCLEアンコンの旅(6)2日目その5・初日公演3
CIRCLEアンコンの旅(7)2日目その6・初日公演4と打ち上げ!
CIRCLEアンコンの旅(8)3日目その1・3/10公演とミラクル未満。打ち上げも!
CIRCLEアンコンの旅(9)最終日&ユニカビジョンで明日コン!
CIRCLEアンコンの旅(10)ビギツアー感想

二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆190101TheTruthofLoveメイキングユノ2
★☆190101TheTruthofLoveメイキングチャミ2
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

夕飯は優ちゃんやみ*ほちゃんたちと清潭(청담:チョンダム)のお店に集合!
昨年3月に優ちゃんと来たけれど、日曜定休で入れなかったお店に再挑戦です。

外観は撮り忘れたのでいきなりメインから。
190308ファビョンカルグクス夕食
ポッサム 大(보쌈 대) 45,000W。付け合わせにキムチ2種と生牡蠣少々、サンチュ、生の青唐辛子とニンニク、アミの漬けだれ、わかめスープが付いてきます。

ポッサムはコンロに乗せられて温かい状態で出てきます。下にお湯が入ってるのかな。
下に敷いてあるニラまで美味しくいただきました(o^^o)

牡蠣キムチ(굴김치:クルキムチ)のアップ!
190308ファビョンカルグクス夕食
右は白菜キムチ。牡蠣が乗っている左側は割り干し大根のキムチぽかったです。

あさりカルグクス(바지락칼국수:バジラッカルグッス)9.000W×2人分。
2人分が鍋みたいに大きな器で登場。これは少し取り分けちゃった後で撮りました。

豚肉、キムチ、生牡蠣をサンチュに包んで食べますが、生牡蠣の磯の風味が強くてキムチに負けてない!1人1〜2個だったけどもっとあってもいいな。(そしたらもっと高くなるか)
そして、わかめスープもあさりカルグクスも、スープが優しい味でした。あさりもわかめもたっぷりだったし。
21:00閉店で・お店に入ったのが20:20過ぎだったので、ギリギリでしたが美味しく&楽しくお食事できました。

화평칼국수(ファビョンカルグクス)
11:00〜21:00、日曜休み(住所は後ほど追記予定)
190308ファビョンカルグクスクリックで大きくなります

……………………………………………………………

お店を出たのは21時過ぎていたけれど、すぐ隣のSMコミュニケーションセンターが開いていたので寄ってみました。
カフェとマーケットは21時で閉店していましたが、手前のスペースはまだ開けていたので、東方神起仕様になっている店内を撮影。

190308SUMカフェ
すてき…こんなお部屋で暮らしたい(落ち着かないよ!)

撮影し終えてそろそろ帰ろうかなぁと思っていたら、「kozuさん!」と声をかけられてびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)
きょ*ちゃん&ち*ちゃんでした。韓国に来てるって知らなかったからビックリしたーー。1月明日コン以来に会えて嬉しかった(*^◯^*)

……………………………………………………………

帰りに清潭駅のホームへ降りる階段で、ユノのセンイル広告を捕獲!190308清潭駅センイル広告ユノ
一足先に帰った優ちゃんから聞いてたおかげで撮れた(⌒▽⌒)

そろそろバスが会場に着きそうなので、1日目の旅レポはここで終了!
それでは久しぶりの韓国コンサート、楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2019韓国)