FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

スンデクッ食べるユノ&チャミ「私は一人で暮らす」2/8予告記事 


昨夜は途中まで記事を書いて寝落ちしちゃいましたー( ̄▽ ̄;)
まずはディンディンのインスタに上がったユノ。
https://www.instagram.com/p/BtklrknHLr1/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=dl3ur1ja3pp6
190207ディンディンインスタユノ
ユンホヒョンのお誕生日のパーティでいきなり僕が公演することになって突然ユンホヒョンが躍り出して僕たちはスンデックッ(豚の腸詰めのスープ)食べに行った。ユンホヒョンは昨日のスンデックッのように生真面目だ。あ‼️僕達皆んなユノユンホのように生きよう!熱情! #人生はユノユンホのように #ドゥニア #ディンディン #ユノユンホ #クァンヒョンビン #オースティンカン #最後はスンデックッ #ディンディンはディンディン #ユノはユンホ #Get Allright #熱情の極み #僕はなぜ公演して #ヒョンはなぜ踊ったか #全ては熱情 #お誕生日おめでとう #昨日も名言を聞いた
(コメント訳:Ace the Dolphin @iruka0206様。一部付け足しました)

お口尖らせてスンデクッふーふーしてるユノ可愛いっ
ディンディンたら肩なんか抱いちゃって!ムキィィィィイ----o(*≧д≦)o″))

以前清潭(チョンダム)に泊まってたときは、近くに美味しいスンデ屋さんがあって何回か食べに行ったんですよね。
最近は新論峴(シンノニョン)に泊まってるからしばらく行ってないなー。ひさびさに食べに行きたいな(o^^o)




Kstyle:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110695
東方神起 チャンミン&EXO シウミンが仲良く登山に挑戦…後輩の行動に思わず本音!?
MYDAILY 2019年02月07日18時01分
190208私は一人で暮らす予告チャミ
190208私は一人で暮らす予告チャミ
190208私は一人で暮らす予告シウミン
190208私は一人で暮らす予告チャミ
明日(8日)韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、東方神起のチャンミンとEXOのシウミンが、美しく雪に覆われた漢拏山(ハルラサン)の登山に挑戦した姿が公開される。

撮影当時ニ人は、漢拏山に登るための本格的な準備に乗り出した。すでに雪山登山の経験があるチャンミンは、雪山初心者であるシウミンのためにバックパックいっぱいの持ち物を準備してあげたり、シウミンのアイゼン(鉄製の登山用かんじき)を入念にチェックするなど後輩のために細かく気を配る先輩の姿を見せ、シウミンは再びチャンミンに尊敬の眼差しを見せた。

チャンミンの心配とは異なり、登山を通して格別な情熱を見せたシウミンはチャンミンとスタッフの爆笑を誘った。漢拏山に行く車の中で一人で暑がっていた彼は、登山時も「お願いだから寒かったら嬉しいな」と言い、チャンミンを驚かせた。結局登山をしながら上着を一枚ずつ脱ぐシウミンの情熱に驚き、顔を横に振ったチャンミンは「ユンホ兄さんと一緒にいるみたい」と本音を漏らし笑いを誘った。

また相反する温度差を見せながらも山を登り終えたニ人は、目の前に広がる景色と雪いっぱいに覆われた漢拏山の美しい絶景に感動した。最後に写真を撮って大切な思い出を残した。

チャンミンとシウミンが登場する「私は一人で暮らす」は、明日(8日)夜11時10分より韓国で放送される。


細かい気配りでシウミンの分まで準備するチャンミン、らしいわ〜((^∀^*))
でも先週放送後の予告を見ると、割り箸を忘れちゃったらしいのよね。惜しい!

で、シウミンも情熱タイプなの?ミノといい、シウォンといい、チャミ大好きな人には情熱タイプが多いなぁ。(一番仲がいいギュはむしろ例外な方?)
まぁ誰がいようと、一番の情熱タイプはユノなんだけどね(#´>J<`)(∵#)

……………………………………………………………

そういえば、先週末はブログ更新サボり期だったから、先週放送分の感想とか書いてないなー。今日の深夜には今日放送分の動画や鑑賞ツイレポいっぱい上がるだろうけど、その前に書けるかなー。
↑こう言っておいて、予定どおり書けることの方が少ないので、まぁ、期待はしないでください。

【2019/02/08 追記】
2/8放送分の新しい予告記事が出ていたので、続きに貼ります(^_−)−☆


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆110514東京伝説
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

【2019/02/08 追記】

Newsen:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201902080841274110
『私は一人で暮らす』チェガン・チャンミン、シウミンため漢拏山でひざまずいた事情
2019-02-08 08:43:24

チェガン・チャンミンが弟のためにひざまずいた。

2月8日放送されるMBC 『私一人で暮らす』(企画キム・グサン/演出ファン・ジヨン)では、チェガン・チャンミンとシウミンが雪でいっぱいに覆われた漢拏山で童心の世界へ戻って幸せな時間を持つ。

この日、チェガン・チャンミンはシウミンのために明け方から起きて直接準備したアワビのり巻きを自慢して食べてみろと薦めるが、箸を準備して行かなかった堪え難い状況に直面する。 特に彼は箸を求めるために四方八方でひざまずいて同情心を刺激し涙の匂いを爆発させる。これはシウミンにのり巻きを供給しようとするチェガン・チャンミンの苦労に涙を流したという裏話だ。
190208私は一人で暮らす予告チャミ
190208私は一人で暮らす予告チャミ
190208私は一人で暮らす予告シウミン
190208私は一人で暮らす予告チャミ

続いて、美しい雪山の絶景に夢中になって、雪を最初に見た子供のように幸せそうなチェガン・チャンミンとシウミンの姿が広大な笑顔を誘発する予定だ。
これら漢拏山登山を記念するために、映画「ラブストーリー」を考えて雪原に身を投げるが思うようにふんわりしていないと。しかし、二人は気にせずに雪原に飛び込んで全身を利用して、天使の形を作って楽しさをプレゼントする。

また、お腹いっぱいに晩餐を楽しんだチェガン・チャンミンとシウミンは笑いが絶えない雪合戦で愉快だということを加える。勝負欲を装填して雪シュートを連発するシウミンとは異なり、チェガン・チャンミンは足に力がほぐれずっと倒れてひっくり返って相反する二人の体力差が爆笑を抱かれる。

チェガン・チャンミンとシウミンのぎくしゃく雪山デートは、8日午後11時10分に放送されるMBC『私は一人で暮らす』で確認することができる。





スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1529-58ad843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)