FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

チャミ、シウミンと一緒に済州島撮影へ&2018年上半期を振り返る。 


今日の午後に「チャンミン 金浦空港」との写真がTLに流れました。
190102金浦→済州チャミ

190102金浦→済州チャミ

ユノは一緒じゃないの?“出国”って書いてないってことは国内線?と思っていたらまず、「チェガンチャンミン、“私は一人住んでいる” もう一度...済州島撮影」というニュースが出て。
続報で、シウミンと一緒に撮影というニュースが出ました。

https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003363759&lfrom=twitter
[単独] '親友' チェガンチャンミン×シウミン、「私は一人で暮らす」出演...済州島旅行へ出発
記事入力 2019.01.02午後3:53
190102私は一人で暮らす記事チャミ
[スポーツ朝鮮イ・スンミ記者] '親友' 東方神起チェガンチャンミンとEXOシウミンが「私は一人で暮らす」に出演、一緒に済州島旅行に出る。

2日放送関係者はスポーツ朝鮮に「チェガンチャンミンが “私一人で住んでいる - 虹のライブ” に出演、シングルライフを公開する」と伝えた。それと共に「特に今回の放送では親友であるチェガンチャンミンとシウミンが一緒に出発した済州島旅行記が入れられる予定」と付け加えて期待を集めた。

先立ってチェガンチャンミンとシウミンはtvN「人生酒場」に出演してお互いに対する格別な愛情を表わしたことがある。 当時放送でシウミンは「東方神起のためにSMエンターテインメントに入った」と明らかにしたことがある。 また、シウミンは「チェガンチャンミンは最も好きな先輩だ。 チェガンチャンミンを初めて見た瞬間一時停止された。 絶対服従をしなければならないように見えた。 私には神と同じだった」と話して目を引いた。

このようなシウミンの話にチェガンチャンミンはやはり「EXOは全世界を号令するグループでないのか。 そのような友達が歌手の夢を持つことになったきっかけが私たちというと胸がいっぱいだ。 幼い友達の夢を作ったことのようでありがとう」と答えたりもした。

一方、チャンミンは昨年「私は一人で暮らす」にユノユンホと一緒に出演して両極端の日常を公開して話題を集めることもした。そんな彼が今回の放送で親しいシウミンとどんな姿を見せるのか関心が集まっている。

(後略)

年明け二日からお仕事なんて大変だなーと思ったけど、仲の良いシウミンとのお仕事でよかったね私もチャミを慕ってくれるシウミンが一緒でうれしいよ(本当はユノヒョンと一緒が一番嬉しいけどね)

……………………………………………………………

残りのチャミ金浦空港写真と済州での写真をサムネイルで貼ります(^o^)/
クリックすると大きくなりますよ(^_−)−☆

190102金浦→済州チャミ190102金浦→済州チャミ
SPさんてやっぱり大きいのねー。186cmのチャミが小さく見える。(それにしても右写真のSPさん役得すぎ!)

190102金浦→済州チャミ190102金浦→済州チャミ
なんでほっぺたふくらましてるの?(可愛い

190102金浦→済州チャミ190102金浦→済州チャミ
紺ダッフルと白セーターがめちゃくちゃ似合うなぁ

190102金浦→済州チャミ190102金浦→済州チャミ
目を伏せててもイケメン

190102金浦→済州チャミ190102金浦→済州チャミ

190102金浦→済州チャミ190102金浦→済州チャミ
またほっぺたふくらましてる〜)^o^(


ここから済州島です。
190102済州島チャミ190102済州島チャミ
190102済州島チャミ
お店にタコの絵が描いてあるから、たこ焼き食べてるのかなぁ?と思ったら、「黒豚バーベキュー鉄板(=黒豚鉄板焼き)」だそうです。済州島の黒豚は有名だし、たこ焼きは再来週大阪で食べれるしね

お仕事ではあるけど、済州島のきれいな景色見て、普段できないようなこともして、チャミが楽しめるといいな。




年末から「2018年を振り返る」記事を下書きしていたんですが、当時UPした記事を読み返したり・写真を貼り直したりしながらなのでなかなか進まなくて
ということで、上半期と下半期の2つに分けることにしました。
続きからどうぞ(^ー^)ノ

2018年下半期の振返りはこちら
1/3チャミ、済州からソウルへ&2018年下半期を振り返る。【追記完了】


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓


東方神起ランキング

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆150314Mフェア
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


それでは、2018年上半期をkozu的にザッと振り返ってみようと思います(・∀・)ノ
あくまでも主観で振り返るので、トンペン界で一般的に盛り上がったことでもスルーしてたり、ブログ更新とかトン情報を追うこと自体を休んでた時期にあったことには触れてなかったりします。
[ ]内には当時のブログ記事(複数ある場合は主なもの1つ)へのリンクです。

2018年1月
01(金):TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2017→2018」出演
スタジオ生出演ではなくVTRで01:30頃から出演。『Reboot』を歌いました。
★☆180101CDTVスペシャル公式トン
2018年もよろしく!&CDTV観れた\(^o^)/

12(金)〜14(日):ビギアゲ名古屋ドーム
kozuは3日間参戦、中日の13(土) はP席参戦でした。ムビステが止まる位置だったのでラッキーと思ったら、ステージ位置が高いので思ったよりもよく見えなかった
ビギアゲ名古屋初日!]ほか

19(金)〜21(日):ビギアゲ京セラドーム
21(日)オーラスは弟名義のチケットだったんだけど、これがバクステ正面1列目
メインステージはさすがに遠いけど、1列目で遮るものがないから見やすかったし、トロッコは本当に目の前で興奮しましたo(≧▼≦)o
で、日産3Daysの発表はあるし、世界一のユノペンによるユノ撮影会もあったしでこの日の印象が強過ぎて、ほかの2日間の記憶はほぼありませんσ(^_^;)


( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

2018年2月
この月は特にイベント等があった記録も記憶もないんですよねー。
いい意味でも悪い意味でも印象が強かったのは、ユノとチャンミンそれぞれの名義のインスタを開設したことかな。
「複雑…」と思いながらもお揃いのAMOURトレーナーに萌えてしまうのでした( ̄▽ ̄;)
★☆180216AMOURトレーナーユノ★☆180216AMOURトレーナーチャミ
ユノとチャミのインスタ開設とか。ってか、お揃いトレーナー?!(≧▽≦)

18(日):チャミがユノ動画をインスタにUP
これもインスタ関係だけど、2011/02/18のミューバンでユノが「チャンミナ、センイルチュッカハンニダーー!!」と叫んだときの動画を、「感動のコメント」「ユノヒョンのご了承をもらって上げます」と投稿
180218チャミインスタユノ
チャンミンのセンイルIGにヤラれた(´;ω;`)

個人的には、16(金)〜18(日)に母と金沢旅行へ行ってきました。
ready?ready!&金沢旅行レポ観光編(1)]ほか


( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

2018年3月
この月は、ビギイベに韓国旅行に8集発売と盛り沢山な月でした。

13(火)・14(水):ビギイベ大阪
16(金)〜18(日):ビギイベ幕張
私はゆの☆かよと2人で幕張16(金)と17(土)の一部に参加しました。
16(金)は壁際のブロックでがっかりしていたら、サブステによく来たり・トロッコが近くを通ったり、何だかんだ近くで見られたので、どこの席でも楽しめるようになったなーその辺は改善されたのかなーと思ってたんですが。
2019年のビギイベ会場が発表されて「幕張は柱で見えなかった」というTwitterを見かけたので、実は改善し切れていなかったようです。
ビギイベ東京初日!行ってきました!続きにネタバレ!(1)

19(月)〜22(木):“The Chance Of Love”ティーザー「New Chapter Film #T#V#X#Q」公開
3/28に8集“The Chance Of Love”発売ということで、それに向けて小出し作戦が始まりました。
もう1週前にカムバを期待して韓国旅行を予定していたのが、日程的に旅行日程とは被らないことがわかってきてがっかりしてた時期かな。
★☆180322The Chance of Loveティザートン
小出し作戦スタート!The Chance of Loveティザー
Vライブとかティザーとか小出しMVとか…忙しい中、ソウルへ!

20(火):DDP ヘラソウルファッションウィークに二人で出席
これがあと数日遅ければ渡韓のときに見れたかな、いやどっちにしても事前にスケジュールに出たわけじゃないから見れなかっただろうな。。と思ってました。
180320ファッションウィークトン★☆180320ファッションウィークトン
東方神起、ヘラソウルファッションウィークに登場!

そして、22(木)〜26(月)は韓国旅行!
チングと総勢8人だったかな?旅行日程も日本出発地もバラバラだけど、日程が合うときに一緒に行動する感じの旅行でした。楽しかった
新羅免税店へ[2018年3月の韓国その1]&これがタイトル曲のティザー??]ほか

渡韓中にもトン関係の日程はいろいろあり。
23(金):「私は一人で暮らす」放送日
これは旅行メンバーのうち江南地区泊の6人で、私のホテルの部屋で一緒に見ました。
言葉はわからないけど面白かったし、ユノチャミのお部屋や上半身裸のサービスショットが見られて←よかったです
★☆180323私は一人で暮らすチャミ
180323私は一人で暮らすユノ←↖︎画像のチョイスw
「私は一人で暮らす」鑑賞[2018年3月の韓国その3]&ユノにとっての“運命”&嬉しかった昨日のこと

24(土):ユノ、光州で始球式
始球式日程は事前に情報が出ていたので、光州まで行こうかちょっと考えましたが、野球場だとどうせ豆粒だし一瞬だけだしなーと断念。やはりテレビで見ました。
180324始球式ユノ
ユノ始球式!と鯖w[2018年3月の韓国その4]&a-nation2018開催決定!

24(土):チャミとユノ、それぞれDDPファッションウィークに出席
これ、たぶん旅行記事には書き忘れたんですが。
始球式をテレビ鑑賞した鯖のお店を出て、I‘mC(ユノのサインがある狎鴎亭のカフェ)でパッピンスを食べているときに、DDPでのファッションウィークにチャミが1人で登場したとの情報が!
さらに夕方には、ユノがやはり1人でファッションウィークに登場したと!!
まだファッションウィーク中だということは知っていたけど、20日に出たからまた出るとは思わなかったし、チャミ出演情報の後も、まさか光州で始球式出たユノが戻ってきて出席するとは想像もしませんでした。
ニアミスだった旅行メンバーもいて残念(>_<)!

28(水):8集「The Chance Of Love」発売
再々始動して初のカムバ曲としてとても期待していた「運命」ですが、今一つピンと来なくて、記事にははっきりと書かなかったけど結構ガッカリしてました。
その後、明日コンで生で見聞きして「思ってたよりいい曲」と思うようになり。年末の歌謡大祭典ではひたすらかっこよかったです。
ヨゴプレッソとカムジャタン[2018年3月の韓国その2]&“運命”公開


( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

2018年4月
1804048集サイン会河南トン
サイン会とか、
180415ウルオスユノ
ユノのウルオスシャワーシーンCMとか、
180421トレーナー結婚式ユノ
180420BBQウィークチャミ
トレーナーさんの結婚式に出席したユノやビールを飲むお仕事のチャンミンとかもありましたが。
やっぱり、“LOVE LINE MV”地図問題が大きかったなー(;^_^A
自分自身は「あーあ、やらかしちゃったなぁ(事務所が)。もっとしっかりしてくれよー」くらいにしか思わなかったんですが。
そこから派生したネガティブな意見に疲れちゃいました。


( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

2018年5月
5月もネガティブなツイで気分が下がったり、ユノスタやチャミスタやトン公式インスタに入るアンチコメに怒ったりして、疲れてましたね。

5(土)・6(日):CIRCLEコン ソウル
8集「The Chance Of Love」自体をほぼ聴いていなかったため、CIRCLEコンにもあまり興味がわきませんでした。写真も保存してないし、映像もほとんど追わなかったなー。
進む方向を間違えたユノを正しい方向に向けたチャミの映像だけはチェック済!

8(火)〜13(日):ユノ、ドゥニアの撮影で石垣島へ
ドゥニアのことは全く追っていなかったんですが、このときは日本で撮影(と言ってもかなり遠いし行ったことない所だけど)ということで嬉しかったな。
180513ドゥニア帰国ユノ
ユノ5/13帰国&お久しぶりです(^_^;)

14(月):済州島で済州航空の撮影
撮影ついでに済州島でゆっくりしてきちゃいなよと思ったら日帰りでした。
180514金浦→済州ユノ180514金浦→済州チャミ
ユノとチャミ、済州島で日帰り撮影!

16(水):ユノ、グラビア撮影でスコットランドへ
雑誌か何かの撮影でしたっけ?この後チャンミンはイタリアへ行ったんですよね。
180517ユノインスタスコットランド
a-naion東京出演!ユノは何の撮影?


( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

2018年6月
8(金)〜10(日):ビギアゲ日産3Days
kozuは3日間参戦。
初日8(金)はスタンドだけど見やすい席で、翌日がP席なので演出全体を見ることが出来てよかったです。屋外だからB.U.Tのフライングは出来ないかな?でも韓国の2010SMTは屋外だけどフライング登場したし…って思っていたところに、上空に張られたワイヤーを発見!テンション上がったなー。

9(土)のP席は、センステとバクステの間の花道横で、ユノ側だったけどチャミの「Everybody makes some noise!」を目の前で見ることができたし、フラッグダンスのときにユノが真横でビシッと止まって大興奮o(≧▼≦)o

10(日)はあの雨の中、アリーナ席参戦でした。でも歌が始まると雨が降ってることを忘れるくらい盛り上がった\(^o^)/実際「あれ?降りが弱くなった!」とか思って、歌が終わるとまだかなり降ってることに気付いてってことが何回もありました。
180609ビギアゲ日産トン
ビギアゲ日産が終わり、次はアリーナツアーへ!

12(火)〜?:チャミ、グラビア撮影でフィレンツェ
180615チャミインスタフィレンツェ
モデルチャンミン(*^^*)そろそろ帰ってくるかな?
↑この記事の後半には、6/10ビギアゲ日産映像へのバッシングについても簡単にですが触れています。

23(土):チャミの友人の結婚式に二人で参列
180623結婚披露宴参列ユノ180623結婚披露宴参列チャミ

26(火):「Road」MV公開
★☆180627RoadMV1

?日:「Vogue Korea」発売
180614VogueKoreaユノ
180614VogueKoreaチャミ

ビギアゲ日産、すごーく楽しかったし・次のツアーの発表もあって、4・5月の疲れた気持ちも吹き飛んでたんですが。
この月は2つしか記事UPしてないんですよねー。
なんかいろいろ考えて文章にするのがめんどくさくなっちゃったのかな。
サボってた間のことは7月の記事に備忘録程度に書いてます。
更新サボってた間の4大“萌え”


( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ ) ( ´・J・`)(∵ )

以上、2018年上半期の振返りでした。
あとでもっといろいろ思い出しそうな気もするけど、これはこれでUPします♪(o・ω・)ノ




東方神起ランキング
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2019/01/02 22:52 * edit *

Re: ユ*ンちゃん


◆To《鍵コメ》**ユ*ンちゃん◆

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくね(^_−)−☆
私も上半期記事を書いてて、こんなことがあったんだなーと思うこといっぱいあったよ。
あと、「このシリーズも途中で終わってる…」とか「このこと記事にしたつもりが、書いてなかった」ってこともいっぱいi-201
2018年は悪いこともあったけど、いいこともいっぱいあったよね。

そうなの。韓国に行くメンバーはそのときによって多少変わるけど、みんな一人行動もOKだしトン以外の嗜好は様々だから、希望が合うこと以外は別行動で気が楽v-398
ユ*ンちゃん、そう言いつつ娘ちゃんたちが一人行動するようになったら寂しいんじゃない?i-278
下半期は今日中にUPするよていなので、もう少々お待ちください(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2019/01/04 07:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1501-2d50579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)