FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

新潟初日ツイレポ&TONE新潟の思い出 


昨日の明日コン新潟初日も、無事に終わったようですね。
Twitterをお借りしましたm(_ _)m
ユノかわいい

ユノの「ティビちゃん」呼び可愛くて好きなんだけど、チャミはそう呼んでる記憶がなくて。でも今日は「ティビちゃん」呼びしたんですね!聞きたかった〜

一番ビックリしたのがこの話題。 トンが新幹線に乗るなんてビックリ混乱起きちゃうから無理だと思ってた。(5人時代に新幹線禁止になったとも聞いてたし)
でも、スカイツリーといい新幹線といい、みんなが普通に経験できるのに二人にとっては難しかったことが、今回経験できてよかった(⌒▽⌒)いい思い出になっただろうなぁ。

最後の挨拶がケータリングってチャンミン。。(笑)本当に新潟のご飯が大好きなんだねライブ終わりにも堪能してるかな?
そしてビギへのお礼と同じくケータリングにお礼するユノ(笑)ケータリング会社の方は大喜びだね!

どんどんTwitterは上がってるけど、全部追ってるとキリがないのでこれだけで。




明日コン新潟の会場は朱鷺メッセ。
私が朱鷺メッセへ行ったのは、TONEツアーのときだけなんですよね。
120320TONEアリーナトン
120320TONEアリーナトン
(これはさいたまスーパーアリーナのときの写真だけど)

続きでは、そのときのことをざっくり振り返ってみようと思います(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓


東方神起ランキング

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆160923HELiOPHiLiA!
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


TONE新潟公演は、2012/02/18・19の2日間。
そのときのことを当時のブログを読みながら振り返ります。

なお、このときは約一週間前(TONE福岡のとき)にブログを始めたばかりだったし、ガラケーで投稿していたので文章ばかりで写真は小さいし、大変読みにくい出来になっていると思われます

…………………………………………………

2012/02/17UP:いざ!新潟!!
20120217195405.jpg
このときは、前日の仕事終了後に新幹線で新潟入りしました。
TONEツアー初参加だった前の週の福岡では緊張しなかったのに、このときはなぜか緊張しちゃったんですよねー。
やっぱり新潟公演1日目がチャミの誕生日だったからかな?

新潟に着いてホテルにチェックインしてから、現地で合流したゆきんこちゃん(最近会ってないけど元気かなぁ)とゆの☆かよと3人で、お蕎麦屋さんで前夜祭

美味しいつまみに美味しい日本酒に美味しいお蕎麦で私とゆきんこちゃんはすっかりいい気分になってしまって、ゆの☆かよに「ほら!こんな時間だからもう帰るよ!」と急かされながら帰ったのでした(;^_^A
しかもこのとき、ニットの帽子をなくしちゃったんですよね。怒られそうだからゆの☆かよには言わなかったけど(笑)

…………………………………………………

なぜ、ゆの☆かよが私を急かしたかというと。

2012/02/18UP:Happy Birthday Changmin
securedownload.jpgBD 2
↑この記事を2/18の0時00分ちょうどにUPするために、その前にホテルに帰って記事を書き上げ、予約投稿するためでした。

ガラケーしか持っていない私にはまともなサイズの写真がブログに上げられなかったため(今のガラケーは進化してるかもしれないけど)、ゆの☆かよのパソコンを借りて記事を書く予定だったんだけど、すっかり酔っ払っちゃって
パソコンに向かってもうつらうつらしちゃう状態だったけど、ゆの☆かよに起こされながらなんとか時間までに予約投稿できました
ゆの☆かよ、あのときはありがとうねm(_ _)m

ちなみに記事にも書いたけど、画像を作れない私のために、チングFUNKYちゃんが素敵な画像を作ってくれたのでした。FUNKYちゃんもありがとうm(_ _)m元気にしてるかな?

…………………………………………………

2月18日は会場限定グッズのボールペンをGetするために、朝7時前に会場に到着!
今のゆの☆かよと私からは考えられないけど、TONEツアーのときはボールペンGetのために、各会場で朝早くから並んでたな〜。
この日は特に、チャンミンの誕生日だから特別だし

交代でトイレに行ったとき、
2012/02/18UP:なんとなくうれしい
20120218120211.jpg
2階に「バンビ」というカフェを発見してなんとなくテンションアップ
結局5時間くらい並んで、13時ちょっと前に無事Getしました。

この後、ゆの☆かよブログにコメントをくれていたなっちゃんと初めてのご対面
あとで聞いた、なっちゃん→kozuの第一印象は「恐かった」そうです
えー!こんな、虫も殺さないような顔してるのにぃ〜。←ウソです。よく「恐い」って言われます。

挨拶をした後に、3人でお昼を食べに行くことになって、駅ビルの中のお寿司屋さんに入って。
昼ビールで乾杯した後は、かなりうち解けてたかな。
今では、ゆの☆かよの職場や私の職場でも一緒に働くようになって。
トンが取り持った縁だよねぇ。。
という話を、この前のスカイツリー後の居酒屋でもしたのでした。

…………………………………………………

2012/02/18UP:2/18ライブ終了!
2012/02/19UP:TONE新潟初日!No.1

チャミセンイルのライブは一番後ろのEブロックでの観戦でしたが、Eブロックだけはスタンド状になっているので、前の人で見えないということはありませんでした。

そしてライブが終わった後は、ゆきんこちゃん、ぽらんちゃん、なっちゃんと駅前で合流して打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
駅近くの小さな居酒屋の座敷で、ちゃぶ台みたいな小さい座卓を5人で囲んで。
狭かったけど、すごく盛り上がって楽しかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

…………………………………………………

2012/02/19UP:2/19ライブ終了!
2012/02/20UP:TONE新潟2日目!No.1

この日は確かCブロックの真ん中くらいで、ユノ側でした。
センステやセンステから伸びる花道がよく見えて、特に花道から上がるリフトが回るときにはすぐそばに来るなかなかの良席

しかし、残念ながらゆの☆かよは途中で体調が悪くなってきちゃって。
最後まで見ることはできたけど、後半はほとんど座ってたかなぁ。
でもライブが終わって駅のラーメン屋さんで夕食を食べる頃には回復してました。

明日コン新潟では新幹線の臨時便が出るなど、今でこそトンの集客力は知れ渡っていますが。
TONEの頃はそれほど知られていなくて、ラーメン屋の店員さんもライブ帰り客の多さに対応しきれず。
出張族のおじさんに「注文したんだけどまだ?」と聞かれて「すみません、今日はなぜかお客さんが多くて」と焦ってたなー。
「こんな混むとは思わないで普段どおりのシフトにしたんだろうね」「トンペン甘く見ないで」なんて2人で話してました。

新幹線車内ではダンサーさんに会ったり(当時はダンサーさんの名前までは把握してなかった)、「本日は車内が大変混雑しており、お客様にはご迷惑をおかけいたします」との車掌さんのアナウンスを聞いて「混雑させちゃってこちらこそ申し訳ありません」って謝りたくなったり。
体調が悪かったゆの☆かよに「レポよろしく」と言われて、寝ているゆの☆かよの横でずっとガラケー打ってレポ書いてたなぁ。

…………………………………………………

ここからは、後日UPしたTONE新潟レポ記事です。

2012/02/23UP:TONE新潟2日目!No.2【追記あり】
2日目後半のレポ記事です。

2012/02/26UP:TONE新潟初日!No.3(福岡も混ざってます。)
VCRの一つ、ユノヴァンパイアについての記事です。
今こんなこと書いたら、ふざけてるってオンリーさんに怒られるだろうな。

2012/02/29UP:TONE新潟初日!No.4(やっと完結)
チャミハピバについてがメインの記事です。
この日2012/02/18は、私が生チャミと会って(“見て”とも言う)ちょうど1年の記念日でした。という記事にもなってます。

…………………………………………………

ということで、TONE新潟の想い出を振り返ってみました。
なんか、私だけが楽しむような記事になっちゃったけど、私のブログだからいっか。
今日や明日参戦の方にも、何年か後になっても楽しく想えるいい想い出を、ぜひ作ってほしいです。

今日明日は甥っ子家族との旅行で栃木県に来ています。
ウリ甥っ子サービスに努めつつ、すきあらばきれいな景色の中のTを探してみたいと思いますo(^-^)o




東方神起ランキング
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1449-e87c15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)