FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

大阪に到着しました。最強様を連れて①金浦 


みなさんの期待どおり…同じ便でしたよ。

出国審査で隣の列でした。

ただし、飛行機に乗ったのはチャンミン1人。

ユノが審査ゲートで引っ掛かって、ユノとマネージャーは出発に間に合わなかったんです

チャミはマネージャーも付かず1人になってしまいましたが、幸い金浦でも関空でも、ファンに囲まれることもなく、無事に関空の入国審査を通り、警備の人に守られて空港を出ていきました。

リハーサルはチャミとダンサーさんだけで行ったそうです。

ユノはリハーサルには間に合いませんでしたが、チャミより約4時間遅れて、無事に関空に到着しました。

とりあえず、あったことだけ簡単に書きました。

そのときの様子など詳しいことは、後日追記します。

私はエーネ長居会場へ向かう途中です。
なお、今回はゆの☆かよは不参加。なっちゃんと参加します。

それではまた

※ 詳細について、続きから記載しました。が。
おや?いつの間にか記事タイトルに“①金浦”と付いていますね!
そうです。終わりませんでした^ロ^;
とりあえず、搭乗までをUPします

※ 掲載当初からしばらくは限定記事にしていましたが、2013年2月にカテゴリの整理をした際に、公開記事にしました。




8/19のkozu♪cm帰国&トン来日のときの詳細①です。

金浦空港に着いてカウンターで荷物を預けて(夏休み+SMT帰りのせいか、見たことがないくらい混んでいた)、出国ゲートのある2Fへ向かうと。
エスカレーター脇の階段に、縦1列に人が張り付いてました1段に1人っていう感じ。
2Fの、1F~エスカレーターが見渡せる手すり沿いにも人がびっしりでした。

張り付いてる人たちに見守られながらエスカレーターを上がると(いや、張り付いてる人たちは誰もこっち見てないから!)、エスカレーターの降り口から出国ゲートまでの経路の両側にも人垣が!

しかも、人一人通れるくらいの幅で、ここをトンが通ったら、ファンイベ以上の混乱になるんじゃないかと心配に
(案の定、みんな走ったり大変だったようです。ユノもムッとしてたそうで

カウンターの混み具合に、これは早々に保安検査場に入ったほうがいいと思い出国ゲートをくぐると、やはり長蛇の列(@_@;)

やっと荷物検査を終え、出国審査の列に並んでいると。

トン&マネージャーが出国ゲートを入ってきた!

荷物検査が混雑していたので、3人は空港職員等専用の検査ブースを通り、やはり専用の出国審査ゲートへ。

私は一番端の列に並んでいたので、このとき隣になりました

これでトンが揃ってすんなり出国できていたら、
「行きの羽田ではシャイニたん、帰りの金浦ではウリトンと出国審査で隣に並んじゃった
とか、ウキウキのレポ記事になったんでしょうが…
実際このときはまだ、「チャミの生足~萌え~」とか喜んでましたからね。

専用の審査ゲートは、駅の自動改札のように・パスポートを当てるとゲートが自動で開くようになっています。

そこをマネージャー、チャミ、ユノの順で通ったんですが、ユノの番でエラーになって。
何回当ててもエラーになるので、空港職員が来て・代わりにパスポートを当ててもダメでした。

心配したマネージャーがユノのところに行こうとしたんですが、職員に、来たらダメだ!下がれ!みたいに制止されて。
この融通の効かなさに、チャミがイラっとした表情をしてました。(私もイラっとした

まぁ、空港職員があまり融通が効いてもよくないんでしょうけどね

このとき出国審査の出口は、トンが来ていることに気付いた人たちで段々とすごい状態に。
しかも、みんなが携帯やデジカメを構えていて、総パパラッチ状態

実はこうなる前、3人が隣に来たときに、私もチャミとユノの後ろ姿をこっそり撮ろうとデジカメを出して構えちゃいました。
でも、手が震えてシャッターが押せなくて、それで、彼らはこうやって撮られるのは好きじゃないってことを思い出して、慌ててカメラをしまいました。

そうしているうちに私の並んでいる列が進み、立ち往生しているユノの横を通り、審査ブースへ。
もちろんすんなり出国審査を通り(WKG&BCKフェチ変鯛ペンでもちゃんと通れるよ!よかったね、ユノンちゃん!)、ゲートの内側に入ったわけですが。

ユノがゲートで立ち往生している間に、出口でカメラ等を構える人がどんどん増えて。

最初のうちは、トンがこの日に大阪入りすることを知っているトンペン&SMペミリペンだけだったと思いますが。

カメラを構える人だかりを見て、ペンじゃない一般の搭乗客も寄ってきてました。
「何?誰か来てるの?」「東方神起だって」「1人そこにいるよ!」「あ、中にもいる!」「写真撮ろう!」
という風に(実際に聞いた会話)人だかりが人を呼んで、雪だるま式に人が増えていきました。
女子だけじゃなく、普通のオッサンまでいたし。
出口近くにあるベンチの上に立ってカメラを構える人までいました。

そんなカオス状態を少し離れて見ていた私ですが、搭乗時刻が刻々と迫り。
でも、心配でその場を離れられずにいると、ついにユノが職員に促されてゲート横の事務室に入っていきました

その間、チャミも撮られ放題
途中でマネージャーが看板の陰にチャミを連れて行き、見えなくなったのでよかったですが

一方のユノは、事務室からなかなか出てこなくて。
やきもきしながら見ていると、マネージャーが呼ばれて中に入り、少ししてからチャミも入ったようです。

この時点で出発15分前を切ってたかな。
さすがにタイムリミットだと思い、後ろ髪を引かれながら、搭乗口へ向かいました。

が、どうにも心配で、搭乗口前でギリギリまで待っことに。
また近くで見たいとかではないので、こちらに向かってくる姿が見えたらすぐに搭乗するつもりで、じっとカメラを構えた人だかりを見つめながら待ちました。

そして、出発5分前。
待っのを諦め、搭乗しようとしたときに、人だかりの一角が崩れ、チャミの姿が

よかった~と安堵し、走ってくるチャミの姿を横目に見ながら歩きだしましたが…
ユノとマネージャーの姿がないことに気付き、呆然。

えー本当にユノ出国できないの嘘でしょう

とパニくりながら搭乗ゲートを通り、機内への通路を歩いていると、チャミに追い付かれ・そのまま数メートル並んで歩くことに。

何もなければ飛び上がって喜ぶシチュエーションですが、このときの心境はそれどころではなく。

ユノ、何で来られないの?チャンミン、1人で大丈夫?
と、泣きそうでした(>_<)

少し俯き加減に前を見て大股で歩くチャンミンに少しずつ追い抜かれ。
斜め前にチャミを見ながら歩いていると。

前方の通路に立ち止まっている女子が3~4人。
(その前にも立ち止まってる人は数人いました。ユノを待っていたと思われます。)
そのうちの1人が、チャミにカメラを向けて。
…こんな所で撮るか非常識な!
と唖然としてしまいました。

このときのことはすごく後悔しています。
「撮らないで!」と声を上げればよかった…とか、カメラとチャミの間に入って・持っていたスポーツバッグで防げばよかった…とか。
今ならいろいろ思い付くんですが、そのときは咄嗟に動けませんでした

予定されていたことではなく、アクシデントにより1人で来日することになって・不安な思いをしているであろうチャミに、あんな近くで堂々とカメラを向けるなんて。

そのときはただ、チャンミンが可哀想、そっとしといてあげて!としか思いませんでしたが。
今では腹立たしいです。

そして、チャミを守れなかったことが不甲斐なくて。
思えば出国審査のとき、後ろから一瞬とは言え、カメラを構えてしまったことが頭にあって躊躇してしまったのかと。
そう考えると自分が情けないです。

思った以上に長くなってしまった&この後も長くなる自信があるので、いったんここでUPします。
続きは②機内~関空編で!


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト



カテゴリ: 遭遇

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/19 19:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/19 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/19 23:45 * edit *

Kozuちゃま、お帰りなさい。
やはり予想どうり!!キタ━(゚∀゚)━! 飛行機一緒だとおもった(#^.^#)
なっちゃんは、チャミにテミ子・・裏山だったんだろね~。
ユノも間に合って良かった。情報流れるたび、a-na行きたかったァ~~~~
詳しい報告まってまーす。
いじけてる えりママです(;>_<;)

URL | えりママ #-
2012/08/20 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/21 23:11 * edit *

良かった…WKG&B地区愛する変鯛ペンでも、ノーチェックで出国できて(≧▽≦)

ではなく…

金浦の入り口から、搭乗ゲートまでくっきり思い出しながらハラハラしながら読ませていただきましたよ!!

ネットやツイで金浦と関空の出待ちの様子を見て、すごいことになってるなぁ…って心配だったよ。
金浦では、びっちりファンがくっついてたもんね!!

あれだけの人がカメラ出してバシャバシャ撮っている中、愛してやまないチャミが至近距離にいたら、冥土の土産に一枚…と、カメラを出してしまったkozuちゃまを誰が責められよう!!
私ならシャッター押してしまったかも知れない。
でも、その写真を見て後から後悔したハズ。
その後悔は、kozuちゃまが搭乗ゲート前で
無神経にカメラを向けたペンを止められなかった後悔に比べたら、もっと後味悪いものだったハズ。

いつものkozuちゃまなら、『止めなよ!』って穏やかに心ないペンをしてあげたところだったよ。
なんせユノとマネが搭乗口に来ていない驚きと出発前の緊迫もあって、そんな中で落ち着いた対応できなかったの、当たり前だよ。
もう自分をめないでね(>_<)
その気持ち、早速娘達にも教えて勉強させます!

で、チャミの生足、また至近距離で観たんだぁ(≧∀≦)
引き下げ②を待ってまつ!!

URL | 怪盗ユノン #-
2012/08/22 06:47 * edit *

すみまてん…
前のコメで抜け字やら、間違い多く、訂正させて下さいマシ…

『心ないペンをして』→『心ないペンを制して』
『自分をめないでね』→『自分を責めないでね』
『引き下げ②』→『引き続き②』

スマホのせい、スマホのせい(-.-)y-~~

URL | 怪盗ユノン #-
2012/08/22 06:57 * edit *

Re: タイトルなし

◆To み*ちゃん◆

コメントありがとー♪

> 出発からSHINEEと一緒
最初は何とも思わなかったんだけどねー。やはり本人たちを見たらテンション上がったよi-184

パソコン買い替えたんだ~。私もいい加減に買わないとなぁ。って1年以上言ってるんだけどi-201

なっちゃんと長居楽しんできたよ!ありがとね!

URL | kozu♪cm #-
2012/08/23 17:22 * edit *

Re: おかえり~!!

◆To **ユ**ちゃん◆

ただいま~!やっぱり同便でしたよ!!また近くで見ましたよ!
せっかく並んで歩けたのに、喜べる余裕がなくて残念^□^;

関空の出待ちはすごかったねぇ。
ま、『②機内~関空編』に書くけど、私も心配で空港内にはとどまっちゃった(群れには加わってないよ。)から、人のこといえないんだけどねi-201

家族旅行楽しんでるかい?涼しそうでよいね!
いっぱい楽しんで、気をつけて帰ってきてねi-179

URL | kozu♪cm #-
2012/08/23 17:32 * edit *

kozuさん、こんばんは(T▽T)

もう、あの時のメール思い出してしまいました(T▽T)
グッズの列に並びながら・・・
【チャンミン一人?ユノ様こないの?】と考えてはドキドキしてました(T▽T)
そして、kozuさんから入国したメール来た時、
【ユノ様!!!!】と心の中でガッツポーズ(〃▽〃)←多分、無意識にリアルにやってたと思われます(笑)

カメラを構えてしまったkozuさん・・・
普通ですよ!!普通!!
その状況なら、確実にとってしまう行動ですよ!!
でも、そこで踏みとどまったkozuさん凄いです。
やっぱりkozuさんは凄い!!
大好きです(T▽T) ←さりげなく告白
あたしも【トンペンです】【チャミペンです】とちゃんと胸を張れる【ペン】になれるよう頑張ります!!(`・ω・´)

URL | なっちゃん #-
2012/08/23 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

◆To ま*ちゃん◆

本当に、一時はどうなるかと思ったよi-202
チャミペンの私をここまでハラハラさせるなんて、ユノは悪い男だ(笑)

でも、エイネは二人とも気合い入りまくり&楽しそうで、よかったよね!
明日の味スタも楽しみi-185
お互い、応援がんばろうねp(^□^)q 
あとでメールしまーすi-236

URL | kozu♪cm #-
2012/08/24 13:16 * edit *

Re: タイトルなし

◆To えりママちゃん◆

ただいま~って、ほかのコメントに先にお返事しちゃったけど(笑)
お返事遅くなってごめんね。

うん、予想通り飛行機一緒だったよ♪
ユノが乗ってこなかったのは予想外もいいとこだったけどね^_^;
本当に間に合ってよかったよー(汗)

エイネ長居の感想は楽しんでもらえたかしら?
えりママちゃんも韓国楽しんできたかな~?
例の、鯖のお店は行った?感想聞かせてね(^_-)=☆

URL | kozu♪cm #-
2012/08/31 12:19 * edit *

Re: タイトルなし

◆To き**ちゃん◆

お返事遅くなってごめんね。
こっちこそ、いっぱい話せて楽しかったよo(^□^)o

ところで、コメント途中で送信しちゃった?
「チャミの気持ちを考えると」で止まってるよん^□^

URL | kozu♪cm #-
2012/08/31 12:20 * edit *

Re: タイトルなし

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

お返事遅くなってごめんよー&②も遅くなってごめんよー。

えぇ。変鯛でもちゃんと入国・出国できましたわよ。ま、ユノンちゃんでも大丈夫だったしね!

カメラはね。前にもチャミの前で出しちゃったことがあって・すごーく反省したんだけど…。
今回もつい出してしまって大反省だったわ。この気持ちを二度と忘れないようにしなくては!

搭乗口の通路でのこと、時間が経つにつれ「あそこで『止めて!』って注意できてたら、チャミに感謝してもらえたかも。」って下心(?)も生まれてきた(笑)
もうあんな機会は二度とないだろうなぁ。って、あったら困るけど(^□^;)

生足、至近距離で拝みましたよ~しかも今回は並んで歩きましたよ~
マネージャーがいたらがっちりガードされてただろうから、それももう二度と機会ないだろうな。

誤字・脱字、言いたいことは想像できたから、ノープロブレムよん^^v

URL | kozu♪cm #-
2012/08/31 12:20 * edit *

Re: タイトルなし

◆To なっちゃん◆

お返事遅くなってごめんねー。
本当にあのときは生きた心地がしなかったよね(T_T)

ユノも心配だけど、チャミが一人で心細いだろうと思うと…。
特に日韓関係も悪化してたからね(って、どんどん悪くなってるけど。)

一人でガッツポーズしてるなっちゃんww
「ユノ様!!!!」も口に出しちゃってたんじゃない?!

ユノンちゃんへのお返事にも書いたけど、前にもチャミの前でカメラ出しちゃったことあるんだよね。
今回もつい、その場にいなかったゆの☆かよに見せたい!と思って出しちゃったけど、もう二度としないわ!

私もなっちゃん大好きよ←さりげなく(?)告白返し

URL | kozu♪cm #-
2012/08/31 13:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/142-5b728480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)