FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

[2018年3月の韓国その7]2年9か月ぶりに完結! 


2020/12/07 追記

この記事は、2018年に途中まで書いて下書きのまま放置してあったものですが。
記事を整理しているときに見つけて、このまま削除するのはもったいないので、加筆してUPすることにしました。

2年9か月も前のことについての記事ですが、旅日記好きな方・お時間のある方はお付き合いください(^_−)−☆

******************************
(ここから当時書いた記事)


前記事(2018/04/21:SM名刺と納豆汁w[2018年3月の韓国その6]&今さらウルオスユノとか)に書き忘れたことを書きます。
「旅行記3日目:3/24(土)その3」の後のことです。

旅行記3日目:3/24(土)その4

アイアム シーでかき氷を食べていた15時過ぎ。
優ちゃんから、チャンミンがDDPのファッションウィークに出たとのLINEが!
慌ててTwitterを検索!

https://mobile.twitter.com/soratomax/status/977429325052985344
@soratomax 様
東方神起チャンミンが24日午後、ソウル中区東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた「2018 F / Wヘラソウルファッションウィーク」文殊巻コレクションに参加してポーズを取っている。
180324ファッションウィークチャミ

まさか再びファッションウィークに、しかもユノが光州に帰ってるのに一人で出演するとは想定外
今日DDPに行ってれば、チャミ見れたのかーー(>_<)

ま、もともと私たちはDDPに行く予定はなかったから、ニアミスにもならないんですけどね。
渡韓メンバーの中には、前日にDDPに行ったチングや・その時間にDDPのある東大門に近い明洞にいたチングもいたので、そちらは本当にニアミスだったなぁと。

…………………………………………………

アイアム シーの後にSMトレーニングセンター(SM旧社屋)で名刺をもらったことは、2018/04/21UPの旅行記 に書いたとおりです。

******************************
(2020/12/07 追記)


当時の下書きはここで終わってますが、当時のグループLINEによると、
午後の光州での始球式を終えたユノが、車で5〜6時間かかるソウルに戻ってきて、夕方のファッションウィークに参加した!ようです。
やはりニアミスだったチングがいて残念がっていたのと、ユノ忙しすぎ!って感じでした。

続きからも、当時の書きかけ記事と追記です(^ー^)ノ



2018年3月の韓国シリーズ
新羅免税店へ[2018年3月の韓国その1]&これがタイトル曲のティザー??
ヨゴプレッソとカムジャタン[2018年3月の韓国その2]&“運命”公開
「私は一人で暮らす」鑑賞[2018年3月の韓国その3]&ユノにとっての“運命”&嬉しかった昨日のこと
ユノ始球式!と鯖w[2018年3月の韓国その4]&a-nation2018開催決定!
カフェにユノのサイン![2018年3月の韓国その5]&8集がやってきた!
SM名刺と納豆汁w[2018年3月の韓国その6]&今さらウルオスユノとか
[2018年3月の韓国その7]2年9か月ぶりに完結! ←この記事


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


******************************
(ここから当時書いた記事)


旅行記4日目:3/25(日)その2

優ちゃんとは夕方に合流する約束をして、今回2度目の新羅免税店へ。
職場へのお土産を、最初はEマート等で買おうと思ってたんですが、新羅免税店で買えば東方神起T- moneyカードと赤いカードケースがもらえる!そしたらチングへのお土産に出来る!ということで新羅で買うことにしました。

適当にチョコを買ってから、サービスカウンターでカードケース等をGet
その間に、夕方に63ビルへ行く約束をしていた優ちゃんからこんなLINEが。

180325LINE
こんな感じで、買い物中は軽く考えてた私ですが。

買い物を終えて、新羅免税店前で東大入口前行きのシャトルバスを待っていると。
…目の前にあるえんじ色のはずの新羅ホテルがクリーム色に霞んでる!
そして、いつもは新羅ホテルの後ろに見えるはずのソウルタワーが霞んで見えない!(写真撮っておけばよかったー)

ここでようやく「あれ?これって63ビルからの景色が見えないとかいう以前に、健康的にもヤバいんじゃない?」と思いつき。
優ちゃんに「今回はやめてほかの季節にした方が良い?」と聞くと同感で。
大人しくホテルに帰りました。

…………………………………………………

夕飯は、優ちゃんはチキン、私はシレギクッ(大根葉のスープ)を食べたいということで、別々に摂ることに。
(無理に予定を合わせずそれぞれ好きなことをして、でも予定が合うときは一緒に行動できるのが今回の旅行の良さ)

ホテルからお店に行く途中、若い子(男女両方)がビルの前に群がってて、そのビルにハイディラオ(トンが行った火鍋のお店。新論峴店もあるとは知らなかった)が入ってたから、誰か芸能人が来てるのかなーと思ってそのうちの一人に聞いてみたら「SKT」と。
「SKT?」と私がぽかんとしていると、「ノーアイドル。アイドルじゃないです」と日本語で教えてくれました(笑)

순남시래기(スンナムシレギ)新論峴店
住所 ソウル市瑞草区瑞草洞1304 B1F
WoW!Korea:http://kt.wowkorea.jp/news-read/8822.html
180326スンナムシレギ
(この地図は2020年11月にコネスト地図からスクショしました)

180326スンナムシレギ


******************************
(ここから 2020/12/07 追記)


当時の下書きは上の写真で終わっているので、続きを書きます。

当時のLINEによると、私は3/27(月) 8:00金浦発の飛行機で帰国。
優ちゃんも同じくらいの時間の便で、メトロで一緒になって、空港で別れました。

済州航空の前でパネル撮影
180327金浦チェジュ航空パネル

8:00発の便に乗るため早起きしたものの、朝食は機内食が出るのでそれまで何も食べていなかったため、当時のグループLINEには二言目には「お腹がすいた」と書いてあります(笑)

待ちに待った機内食!
180327機内食
当然、味の感想などは覚えてません(笑)

覚えてないと言えば、帰国日2018/3/27(月)の朝5:30に撮った↓この写真。
180327韓国テレビトン
iPadに保存してあったんだけど、何の写真だか覚えてなーい。

保存時間からして、ホテルの部屋で出発の準備をしてるときにテレビで流れて・慌てて撮ったのかなーという気がします。

……………………………………………………………

これで2018年3月の韓国シリーズは終了!
この記事の前記事に当たる [2018年3月の韓国その6] に「終わりそうで終わらない3月の韓国旅行記」と書いてるけど、2年9か月ぶりに完結しました♪───O(≧∇≦)O───♪

この記事の前に、当時の日付でしれっとUP ( ノ˙▽˙ )ノした記事が2つあるので、残った下書き記事はあと15件!


( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )♡( ´・J・`)(∵ )

ここから、2020年12月7日現在のことです。

今日はXVsionに行ってきました!
入場制限があって並んだという話をTwitterで見かけましたが、平日だからか私が回ってるときは貸切状態でした。
(私の後には5〜6人まとまって入ってた。)

一応レポを書こうと思ってるけど、明日UPできるかな〜。




スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1360-62709dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)