FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

カフェにユノのサイン![2018年3月の韓国その5]&8集がやってきた! 


韓国の8集アルバム「The Chance Of Love」。
発売前には、「どこで買えばランキングに反映するのか」と悩んで…というよりは探すのが億劫で躊躇しててσ(^_^;)
“運命”MVが公開されてからは、「あれ?なんかインパクトに欠けるタイトル曲だなぁ」と、購買意欲がやや減退。
さらに“Love Line”MV地図問題で味噌をつけられ、「どうせ買ってもそんなに聞かないし、韓国CDは嵩張るから買わなくてもいいかなぁ。。」という気分になってたんですが。

なっちゃんから「Cver.でよければあるのでどうですか?」と聞かれて、譲ってもらうことに。
3枚1組送料無料というところで買って、1冊はなっちゃん、1冊はゆの☆かよが購入、で残りの1冊の譲渡先を探してたそうです。

で、昨日会って渡してもらいました!

Cver.表紙
180413Chance Of Loveメッセージ

中に入っていたカードは…。
180413Chance Of Loveカードチャミ
チャンミンいらっしゃーい

巻末のインタビューは、英語・日本語・韓国語・中国語で書かれていました。
その中から2つスクショ。
180413Chance Of Loveインタビュー
出たーーー チャミの「ユノヒョンの最高のパートナーは俺ですよ」宣言(≧▼≦)
そんなのとっくにわかってるよーーー

そして、前にも載せたこちら。
180413Chance Of Loveインタビュー
うんうん、私たちもユノがチャンミンと出会えて幸せだよ(出会えてなければこんなにお金は使わなかったはず、ということは置いておこうw)

…………………………………………………

この8集運命活動、私は読みが外れて参加できませんでしたが、6集ケチミ活動のときに知り合った事前収録チングが参加してて。
初週はエムカ、ミューバン、音楽中心を見れたけど、午前2時とか3時半集合で体力的にかなりキツかったと。

それでも今週も参加してて、昨日の音楽中心は入れたそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=NImLcYGOlvM
[HOT] TVXQ - The Chance of Love, 동방신기 - 운명 Show Music core 20180414
[HOT] TVXQ - The Chance of Love, 東方神起 - 運命 Show Music core 20180414

この中にチングもいたのねー。

そしてなんと!4/14新村でのサイン会にも当選したとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
チングがレポを書いて、掲載許可が下りたらご紹介しますね。



続きからは、未だに続いている「2018年3月の韓国」旅行記です。(^ー^)ノ


2018年3月の韓国シリーズ
新羅免税店へ[2018年3月の韓国その1]&これがタイトル曲のティザー??
ヨゴプレッソとカムジャタン[2018年3月の韓国その2]&“運命”公開
「私は一人で暮らす」鑑賞[2018年3月の韓国その3]&ユノにとっての“運命”&嬉しかった昨日のこと
ユノ始球式!と鯖w[2018年3月の韓国その4]&a-nation2018開催決定!
カフェにユノのサイン![2018年3月の韓国その5]&8集がやってきた! ←この記事
SM名刺と納豆汁w[2018年3月の韓国その6]&今さらウルオスユノとか
[2018年3月の韓国その7]2年9か月ぶりに完結!


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆180323The Chance of Loveティザーユノ
★☆180323The Chance of Loveティザーチャミ
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


旅行記3日目:3/24(土)その2

「鯖のお店(チョンダムゴル)」でユノの始球式を見た後は、翌朝の朝食を買うというゆの☆かよに付き合い「魔女キンパッ」へ。
前に食べたときに美味しかったから私も買おうか迷ったんですが、一人前のキンパッって意外とボリュームあるんですよねー。で、今回はやめておきました。

その後、「今回は鯖と苺の旅」というゆの☆かよの目的を達成すべく、魔女キンパッのすぐ近くにある「I’m C 清潭本店」へ。
ここは、リンクを貼ったコネストにも書いてあるとおり、EXOや元メン(元ピザ屋の息子)の行きつけだそうで、うわー元メン会いたくねぇーー!と思ってたお店なんですが。(いや、心配しなくてもそうそう会わないから笑)
いざ行ってみたら、レジ横に並んでいるサインカップの中に見慣れたサインが

180324カフェユノサイン
ユノー♪───O(≧∇≦)O────♪

なんて書いてあるか翻訳機に掛けようと思ったけど、無理!くせ字すぎてなんて書いてあるか読めない!!(笑)
韓国語を習ってるみ*ほちゃんに読めるか聞いたけど、崩しすぎてて読めないと。
そこへ優ちゃんが、翻訳TwitterをUPしている他ブログ様を教えてくれたので、さっそく元のTwitterを探してみました。

@Shim_Ls2v2 様
2015年7月19日
150719(150718の夜) 東方神起 ユノ
@カフェ☕️I'm C
サイン&メッセージ意訳》
あなたを注文します...
チームのメンバー達が…
とても感謝します…
良い思い出だけ増えていくように
[©Mikikikikkk]


あな注メンバーで来たんですねー。
そう言えば、打ち上げをしたとかいうお店がこの辺りだったような?と思ってiPadのメモ(行きたいお店や、トンが行ったお店をメモしてある)を見たら。

▪️アイアム シー
ユノのサイン。あな注打ち上げ。

って、書いてある!私、知ってたんじゃーーん!!(笑)
そういえば、この情報を知った後の韓国旅行のときに、ゆの☆かよに「清潭にユノがあな注の打ち上げで行ったお店があるけど、行く?サインもあるらしいよ」と聞いたら、予想どおり「行かない」と言われ(笑)←ゆの☆かよはあな注ていうか、ドラマNG。
それで「じゃ、今後も行くことはないなー」と思い、記憶から消えていたようです。

…………………………………………………

カウンターで注文してから席に着き、パッピンスが届くのを待ちます、
ゆの☆かよは目的どおりの「生いちごかき氷(センタルギピンス)」。
私はお腹いっぱいだったけど、フルーツ増し増しじゃなくてピンス(かき氷)だけなら食べられるかなーと小豆かき氷(パッピンス)を注文しました。

届いたのがこちら。
180324アイアムシー
でかいΣ(゚д゚lll)
センタルギピンスはドイツの1ℓビアジョッキぐらいでかいし(伝わりにくい)、パッピンスはラーメンの小どんぶりくらいでかい(これも伝わりにくい)。

そして、ゆの☆かよのセンタルギピンスが来たとき、ガラスの小鉢が2つ添えられてて。
あー、これ、やっぱり2人以上で食べる前提?と思いました(苦笑)

パッピンスのかき氷(ピンス)を食べ進むと中から小豆(パッ)が。
180324アイアムシー
左横のアイスといちごはゆの☆かよからです。
このいちご、ゆの☆かよが「すっぱい!」と言ってて。
で「食べてみて!」「すっぱいならいらないよー」「いいから食べてみて!」(←大阪のおばちゃんか!)と言われて分けてくれたんですが。
自分のパッピンスに混ぜて食べてみたら。
私的にはパッピンスの練乳?と小豆が甘かったので、それをすっぱいいちごが調和してくれて、ちょうどよかったです
要は、いちごはすっぱかったってこと(笑)

…………………………………………………

この後、ゆの☆かよはホテルに引きこもり宣言(笑)
私はま*ちゃんたちとチーズチュクミのお店に行く約束をしてたんですが、小どんぶりのパッピンスを食べた結果、お腹いっぱいになってしまい、断念。
結局、ホテルに引きこもることになりましたσ(^_^;)



スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2018/04/17 09:23 * edit *

Re: マキ**ちゃん


◆To《鍵コメ》マキ**ちゃん◆

あんにょーん(^o^)/
曇り空…わかるよ。
私は二人に対してっていうより、SNSでの二人を傷つけるようなコメントに対してドヨーンってしてるんだけどね。

そう、日産までに気持ちを切り替えて、楽しみましょー\(^o^)/
だらだら続けていたソウル旅行記もあと少しです。
最後まで読んでねー(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2018/04/21 17:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1355-84cadd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)