FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

「私は一人で暮らす」鑑賞[2018年3月の韓国その3]&ユノにとっての“運命”&嬉しかった昨日のこと 


カムバの盛り上がりについて行きたいけど、年度末(明日からは年度始め)の繁忙さで、仕事が終わって帰ると寝ちゃって(その前に飲むけどw)情報に着いていけない!
現場に行ってるチングからは、2時から収録、翌日は3:30集合、その翌日は1時に収録などの話を聞いて、(あ、←これ午後じゃなくて午前2時とかですからね)うわぁーー、前よりさらに過酷になってるなーと。

けどそんな中、私的に盛り上がったのがツイで見かけたこの話題。お借りしました。

@mayamin26 様
【ユノにとって運命とは?意訳①】
東方神起のメンバーになれたこと。
だからこそチャンミニを知ることができました。実際、東方神起じゃなかったら、チャンミニに出会えただろうか?と思います。チャンミニと出会えたことがありがたい
し、周りの素敵な人たちにも出会えて感謝する気持ちです。

【ユノにとって運命とは?意訳②】
そして15年間このようにずっと愛を受けてこれるなんて思ってもなかったけど、東方神起を好きでいてくれるファンの皆さんに本当に感謝しています。

【ユノにとって運命とは?意訳③】
ファンの方と15年で生活が大きく変わったと思います。1人の子供の両親になった方や自分の夢のために頑張ってる方もいたり。ファンの方々も僕らと共に成長したように思います。素敵に。だから、東方神起という名に感謝しているし、運命だと思います。

180328運命メッセージユノ

私たちファンに対して感謝の気持ちを述べてくれたのももちろん嬉しかったけど、ユノリスペクトなチャミペンとして一番嬉しかったのが赤字部分。
やっぱりユノはチャンミンを大切に思ってくれてるんだねー・゜・(ノД`)・゜・。

チャミも、昔はユノヒョンに対してツンな発言が多かったけど、最近はツンをどこかに置き忘れたらしく、ユノヒョン大好き発言が目立ってるし。
最近の公式インスタで私的に萌えたのがこちら。
↓腕相撲に勝ったユノヒョンをスマホで撮るチャンミン(≧▽≦)
https://www.instagram.com/p/Bg80jlin6VW/?taken-by=tvxq.official
180330公式インスタトン
(公式インスタ動画からキャプりました。動画は上記リンクからご覧ください)
絶対お前、「やっぱりウリユノヒョンが世界一」とか思ってるだろーー!!って全kozuが心の中でツッコんだよね。
もう、本当に一生東方神起として二人一緒でいてほしい
いや、改めて言わなくても二人でいるよね?信じてる



続きの旅行記に行く前に、昨夜のトンペン飲み会のお話を。
当ブログの初期からの読者さんであり・大切なトンペンチングであるユ*ンちゃんの愛娘ひ*ちゃんが、大学進学のため上京し、その準備のためにユ*ンちゃんもしばらく上京するので、いつものトンペンメンバーで集まって飲もうとぷりんからのお誘いがあり。
ぷりん幹事で江東区内某駅近くの居酒屋でひ*ちゃん歓迎会を開催しました。

実はその日の朝にユ*ンちゃんから「今日はよろしくね」的なLINEが来て、「ひ*ちゃんと会うのっていつ以来だっけ?」と聞いたら、「この日以来だって」と送られて来たのがこの写真。

150401WITHプチオフ会チケットひ*ちゃん
WITHツアーのときに開催したプチオフ会に参加してくださった方は見覚えがあると思いますが、なっちゃんがプチオフ会用に作ってくれたチケットです。
なんかくたびれてるなーと思ったら、「いつもお財布に入れて持ち歩いてるんだって」「本当に楽しくて忘れられないオフ会だったんだって」と。
これを聞いて、幹事として感激して涙がでちゃいました(/ _ ; )
さっそく、チケット製作者のなっちゃんにも伝えたら、LINEで涙。たぶん本当に泣いてたと思います(笑)

で、集まったいつものメンバーのうち5人(ぷりん、なっちゃん、さとこちゃん、k*c*ちゃん、kozu。ゆの☆かよは先約があり不参加)とユ*ンちゃん&ひ*ちゃん親子の7人で飲みました。
今回の韓国カムバ曲の感想を話したり、10代のひ*ちゃんに周りのK- POPファンの傾向を聞いてみたり。(うちらみたいに東方神起一筋!みたいな1グループに傾倒する子はいなくて、いくつかのグループを好きな子が多いみたい)

という感じであっという間に予約の時間(2時間だったかな)が過ぎ、最後にデザートのアイスが配膳されたんだけど。
その後に店員さんが花火が刺さったデザートを持ってきて。
180331ひ*ちゃん歓迎会プレート
ひ*ちゃんの入学祝いデザートプレート
何かお祝いを、と思ったなっちゃんが、幹事のぷりんと相談して注文したそうです。
私たちも知らされてなくてビックリしたけど、ひ*ちゃん本人もすごく喜んでくれてたので、本当によかったですo(^▽^)oおめでとう!ひ*ちゃん



続きからは、2018年3月の韓国旅行記2日目の続きです(^ー^)ノ


2018年3月の韓国シリーズ
新羅免税店へ[2018年3月の韓国その1]&これがタイトル曲のティザー??
ヨゴプレッソとカムジャタン[2018年3月の韓国その2]&“運命”公開
「私は一人で暮らす」鑑賞[2018年3月の韓国その3]&ユノにとっての“運命”&嬉しかった昨日のこと ←この記事
ユノ始球式!と鯖w[2018年3月の韓国その4]&a-nation2018開催決定!
カフェにユノのサイン![2018年3月の韓国その5]&8集がやってきた!
SM名刺と納豆汁w[2018年3月の韓国その6]&今さらウルオスユノとか
[2018年3月の韓国その7]2年9か月ぶりに完結!


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆180228VOGUE4月号トン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


旅行2日目:3/23(金)その3

アリスカムジャタンでの夕食を終え、私kozuが泊まるホテルへ。
ソファー等がなくダブルベッドだけなので、ベッドの手前に3人が、壁際に3人が腰掛けTV鑑賞。

★☆180323私は一人で暮らすチャミ
180323私は一人で暮らすチャミ
チャミの朝から半裸ショットがあるのは予告で知っていましたが。(それにしてもそのクマさんになりたい

180323私は一人で暮らすユノ
180323私は一人で暮らすユノ
まさかユノのサービスショットまであるとは思いませんでした(≧▽≦)

★☆180323私は一人で暮らすユノ
しかし、ユノ化粧水をつけるときに叩きすぎ!
医療関係者の先輩(ゆの☆かよではない。診療放射線技師)に、化粧水をつけるとき等に顔面を強く叩きすぎると白内障網膜剥離だかなんだかの視力障害になると聞いたことがあるのを思い出して、ちょっと心配になりました。

あとは、ユノが買い物に出かけるときにマンションの入り口が堂々と映って「これ、すぐにマンションが特定されちゃうじゃん!」と心配したり。(ま、ゆかりの地巡りみたいなツアーを利用してる人はとっくに知ってるんだろうけど)
180323私は一人で暮らすユノ
買ってきた食材をパックのまま食べちゃうのがユノらしいよな〜(チャミだったら絶対お皿に移す)って思ったり。

お料理教室でのチャミのマイペースっぷりを心配しつつも納得したり。
180323私は一人で暮らすチャミ
真剣&幸せそうにお料理を作ってる姿を見て安心したり。

180323私は一人で暮らすチャミ
一人でワイン晩酌を楽しむチャミとがあまりに楽しそうなのと、キッチンでの手際が良すぎて(使い終わったキッチンの水滴を乾拭きしたり)、チャンミン、一生結婚できないんじゃないかなぁ。。。というのが渡韓メンバーの感想でした。(結婚しなくていいんだけどね!)

お料理教室に通うチャンミンのところで第1部が終わり、0時から第2部が始まったんですが。
始まった時点でTVを見てる6人の間には「え?終わるの1時?起きてられるかな?」という空気が。
特に2部の後半では、ボーリング後の打ち上げで盛り上がるユノヒョンwith光州友達の会話が放送されてて、たぶん韓国の方には、トップアイドルであるユノが光州訛りを話すのがウケてたんでしょうけど、韓国語がわからないメンバーにとっては何がなんだかさっぱり。(み*ほちゃんとかは多少わかってたかも)

ということで、最後の方は私もウトウトしちゃいましたが、全体的には言葉がわからなくても楽しめました(*^ω^*)
で、放送を見終わったら85カフェに行く予定だったんですが、予想外の第2部放送01:00放送終了で、この日はカフェには行かずにこのまま解散することに。

あと1時間ちょっとで4月になりますが、3月旅行記はまだ続きます(;^_^A




スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2018/04/02 00:34 * edit *

Re: ユ*ンちゃん


◆To《鍵コメ》**ユ*ンちゃん◆

あんにょーん(^o^)/
約20日遅れのお返事でミアネヨi-201

いやー、あの日は楽しかったe-343仕事の疲れも吹っ飛びました^ ^
ひ*ちゃんも、おばちゃんたちの中、楽しんでくれてたようで良かった♪
こっちこそ、プチオフ会のチケットを持ち歩いてくれてるなんて、大感激だったよ。・°°・(>_<)・°°・。
本当にひ*ちゃんいい子だから、おばちゃん何でもしてあげたい!って気になっちゃいました。

運命、カムバステージの映像を見てたらだんだんかっこよく見えてきたけど、私的にはやっぱり今までのカムバ曲よりは一段落ちるかなぁ。。
でも、他ペンさん(特にひ*ちゃん周りのような若い子)が褒めてくれてるのは嬉しい♪

みんなで見た「私は一人で暮らす」、わいわい言いながら見て楽しかったよ^ ^
言葉がわかればもっと楽しかったんだろうけど、勉強不足だからしょうがない。
旅日記もあと1話で終わりかなー。また読んでね(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2018/04/21 15:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1353-038322f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)