FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

新羅免税店へ[2018年3月の韓国その1]&これがタイトル曲のティザー?? 


それでは、数人だけどファンがいる、旅行記のスタートです\(^o^)/

と、その前に。
タイトルにあるとおり、昨日は新羅免税店に行ったんですが、目的を果たしてゆの☆かよがいる屋上に向かう途中で、今回の渡韓メンバーの1人である優ちゃんから、新しいMVがUPされたとのLINEがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

送ってもらったURLへトンでみると、確かに初めて見るティザー映像で、SMTOWN公式の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=DTLfUqLGo4M
TVXQ! New Chapter #1 : The Chance of Love


2枚だけキャプってみた。
★☆180323The Chance of Loveティザーユノ
★☆180323The Chance of Loveティザーチャミ

しかし、TVXQ!公式のツベリストにも、今までティザー映像の公開をお知らせして来た公式インスタにも掲載されてないし、「2018/03/18 にアップロードTVXQ! Official」とか書いてあるし、何なんだろう??

曲の感想は、やっぱりこれだけじゃよくわからないけど、今までのトンの曲調とは違う感じなのかなー。ヨジャダンサーさんがいるとは聞いてたけど、そんなにガッツリ絡む感じではないのかなー。。ってところです。



それでは続きから、2018年3月の韓国旅行記1日目と2日目です(^ー^)ノ


2018年3月の韓国シリーズ
新羅免税店へ[2018年3月の韓国その1]&これがタイトル曲のティザー?? ←この記事
ヨゴプレッソとカムジャタン[2018年3月の韓国その2]&“運命”公開
「私は一人で暮らす」鑑賞[2018年3月の韓国その3]&ユノにとっての“運命”&嬉しかった昨日のこと
ユノ始球式!と鯖w[2018年3月の韓国その4]&a-nation2018開催決定!
カフェにユノのサイン![2018年3月の韓国その5]&8集がやってきた!
SM名刺と納豆汁w[2018年3月の韓国その6]&今さらウルオスユノとか
[2018年3月の韓国その7]2年9か月ぶりに完結!


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆180216AMOURトレーナーユノ★☆180216AMOURトレーナーチャミ
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


旅行1日目:3/22(木)

いつものことですが、羽田空港出発前から(^-^)/
終業と同時に職場を出させてもらえたので、18時20分くらいにはいつもの居酒屋に入れました(^^)v←
180322羽田空港居酒屋
もちろんグラスビール1杯で終わるわけはなく、サワーも飲みましたよ。

機内食はオムライスでした。
180322機内食
JALで前に出たふわとろオムライスは苦手で食べられなかったけど、これは普通に美味しかった^ ^

金浦空港で優ちゃんと合流し、地下鉄でホテルの最寄り駅へ。
もう遅い時間なので、駅で別れてそれぞれのホテルに向かいました。
180322MAXチャミスル
途中のコンビニでMAXとチャミスルを買って1人で到着乾杯をしたことは言うまでもありません。



旅行2日目:3/23(金)

朝食兼昼食で、ゆの☆かよ、み*ほちゃん、れ**☆ちゃんと駅で待ち合わせて、いつもの「チャンドッテキムチチゲ清潭本店」へ。
コネスト:https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=3903
180323キムチチゲ
相変わらず美味しかったです(o^^o)
そういえば、この店舗は前の店舗が入っていたビルの改装工事のため、すぐ近くに仮移転しているんですが、前の店舗の壁一面に貼ってあった芸能人のサインが、仮店舗には今まで飾られていなかったんです。
それが、今回は飾られていた!

チャンドッテキムチチゲトンサイン
ユノの2010年12月29日のサインも、ユノとチャミが1枚の色紙に一緒に書いたサイン(日付不明。ケチミコン以降)も、ちゃんと飾られていました(⌒▽⌒)(この写真は旧店舗のときに撮ったものです。今回は撮らなかった。クリックで大きくなります)

…………………………………………………

チャンドッテキムチチゲを出て、徒歩で10分程度のSM新社屋へ。
今回はSUMカフェには寄らずに、地下のSUMマーケットで何かいいグッズはないか物色。
結局、私は何も買いませんでしたが、ゆの☆かよやみ*ほちゃんはピンバッチを買ってたのかな?

SUMカフェ入口横の、CDとか写真集とかが飾ってあるコーナーに、トンのペアブリックがいました。
180323SUMtvxqブリック
ユノがインスタで手を繋いでた子たちですね(^^)

上の写真だとユノのインスタ写真と位置が違う(窓の外は映ってなかった気が)。
180323SUM
ので、ここだったかな?と思って撮った写真がこちら↑

が、ここも違ってた(^^;
180303ユノインスタ
このとき手を握ってる方がMAXブリック。

180303ユノインスタ
このとき手を繋いでる方がU–knowブリック。

…………………………………………………

SM新社屋を出て、7号線 清潭→3号線 高速ターミナル→東大入口へ。
東大入口駅では新羅免税店広告のユノとチャンミンがお出迎え
180323新羅免税店広告トン

東大入口駅5番出口の目の前のシャトルバス乗り場(バス停標識などは何もナシ)で少し待つと、新羅免税店行きの無料シャトルバスが到着。
このバスは、東大入口駅→新羅ホテル→新羅免税店と周る周遊バスですが、新羅ホテルに停まる前に一度停車して人が乗り込んでくるときがあり、次に停まった新羅ホテルで間違えて降りてしまう人がいるので注意!
ホテルの前に停まって乗ってくるのは、どうも店員等関係者のようです。

私が新羅免税店に行った目的はコレ↓!
http://www.shilladfs.com/comm/kr/ja/eventView?event_id=206&affl_id=900170
180323新羅免税店キャンペーン
180323新羅免税店キャンペーン
東方神起T- moneyカードと赤いカードケースをもらうことです
たった1ドル(100円強)で・トンの写真入りの5,000ウォン(500円弱)のT- moneyカードとカードケースがもらえるなんて 珍しく新羅免税店さん太っ腹!

と言っても免税店だから、そうそう1ドルの商品なんて無いんですけどね。
そこで私が買ったのは、免税店B1にあるIt's skinという韓国のプチプラコスメの7ドルの口紅。
そこでもらったレシートを持って、同じB1のギフトデスクへ。
番号札を取ると17人待ちでしたが、座っていたらあっという間に順番が来ました。

↑のキャンペーンお知らせ画面とレシートを見せるとパスポートの提示を求められ、その後に無事に特典をGetしましたo(^▽^)o
ちなみにこのT- moneyカード&カードケース特典は、1人1日1回しか受けられないそうです。(前日に純子ちゃんが確認して知らせてくれたけど、念のため私も聞いてみた。人によって言うことが違うのは韓国ではよくあるのでw)

GetしたT- moneyカードとカードケース
180323T- moneyカード&カードケース新羅トン
まだ使ってませーん。いつデビューさせようかな?


そうそう。渡韓メンバーの何名かがGetした、200ドル以上購入でTVXQバッテリーがもらえるキャンペーンもあります。(純子ちゃんのブログに実物の写真があります:http://max02060218.blog.fc2.com/blog-entry-1992.html←無断掲載事後承諾w)

200ドル(2万円強)もするもので買いたいものはないし、強いて言えば化粧品のまとめ買いだけど、前回来韓したときに買った化粧品がまだ残ってるし、薄型バッテリー2つも持ってるし…ということで、最初から参加する気はありませんでした。
と言いつつ、明日になったら気が変わって化粧品まとめ買いしてたりして(笑)



2日目の途中ですが、一旦ここで記事をUPします。
今日のお昼を食べたときにゆの☆かよとも話してたんですが、新しい情報が次々と出てきて、情報を追うのも旅行記を書くのも追い付かない
ま、うれしい悲鳴ってやつなんですかねー。
今日のユノ始球式や、チャミファッションウィークや、ソウルに帰ってきてのユノファッションウィークについても書きたいんですが、今日中には追いつけなさそうです(⌒-⌒; )




スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2018/03/25 00:54 * edit *

はい!旅行記ペンです(>_<)

今回の旅行記も楽しく読ませていただきました〜!お酒をいっぱい飲んでらっしゃるのが、さすがこづさん!かっこいいっす!
残りの滞在も目一杯楽しんで来て下さいね〜☆

URL | さとこ #-
2018/03/25 14:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2018/03/26 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2018/03/27 08:15 * edit *

Re: ユ*ンちゃん


◆To《鍵コメ》**ユ*ンちゃん◆

あんにょーん(^o^)/
約1カ月遅れのお返事でミアネヨm(_ _)m

> kozuちゃんの羽田飲み物はビールだよね❤
1杯目はね。2杯目はサワーだったりハイボールだったり。3杯目もあったり(笑)

MAXビール&チャミスルと朝キムチチゲ&ビールはもうお約束で。
ユ*ンちゃんとも一緒に朝キムチチゲしたいわーo(^▽^)o

新羅のバッテリーは、もし200ドル以上で買いたいものがあったら、手持ちのバッテリーが3個になろうが4個になろうがGetしてたんだけどね。生憎そこまでの金額で欲しいものはなかったから。
でも、見せてもらったら可愛かったよー。
T- moneyカードとカードケースもGoodですv-218
カードの二人の写真とサイン(もちろん印刷)も嬉しいし、カードケースの赤も嬉しい♪

落ち着いたら一緒にソウル行きたいね!

URL | kozu♪cm #-
2018/04/21 11:55 * edit *

Re: さとこちゃん


◆To さとこちゃん◆

あんにょーん(^o^)/
約1カ月遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

旅行記読んでてくれてありがとうe-266
さとこちゃんと一緒にソウルに行ったのは、ヒューマノイズのときだったよね?
すると、もう6年前かぁー。また一緒に行けるといいな♪

URL | kozu♪cm #-
2018/04/21 12:02 * edit *

Re: マキ**ちゃん


◆To《鍵コメ》マキ**ちゃん◆

ただいまー\(^o^)/って、お返事が1カ月近くも遅れてごめんなさいm(_ _)m
1カ月近くも引っ張った旅日記ももうすぐ終われそうです。
よかったら、最後まで読んでね(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2018/04/21 12:09 * edit *

Re: ま*ちゃん


◆To《鍵コメ》ま*ちゃん◆

あんにょーん(^o^)/
1カ月近く遅れてのお返事でミアネヨm(_ _)m

やっと韓国で飲めたね\(^o^)/
みんなでワイワイ楽しめて良かったe-343
カムジャタンも美味しかったし、何より〆のポックンパッが美味しかった。
私がチュクミに行けてたらもう1回飲めたんだけど、お腹いっぱいでごめんね。

ま*ちゃん、本当に日産まで大人しくできるのかなー?(笑)
ソウルコン行っちゃったりしない?(私は行かないよ)
早く日本でもまたテレビ出たりして欲しいよね。
じゃ、また遊びに来てね(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2018/04/21 15:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1350-a059f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)