FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ビギイベ東京初日!行ってきました!続きにネタバレ!(3) 


2020/12/07 追記

この記事は、2018年3月に途中まで書いて下書きのまま放置してあったものですが。
記事を整理しているときに見つけて、途中までは書いてあるのに削除しちゃうのはもったいないので、しれっとその当時の日付でUPすることにしちゃいました。

******************************
(ここから当時の記事です)


楽しかったビギイベも終了、ユノとチャンミンは帰っちゃいましたねー。

180319帰国ユノ
180319帰国チャミ

続きからは、ビギイベ東京初日レポです(^ー^)ノ


2018ビギイベシリーズ
ビギイベ東京初日!行ってきました!続きにネタバレ!(1)
ビギイベ東京初日!行ってきました!続きにネタバレ!(2)
ビギイベ東京初日!行ってきました!続きにネタバレ!(3) ←この記事


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


3つ目のミッションは、ビギスト参加型。
大阪では綱引き、ボールリレー、東方神起曲当てジェスチャーの3種類で、綱引きが2回だったっけ?
東京初日は何かな?と思ったら、曲当てジェスチャーでした。
くじで選ばれた8人(これはそのときによって人数が違うみたい)が登壇して、順番にヘッドホンを着けて音楽を聴き、ジェスチャーをします。

わからないときは「ヘルプ」と言うと、ダンサーさんが振り付けなどの簡単なヒントをくれます。(その間、二人は目かくし)
ヘルプをする人が多かったけど、Rebootに当たった方はヘルプナシで即座に「笑っちゃうくらいに本気出せ」のとこ(だったよな?)の振り付けをして、「おぉーー!」と感心の声が上がってました。

確か10問正解でクリアだったんだけど、7人目までしか回らず。
しかもその7人目の方のお題が「どうして君を好きになってしまったんだろう」だったので、これは無理だろう!と。
ダンサーさんにヘルプを出しても、振り付けとかないし。
結局そこで時間切れ、6問正解でミッションクリアならず!

するとチャンミンが、「最後の方は出番がなかったから、試しに1曲やってもらいましょう」というようなことを。
本当にチャンミンてこういうとこ気がきくよねー

で、最後8番の方へのお題は「逢いたくて逢いたくてたまらない」。
「これは簡単だねー。これ(ユノがトロッコでよくやる左右の人差し指で交互に会場を指す振り付け)やればいいよね」とゆの☆かよと言ってたんですが。

8番の方は思い付かなかったらしくヘルプを出し。
ダンサーさんが教えたのが、左右の人差し指で会場を指した後、グーにした両手を胸に当てるいうもの。
逢いたくて(右人差し指)、逢いたくて(左人差し指)、たまらない(胸に当てる)というジェスチャーなんでしょう。

二人はわからなかったらしく首を傾げてましたが、チャミがそのジェスチャーを真似して。
そのうちユノも真似し出して。
最後には二人で向かい合ってお互いを指差しながら胸にてを当てる仕草を繰り返しだしたので、超萌えました

結局みんしるさんが「他の皆さんにも助けてもらいましょう」と言って、他の7人の方もジェスチャーをし始め、何人かがトロッコ上のユノポーズをしたので、これでわかるだろうという雰囲気になったときにユノが「じぇんじぇんわからない」とΣ(゚д゚lll)
みんしるさんも「ユノさん、いつもトロッコでやってるじゃないですか!」とツッコんでましたが、ユノ曰く、無意識でやってるので覚えてないと。
でも、ユノ自身も何回かそのポーズをやって、やっと思い出したらしく「逢いたくて!」と正解

…………………………………………………

ビギイベⅢでしたっけ?卓球とか縄跳びのビギスト参加型ミッションがあったのは。
あれは見てて全然面白くなかったけど、今回の曲当ては楽しかったです(*^^*)
センステから見えないスクリーンには曲名が表示されるので、自分も一緒に「この曲だったらどういうジェスチャーをしたら当ててもらえるだろう?」とか考えたり。
こういうゲームだったら次からもあってもいいよ。←上から

ゲームが終わった後、参加したビギが自分たちのブロックに戻るときに、私たちのブロックの前を通ったんですが、お疲れ様ー!という拍手が自然に起きました。

…………………………………………………

以上でミッションは全て終了。
この後はライブステージということで、二人はいったん退場。

ステージに残ったみんしるさんが話しだしたところでワーニング音が鳴り、スクリーンに二人の映像が。
ビギシャルの企画だったmissionを行い、成功した数によってイベント終了後にプレゼントをもらえるビギの人数が決まるというもの。
これは以前に撮ったのかな?毎回同じ映像らしいので、この記事には載せません。

mission映像の後、みんしるさんが退場の挨拶をして、会場が暗転。
Aブロック側のサブステに整列した人影が。



ライブステージでは衣装をチェンジ。
黒の上下に白のインナー。シンプルでかっこいいです。

1曲目は『Reboot
横からだけど、二人のダンスがよく見えました
でも、キメ顔のときはすかさずスクリーンをチェック!

2曲目は『Spinning
これはセンステなので(Rebootの途中で花道を移動)、Aブロックからは見づらくスクリーン頼み。
今回のファンサは、チャミはにこっと愛嬌顔が多く、ユノは男らしく見つめる顔が多かった気がする。

3曲目は『君のいない夜
アニイベとビギアゲ札幌でしか披露していない曲ですね。
センステで歌い始め、花道を通ってそれぞれAブロック側のサブステとNブロック側のサブステへ。

4曲目は『サクラミチ

******************************
(2020/12/07 追記)

下書きはここで終わってました。
続きは思い出せないので、このまましれっとUP ( ノ˙▽˙ )ノ





スポンサーサイト



カテゴリ: 2018年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1344-e8d0c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)