FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ユノ“文化生活中〜”&来週のスッキリに生出演&生歌披露! 


昨夜もまた帰宅したら寝ちゃって、ビギアゲカフェ記事は書き終わらなかったんですが、一昨日うれしかったことなどを先にUP!

東方神起公式サイト-SCHEDULE-TV
http://toho-jp.net/schedule/detail.php?id=1061107
2017.12.19 「スッキリ!!」WEニュース出演決定!!

テレビ出演が決定しました!!

日本テレビ系「スッキリ!!」WEニュース
2017年12月19日(火) 8:00~10:25

※生放送のため、放送内容が急遽変更となる可能性があります。
予めご了承ください。



昨日の「スッキリ‼︎」内でも告知されていました。
ツベをお借りして、キャプらせていただいた。
https://www.youtube.com/watch?v=AdzRxJctXJs

171212スッキリ出演予告
生出演&生歌披露\(^o^)/

一番気になるのはやっぱり、「何を歌うのか?」ですよね?
いつものチングでのトークでもその話題になって、みんなの希望は「Reboot
でも、「もしかして“Begin”かな」という意見もあり。

私としても、希望は「Reboot
でも、歌番組ではないスッキリで、ダンサーさんのギャラまで出るのかなぁ?とか。(それともダンサーさんのギャラはエイベ持ち?)
あのスタジオでダンサーさんと10数人で踊るスペースはあるのかなぁ?とか。
そうすると、両A面?のBeginかなぁとも思ったり。
それにしても「何を歌ってくれるか」で一喜一憂できること自体が、幸せよね

…………………………………………………

ところで、この出演情報はウエンツくん(ユノとタメだよ!)が受け持つ “WEニュース” で放送されたらしいんですが。
この発表の前の映画情報を解説していた映画評論家のよしひろまさみちさん、映画情報が終わってトンの画像が出た途端に、「ひゃあ!」と声を上げて両手で顔を覆って。みんなに「どうしたんですか?!」と聞かれると「火照る、、火照る、、」っって(笑)
171212スッキリ出演予告
↑一番左の方です。

加藤さんに「正直に言いなさい!」と問い詰められると「チャミペンです(照)」と。
どういう方なのかなぁとググったら「おネエ系映画コメンテーター・よしひろまさみち」さんとのこと。
出演者とのやり取りを見ると、来週はこの方の出演は無いようだけど「その辺に」とスタジオに見にくる発言!チャミ、気を付けろ!!(笑)



昨日の記事に「更新サボってた間の」ことを書きましたが。
12/09(土)の新羅ファンミのことを書くのを忘れていました(;^_^A

と言っても、参加したわけじゃないし、ツイレポも他ブログ様の記事で読んだだけなんですけど。
チング純子ちゃんが参加して、ブログにレポをUPしてくれたので、リンクを貼らせていただきます(^_−)−☆

新羅ふぁんみれぽ?!②

前に一緒に参加したチャンミン・ソロファンミのお見送りのときは、緊張してチャミから離れたところを歩いたという純子ちゃんですが、今回はがんばった(((o(*゚▽゚*)o)))!!
どうがんばったかは、純子ちゃんのブログでお読みください(^_−)−☆

…………………………………………………

イベント中、何を歌ったかはツイレポで知ったんですが。
5曲も歌ったと言うことと、何より「信じたくない話 (How can I)」を歌ったと知って、あー(>_<)聴きたかった!と思いました。

ミキシルン(韓国語の題名「믿기 싫은 이야기:ミキ シルン イヤギ(ミキシルニヤギって発音になる)」からこう呼びます)は、私が初めてトンの生歌を聴いたときの曲なんですよ。
2011/02/18にソウル郊外で開催されたチャンミンのセンイルパーティに参加して。
オープニング映像が終わり幕が上がると、ユノとチャンミンがステージに立っていて。
そして、あの前奏が流れ。ボロボロ泣きながら聴きました。
(ま、だいたいトン絡みではすぐ泣くんだけど)

そういった刷り込みもあり、ミキシルンは私にとって結構特別な曲なんですよね。
で、まず日本で聴くことはないだろうし、韓国でもこれからのコンサートの曲目には入らないだろうし。
それで初めて、あー、行けばよかったかったなぁ。。って思いました。

行かなかったのはもちろん、日本ツアー真っ最中でそっちに資金を投入したら、新羅ファンミなんてぼったくりお高いイベント行けない!と判断したからですが。
ファンミ前日の12/08に冬ボーナスが振り込まれてて、予測していたよりちょっとだけ高額だった!
…これだったら、いろいろやり繰りすれば、新羅ファンミも行けたかなぁ。。。とかつい思ってしまったけど。
ま、その分はこれからのイル活や韓国カムバに備えて取っておこうと思います。(その前に酒代に消えてしまう疑惑あり)



続きには、追加グッズ発売や、韓国公式インスタ・ユノの文化生活中〜など(^ー^)ノ
(しかし、ビギアゲカフェ記事はいつ書き終わるんだろう。。)


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆141229スッキリ
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


韓国公式インスタで、映画を見に行ったり、シャンパン?を楽しんでいるユノの写真がUPされました。

https://www.instagram.com/p/BcmvY_FHGnW/?taken-by=tvxq.official
tvxq.official 文化生活中〜~^^~ #동방신기 #TVXQ #東方神起 #TOHOSHINKI
#유노윤호 #UKNOW #ユノ #允浩

171212公式インスタユノ
171212公式インスタユノ
171212公式インスタユノ

https://www.instagram.com/p/BcpE-RoHm3O/?taken-by=tvxq.official
tvxq.official 文化生活2~^^
#동방신기 #TVXQ #東方神起 #TOHOSHINKI
#유노윤호 #UKNOW #ユノ #允浩

171213公式インスタユノ
171213公式インスタユノ
171213公式インスタユノ
171213公式インスタユノ
(上記画像はすべてクリックで大きくなります)

ステージの上の、ダンスナンバーのときのカリスマドヤんホもいいけど、こういう可愛いサラんホもまたいいよねーー(≧▼≦)
FNS歌謡祭でのRebootカリスマユノに墜ちた新規ペンの方がこのサラんホを見たら、振り幅のすごさにビックリされるんじゃなかろうか。

…………………………………………………

でTwitterによると、このときユノが観た映画は「記憶の夜」というスリラーらしいんだけど。
それについて書きたいことがまだあるんだけど、時間がないのでここでUPします(^^;;




スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1308-965c7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)