FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ビギアゲ札幌!続きにステージ構成ネタバレあり感想(3)&二人のSMT tokyo訪店写真 


いよいよ今日は、ビギアゲツアー東京ドーム初日
既に会場に着いているチングからグッズ列情報が入って来てる状態ですが。
空気読まずに更新サボってたときの話題をUPしまーす。
続きには、ビギアゲツアー札幌ステージ構成記事最終編を。



11月22日“いい夫婦の日”に、ユノとチャンミンが二人でSMT tokyoに訪れたことは、みなさんもうご存知ですよね?
その日私は、残業を終えて職場PCの電源を落とす前に、トン情報をチェック。
すると、他ブログ様に「今日、SMT tokyoで東方神起を見た」「二人で来ていた」というツイ情報を見て。
あいにくWi-Fiルータを家に忘れていたため、iPadからチングたちへのLINEができず、ゆの☆かよに携帯で「今日、二人でSMT tokyoに行ってサインしたんだって」とメールすると。
店舗近くに勤めているチング*ちゃんにラインで知らせたらしく、「*ちゃんがさっそくサインの写真撮りにお店に行った」と。

で、*ちゃんが写真を送ってくれました。
171122SMT tokyoサイン
171122SMT tokyoサイン
171122SMT tokyoサイン
171122SMT tokyoサイン
帰り途中だったのに、引き返して写真撮影する*ちゃんの行動力!
*ちゃんありがとね

…………………………………………………

そして、そのときの写真が韓国公式にもUPされました。

東方神起公式インスタ:https://www.instagram.com/p/Bb3cvzGn356/
171122SMT tokyoトン
★☆171122SMT tokyoトン
★☆171122SMT tokyoトン
↑このチャンミン、髪型も、服装も、表情もめっちゃタイプ

…………………………………………………

同じ写真がSMT tokyoのインスタにもUPされました。

SMT tokyoインスタ:https://www.instagram.com/p/Bb4Cq1FAwDF/?taken-by=smt_tokyo
smt_tokyo全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」で全国をまわっている東方神起のユンホ、チャンミンが来店しました☺️❤️
-
明日11月25日からの3日間は東京ドームにて開催予定です❗️
-
ぜひSMTTOKYOへも足をお運びください😌💞
-
ご予約は下記より承っております。

Web 🖥 (https://restaurant.ikyu.com/106735/)
電話 ☎︎ (03-6441-3724)
LINE 📱(ID:0364413724)
-
スタッフ一同心よりお待ち致しております✨
-

(写真は東方神起公式インスタの1枚目と同じなので省略)

二人が食べたメニューも載せてくれたら嬉しいのにぃ〜。
ま、お店に行ったときに聞けば答えてくれるかな?




続きからは、ビギアゲ札幌のステージ構成を含む感想(3)です(^ー^)ノ

【注意
初日札幌を見て、今回のステージ構成は私kozu的には「え?あれって、、まさか?!」という驚きが多かったです。
WITH初見の日(私は福岡初日)、「Spinning」でメインステージに並んでるだけかと思ったら、そこが上昇してブリッジになり、客席の上を通ったとき。
「Answer」でセンステの半分がバクステに向かって動き出したとき。
あのときの「おぉーーー((((;゚Д゚)))))))」という驚きと感動を、事前知識なしに味わいたい」という方は、ここで引き返してください(^_−)−☆

kozu的には、参戦予定がある方はご自分で一度参戦されてから、また読みに戻って来ていただくことをお勧めします。
もちろん、逆に事前知識を仕入れて心の準備をしたい方、参戦予定がない方、既に参戦済の方は、じゃんじゃん読んじゃってください(^з^)-☆


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆140606ミュージックドラゴン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

18.Easy Mind
トロッコで外周を移動。このときもユノが右でチャミが左。
171111BeginAgain札幌ステージEasy Mind
途中、私たちの前でユノが乗ったトロッコが止まりました
肉眼ユノチャミペンだけど嬉しかったです
トロッコは最終的にはバックネット正面へ。
このトロッコ、今までのツアーのものと違って、手すりがないただの長方形の箱状態なんです。
なので、バックネット正面で2つのトロッコがくっ付くと、バクステ状態に

ユノの変顔ダンスは健在(笑)
チャミは…肉眼ユノに気を取られてあんまりスクリーンチェックしてなかったチャミペンなのに(;^_^A
「僕がここにいるよ with an easy mind oh yeah」
「いつも忘れないで with an easy mind yeah yeah」
のとこでそれぞれ決めポーズしてるはずなのに、それも覚えてない&メモにない!
東京ドームではしっかりチェックしなければ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


19.I just can't quit myself
バクステ状トロッコでのパフォ。
正直、この曲が来るとは思ってませんでした。ていうか存在を忘れてた
周りのみんながダンスしてるのを見て、そういえばこの曲、ダンスあったなぁと思って適当だけどやってみた(笑)
前からだけど、この曲のタイトルが覚えられなくて(^_^;)
メモには「キャン ジャスト」って書いてあります(笑)
ライブ後のプチオフ会でチングに聞いても、「ジャストとかあったよね?」「キャンとかセルフとか」という感じで、同レベルだと一安心。
結局、ぷりんが正しい曲名を思い出したんだったかな。


20.OCEAN
トロッコでバックネット正面からメインステージへ移動。チャミが右でユノが左。
チャミのお顔を肉眼で見られて幸せでもトロッコは止まらず
171111BeginAgain札幌ステージOcean
いつもの「Getting Back Back Back」のところで銀テバーーーン!!
「あー、あの辺に飛ぶんだ〜」と眺めてるだけのスタンド席でしたが。
ライブ後のプチオフ会で、P席参戦したチングがGetした銀テを見せてくれた!
なのに撮り忘れた!しかも、書いてあったメッセージを覚えていない!!
とLINEしたら、心優しいチングが写真を送ってくれました
171111BeginAgain札幌銀テ
171111BeginAgain札幌銀テ
(クリックで大きくなります)
*ちゃん、コマウォヨ〜


21.Bolero
メインステージ中央でのパフォ。どういう演出があったのか・なかったのかは忘れました。
この歌はユノ入隊後にチャミだけで出演した2015年のSMTOWNで、ギュとチェンとの3人で歌ったんですよね。(2015/07/06UP:SMT2015。とりあえず、東方神起のみ
そのときに「ユノとチャンミンで歌い直してくれるのなら、もしかしたら好きな曲になるかもしれない」と書きました。
まだ「LOVE IN THE ICE」ほど好きな曲にはなっていませんが、これからじっくり聴いていこうと思います。


22.Why? [Keep Your Head Down]
ステージが暗転。TIME日産のときのような心臓の音がして、抑えめの照明の中、二人が花道を通ってメインステージからセンステ①へ。そこでのパフォ。
171111BeginAgain札幌ステージWhy
本編の〆はやっぱりこれかー!という感じでした。
ユノが片手倒立やったのはここだよね?体を絞ってきただけあって、ブランクを感じさせないキレッキレのダンスでした


〜 本編終了 〜(東方神起!コールタイム)
WITH東京ドームではびっくりするくらい最初からコールが揃ったんですが。
今回はフクチョーさんが出てくるまで揃いませんでしたねー。
ま、2年ぶりだしね。これからがんばろーp(^_^)q


〜 映像 〜
色とりどりのしだれ桜?の中をユノとチャミが歩く映像。
流れてきた音楽がサクラミチっぽかったので、てっきりアンコール初めの曲はサクラミチだと思ったら…!


23.MAXIMUM
まさかのMAXIMUM
最初にメインステージにダンサーさんのみが登場。
少しダンスをした後、メインステージ左からポップアップでユノが登場
チャミパートになり、チャミはメインステージ中央からポップアップで登場
ユノは左側ムービングステージでセンステ①の水平位置左側へ。
チャミは回転する花道でセンステ①の水平位置右側へ。
171111BeginAgain札幌ステージMAXIMUM
そこから花道を歩いてセンステ①へ。
大好きな曲なので、思いっきり掛け声しました(^○^)
傘のパフォーマンスはなし。


24.Rising Sun
センステ①からセンステ②へ、二人が階段を降りてアリーナを歩いて移動します
この間のP席の人は本当に間近で二人を見ることができますね
171111BeginAgain札幌ステージRising Sun
T1STORYバージョンだったけど、ステージが狭いため、チャミが前に出てくるステップは小さめ。


〜アンコールMC〜
またP席の間を通ってセンステ②→センステ①へ。
ユノが歩きながら客席に顔を近づけて、「ボク、顔小さいでしょ?」とか言ってた気が。
センステ①→さらにメインステージまで行ったんだったかな?
この後、トロッコに乗ったからたぶんそうだと思う。


25.ウィーアー!
トロッコで外周を通ってバックネット正面へ。ユノが左側、チャミが右側。
ボールやフリスビーがありました。
ボールは縦位置的には結構私たちがいる列くらいに飛んでたけど、横位置的に10列くらいずれてた!


26.Summer Dream
バクステ状トロッコの上でのパフォ。
ここのところのライブでサマドリはやっていなかったので、この曲が来たことにビックリ。
確か、アメリカでのステージでバク宙の着地に失敗して以来、セトリに入ってなかった気が。
曲が始まったときにゆの☆かよに「まさかバク宙やらないよね?」と言われて、「やらないんじゃない?ユノ十字切ってなかったし。」と言ったんですが。
このときは私、ユノがサマドリで十字を切るのは曲の最初ってイメージがあったんですよね。
でも実際にはユノタイムがあって、そのときに十字を切ってからバク宙してました。
体を絞ったおかげか、すごくキレのいいきれいなバク宙でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


27.Somebody To Love
トロッコでバックネット正面からメインステージへ。
どっちがどっちだったか覚えてないけど、ウイーアー!がユノ左・チャミ右だったから、おそらくチャミ左・ユノ右だと。


28.Begin
メインステージでのパフォ。
二人がめっちゃ見つめ合って歌ってた気がします。
「二人だけでBegin」感動。・°°・(>_<)・°°・。


〜 エンディング挨拶 〜
〜 エンドロール 〜


東京ドーム初日になっちゃったんで、最後は駆け足になりましたが。
とりあえず、BeginAgain札幌ステージ構成編はこれで終了です。
MC編は…東京と一緒になるかも?




スポンサーサイト



カテゴリ: 2017年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1296-5117313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)