FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ビギアゲ札幌!続きにステージ構成ネタバレあり感想(1)&済州CF撮影 


【2017/11/19訂正】
本文冒頭を訂正しました。開演までのことは、2017/11/15UP記事に書いていて、この記事には書いてませんでした。


ビギアゲ札幌!感想記事です(^o^)/
本文には開演までのこと(グッズ売場の様子やトントラなど) 済州航空CF撮影のトンを、続きにセトリに沿って各曲のステージ構成のネタバレを含む感想を書きますφ(・_・ )
1回ではとても書き終わらない…というか、ステージ図を作るのに時間がかかるので、ちょこちょこUPになると思いますが。
なお、MCについてはこのステージ構成記事では書かずに、別記事で書きます。(ステージ構成記事を終えてから書くか、間に挟むかは未定)


【シリーズ記事への追記のお知らせ】
2017/11/17追記:2017/11/13UP 衣装ネタバレ記事で、抜けている衣装があったので追記しました。



一昨日の11/15、トンは仁川空港で済州空港のCF撮影をしていたそうです。

https://mobile.twitter.com/YOONHOYA_COM/status/930695499291688961
171115済州航空CF撮影中ユンホ〜関係者様早く放送してください〜。
171115済州航空撮影トン
171115済州航空撮影ユノ

チャミ単体アップの写真は見つけられず。
171115済州航空撮影トン
171115済州航空撮影トン

空港入り口でトンと偶然出会った方のツイ動画^ ^
https://mobile.twitter.com/86h0404h86k/status/930695975794036736/video/1

キャプらせていただいた。
171115済州航空撮影チャミ
171115済州航空撮影ユノ




続きからは、ビギアゲ札幌のステージ構成を含む感想(1)です(^ー^)ノ

【注意
初日札幌を見て、今回のステージ構成は私kozu的には「え?あれって、、まさか?!」という驚きが多かったです。
WITH初見の日(私は福岡初日)、「Spinning」でメインステージに並んでるだけかと思ったら、そこが上昇してブリッジになり、客席の上を通ったとき。
「Answer」でセンステの半分がバクステに向かって動き出したとき。
あのときの「おぉーーー((((;゚Д゚)))))))」という驚きと感動を、事前知識なしに味わいたい」という方は、ここで引き返してください(^_−)−☆

kozu的には、参戦予定がある方はご自分で一度参戦されてから、また読みに戻って来ていただくことをお勧めします。
もちろん、逆に事前知識を仕入れて心の準備をしたい方、参戦予定がない方、既に参戦済の方は、じゃんじゃん読んじゃってください(^з^)-☆



2017–2018ビギアゲツアー!シリーズ
いよいよ今日♪───O(≧∇≦)O───♪&¥8,000への道。ビギアゲグッズ勝手な感想
ビギアゲツアー初日!韓国公式インスタ&11/12帰国&続きにセトリと衣装ネタバレ
ビギアゲ札幌!開演前&続きにトントラやメッセ入りシリコンバンドなど
ビギアゲ札幌!続きにステージ構成ネタバレあり感想(1)&済州CF撮影←この記事!
ビギアゲ札幌!続きにステージ構成ネタバレあり感想(2)&ミュージックフェア見ました!
ビギアゲ東京11月3Days!(1)公演前後&ミラクル逃した〜ネタバレはほぼなし


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆140826Vogueメイキング
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ステージ構成については、あやふやな記憶とグチャグチャ字のメモを元に記載してますので、あまり信用せずに参考程度に考えてくださいね(^_−)−☆
ステージ図は

・ステージ図は全てクリックで大きくなります。
・ユノは赤い●、チャンミンは青い●で示します。
→2曲目にして既に●を書くことに挫折しましたσ(^_^; 赤→と青→で動線を示します。
・“右”“左”は、“ステージに向かって右、左”という意味です。

まず、最初のステージはこんな感じ。
171111BeginAgain札幌ステージ最初
Bを「バクステ」としなかったのは、バクステというとバックネットの目の前という印象がある(センステ②から後方にまだ3ブロックある)のと、後ほどのステージ構成から。


〜 オープニング映像 〜
既に記憶がはっきりしないんですがf^_^;
荒野に建つ神殿みたいなところに二体の石膏像があって、黒衣の女性が現れて何かすると(覚えてない)石膏像が割れて、ユノとチャンミンが出現するって流れだったような?
上半身裸らしく、石膏から出て来るときところどころ肌が見えてドキドキ
でも、結局はっきりはみえなかったなぁ。。(´・ω・`)


01.Reboot
171111BeginAgain札幌ステージReboot
メインステージ右にユノ、左にチャンミン登場
少しするとそれぞれのステージが上昇したので、「ムービングでこっちに来るんじゃ?!」と思ったら、本当に来ました(≧▼≦) ユノが近付いてきて大興奮(チャミペンだけど)
最終的にセンステ②と平行の位置で止まりました。
初めて見るRebootのパフォーマンスは…正直言ってはっきり覚えてません(;^_^A
二人が出てきた途端、涙が溢れに溢れて。・°°・(>_<)・°°・。
この曲の間中、ずっと泣いてました。


02.ANDROID
171111BeginAgain札幌ステージANDROID
ムービングステージが横に動いてセンステ②に接続し、センステ②でメインのパフォ。
Rebootでは泣きながらひたすら見つめるだけの私でしたが、この曲で周りから「おーおっおおー!」という声が上がって、「あ!そうだ!掛け声!!」と思い出し、夢中で掛け声してたら元気になっちゃいましたo(^▽^)o


03.Humanoids
171111BeginAgain札幌ステージHumanoids
ANDROIDの後の暗転のうちに移動したんだったかな?センステ①での「It's time」。
途中で花道に分散して、花道がセンステ①を中心にしてプロペラになり回転。
このプロペラと先ほどのムービングステージ演出により、P席の約9割の方がユノorチャミorユノチャミ両方に頭上を通過されることに。(もちろん座席位置によっては、頭上を通過するのはダンサーさんの場合も)
ライブ仕様の間奏あり(チャミの背中にユノがゴロン)バージョン。最後はメインステージに対して水平方向になった花道&センステ①の上で「Everybody makes some noiseー!!」
あ、花道の長さがおかしいとかはツッコまないでくださいねσ(^_^;)

〜 オープニングMC 〜
センステ①でのご挨拶。

04.One More Thing
171111BeginAgain札幌ステージOne More Thing
センステ①→ムービングステージに乗って→メインステージ両端へ。
来たときと同じく、右がユノ、左がチャンミン。(動線の矢印を太くしてみた)

正直、帰りはチャミがこちら(右)側から戻るかと期待していましたが行きと同じサイドでした。
今までのツアーでは、行きと帰りでユノとチャミのサイドを変えてくることが多かったように思うんですが、ビギアゲ札幌は、ユノはずっとユノ側、チャミはずっとチャミ側だった気がします。
ま、まだ初日なので、今後どう変えてくるか・変えてこないかはわかりませんが。


05.Superstar
メインステージでのパフォ。
★☆171112BeginAgain札幌記事
こんな孫◯空風の衣装なので、「いっそ脱いでしまえばいい」のジャケットプレーのときにユノはどうするのかなぁと思ったら。
左肩越しに振り向きながら、右手の人差し指で左肩〜腕?背中?の辺りをつーーっと撫で下ろしてました。
ユノ、エロっΣ(゚д゚ )と思いましたね。


06.Chandelier
メインステージでのパフォ。

まさかのスパスタからのChandelier!
驚きはしましたが、Chandelierの前奏を聴いただけでウルウルしてしまう私。
もちろん号泣してました。




短いですが、今日はここまで!
明日はMUSIC FAIRですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
忘れないように録画をしなければ!!



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2017日本)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1294-f436176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)