Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ビギアゲツアー初日!韓国公式インスタ&11/12帰国&続きにセトリと衣装ネタバレ 


一昨日、『東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~』の初日、札幌公演が終了しました。
と、打っているだけでウルウルしちゃうような、感動的な公演でした(>_<)

ライブ自体の感想については、追い追い書いていくとして。←本当だな?!
とりあえずは続きに、11/11札幌公演のセトリと、どういう衣装だったかの説明&感想を書いてみようと思います。
ネタバレ厳禁派の方は、続きは開かないでね(^_−)−☆



続きに行く前に、今日のトン帰国写真と、韓国公式のインスタ写真を載せます。

ライブ翌日の11/12(日)、早々に帰国しちゃいました。
171112帰国トン
171112帰国チャミ
171112帰国チャミ
171112帰国ユノ
171112帰国ユノ

なんかチャミってユノと日本滞在するとき、来日するときは笑顔が多くて・帰国するときは笑顔ナシが多い気がします。
そんなに日本でのユノヒョンとの同居が楽しくて・韓国で一人の部屋に帰るのが淋しくなっちゃうのかい?

そして、ユノの鼻を出すマスクの装着方法を「ユノ、鼻にも被せないと風邪予防にはならないよ!」っていつも思ってたけど。
実は、風邪予防じゃなくて、喉の乾燥を防ぐためだけにマスクを着けてるのかなぁ?。と、今回初めて思いました。
真相はユノのみぞ知る。(チャミも知ってるかも^ ^)

次はいつ来てくれるかなー?
11/25(土)〜の東京ドーム公演前に来るのはわかってるけど。
一日でも早く来て欲しいなぁ(*^_^*)

…………………………………………………

公演後の写真が公式インスタにUPされました。

東方神起公式インスタ:https://www.instagram.com/p/BbW85Ehn8Zg/
tvxq.official札幌で良い思い出残し戻ります。 2年ぶりに戻って線ユンホヒョンと私のツアーにあまりにも多くの方々に応援してもらいに来ら歓迎してくださって愛してくださってありがとうございます。公演中に撮った写真がないので、私の札幌の思い出だからこう生共有します。心から感謝します。札幌公演に来てくださったファンの方々❤️❤️札幌最高だった👍👍👍ありがとうございました😊
171111公式インスタトン
171111公式インスタチャミ


初日公演を見にきてくれたシウちゃん(EXOのシウミン)も。
smtown公式インスタ:https://www.instagram.com/p/BbW-moegTHl/
今この瞬間だけは、私もWe are T!
ヒョンたちはあまりにも見たかった今日の公演
本当に最高!やはり東方神起!愛しています^^。
(すぐにElyXiOnしたい!! D-13)
171111公式インスタトン



続きからは、Begin Again札幌公演でメモったセトリ&ステージ衣装です(^ー^)ノ


ビギアゲツアー札幌!シリーズ
いよいよ今日♪───O(≧∇≦)O───♪&¥8,000への道。ビギアゲグッズ勝手な感想
ビギアゲツアー初日!韓国公式インスタ&11/12帰国&続きにセトリと衣装ネタバレ←この記事!
ビギアゲ札幌!開演前&続きにトントラやメッセ入りシリコンバンドなど
ビギアゲ札幌!続きにステージ構成ネタバレあり感想(1)&済州CF撮影
ビギアゲ札幌!続きにステージ構成ネタバレあり感想(2)&ミュージックフェア見ました!


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド52
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


それでは、私kozuがメモしたセトリと、(伝わりにくい)ステージ衣装の説明&感想を。
青字がステージ衣装についての説明です。
公式写真や報道写真が新しく出たら、(伝わりにくい)説明と差し替えます。
間違えてたらゴメンなさいm(_ _)m

〜 映像⑴ 〜

①Kstyleの2017/11/12掲載写真を貼ります。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2081960
★☆171112BeginAgain札幌記事
TONE〜WITHが白王子(WITHはちょっと変化加えてるけど)だったので、今回もその系統で来るのかなぁと思ってたら、黒×赤で来ました。これはこれでカッコいい(でも白王子の方が好き)し、アルバムジャケカが黒×赤だったのでこうしたのかなぁとか。って、その場でそんな冷静に考えられたわけはありません。トン登場と共に号泣してました。
01.Reboot
02.ANDROID
03.Humanoids


〜 オープニングMC 〜

②Kstyleの2017/11/12掲載写真を貼ります。
★☆171112BeginAgain札幌記事
当日はひたすら感動&興奮してるだけだったけど、こうして写真を見ると、なんかドラ◯ンボールの◯空の服みたい?
04.One More Thing
05.Superstar
06.Chandelier


〜 映像⑵ 〜

③[黒地に白模様の革ジャン、黒メッシュタンクトップ、白パンツ]
WITHではチャミはメッシュ着たけどユノは着なかったのに、今回はユノも着た
ひたすら「二人とも、もっとはだけろ〜〜」と念じましたw
07.B.U.T (BE-AU-TY)
08.Spinning
09.Survivor
10.One and Only One


〜 映像⑶ 〜

④[黒地に銀のスパンコール?を一面に付けたシャツ、黒パンツ]
シャツは前側は外に出して・後ろは外に出す着方(最近よく見かけるけど流行ってるんですか?)。いつだか気付かぬうちに、ユノの右側だけ外に出ちゃってた(笑)
で、黒地が見えないくらいびっしりスパンコールが付いてて、それがライト反射するので、人間ミラーボールみたいでした。
11.シアワセ色の花
12.君のいない夜
13.STILL


〜 メインMC 〜

14.逢いたくて逢いたくてたまらない

【2017/11/18 追記】
⑤[白上下]
メモになかったからすっかり忘れてたけど、他ブログ様を読んでこのときの衣装が白だったことを思い出しましたステージ演出に驚いて書き忘れたものと思われます。
(追記終了。以下、衣装の番号を訂正します)
15.Duet
16.White


〜 映像⑷ 〜

⑥[LED付き白上下(TIMEの紐衣装じゃなく普通の長袖上下)]
私、LED衣装好きじゃないんですよね〜。LED点けるとき暗くなって、よく二人の顔が見えなくなるから。
17.Catch Me –If you wanna-

〜 ダンサー&バンド紹介 〜

⑦[黒地に白模様のロングベスト、黒メッシュタンクトップ、青ワイドパンツ]
ワイドと言ってもそれほどワイドなわけじゃないけど、いつもの衣装に比べるとダボっとした感じ。なんでアレにしたのかなぁー?と、チングが話してました。
18.Easy Mind
19.I just can't quit myself
20.OCEAN


⑧[⑥のロングベストに代えて青ロングジャケット]
ジャケットに代えたのを見て、「これはライサンやって・ガバっと前を開けるorジャケット脱ぐか?!」と期待しましたが、BoleroとWhy? でした。この曲じゃ脱ぐトコないよね。
21.Bolero
22.Why? [Keep Your Head Down]


〜 本編終了 〜
(東方神起!コールタイム)
〜 映像⑸ 〜

⑨[赤地に多色模様の革ジャン、ドルマンTシャツ(BLACK)、黒ジーンズ]
WITHツアーのDIRTのときのような光沢のある革ジャン。確か、身頃は二人とも赤だったけど袖の色が違ってた。ユノは白黒ぽい感じ?チャミは赤基調?この辺あやふや。
23.MAXIMUM
24.Rising Sun


⑩[⑨の革ジャンを脱いだ状態]
今まで、ツアーTシャツを加工してノースリーブにするのは、体を鍛えてからのシムだけでしたが。
今回はユノがノースリーブ担当でした
実は、ライサンのユノのジャケットプレイ(「行程未定」のトコだっけ?)のときにノースリーブだということがわかって、キャー♪───O(≧∇≦)O───♪と興奮したのでした
25.ウィーアー!
26.Summer Dream
27.Somebody To Love
28.Begin


〜 エンディング挨拶 〜
〜 エンドロール 〜



今までのツアーの衣装は、型は同じだけど色違いだったり、色は同じだけど型が少し違ったり(ユノがショート丈、チャミがロング丈とか)したけど、
今回は⑧の革ジャンの色以外は、ほぼお揃いだった気がします。

ライブの後にチングが、なんか今回の衣装はどれも今イチだったんじゃ?と言ってたんですが。
そのときはとにかく感動&興奮するばかりで「かっこいい!かっこいい!(≧▼≦)としか思ってなかったけど。
今こうして思い出してみると。
「神衣装」と思う衣装がなかったなーと。

ちなみに私が今パッと思いつく神衣装は、

【TONE】B.U.T〜Thank you my girlの白王子、Telephone〜Back to Tomorrowのパープル、ユノハニバニ紫スーツ、チャミラスティ(特に前を開けたとき←それ衣装の問題じゃないだろ!)
【TIME】Fated の白王子、Y3K の黒×金 (BLINKのユノピンク・チャミブルーのチャイナドレス風衣装も好きなんだけど、インナーのYシャツ?+ネクタイはいらないだろうと)
【TIME日産】Fated の夏Ver.白王子、Y3K の夏Ver.黒×金(チャミ胸筋ご開帳)
【TREE】Champion〜Disvelocityの黒×金+白王子衣装
【WITH】Refuse to lose〜Choosey Loverの白×黒チェック王子、Answer〜Survivorの赤革ジャン、ライサンの白スーツ

って感じかな。
まぁ、あくまで私の好みの問題なので、今回の衣装でも「神衣装」と感じる衣装がある方もいるかも?

…………………………………………………

セトリと衣装ネタバレは以上です。
次は、ステージ構成ネタバレを書こうかなー。
曲ごとの感想は書くのに時間がかかるから、今週末になるか・小出しにUPするかになると思います(^_−)−☆


スポンサーサイト

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2017日本)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1292-d579c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)