FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ユノとの遭遇!詳細その2[2017年9月の韓国1日目(4)]&ユノは試写会へ 


昨日、帰国しちゃいました〜(/ _ ; )
今回私は、木曜出国〜火曜帰国の5泊6日という日程だったんですが、木曜は最終便・火曜は始発便だったので、実質4日間の旅ってことになるかな。あっという間の4日間でした。

しかし!中身は濃かった!!
ここに来てくれてるみんなはもう、どういうことがあったかはゆの☆かよのブログを読んで知ってるだろうとは思うけど、kozu視点の旅行記を書いていこうと思います(*^◯^*)



その前に。
昨日、ユノは映画の試写会に参加したそうです。

スター韓国:
http://star.hankookilbo.com/#!/m/SVCPost_348883003596800/detail
170919試写会記事ユノ
東方神起ユノ・ユンホが19日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた映画「隣のスター」VIP試写会に参加してポーズを取っている。


ツベもお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=__gu-Hf8zlI
동방신기(TVXQ) 유노윤호, 이 멋짐 어쩌란 말이오! ('이웃집스타' VIP)
東方神起(TVXQ)ユノ・ユンホ、このカッコよさどうするという話です!(「隣のスター」VIP)


爽やか〜〜
cafeで会ったときも思ったけど、入隊前より若くなった気がする。


フォトニュースもたくさん出てたけど、キリがないので1枚だけ。
170919試写会記事ユノ
このスタイルのよさ
これで、同じようなスタイルのチャミが隣に並んじゃうんだもん、もう、たまらない奇跡だよね




それでは続きから、前記事「ユノとの遭遇!詳細編その1」の続きです(^ー^)ノ



2017年9月の韓国シリーズ
韓国に来ていまーす♪&東方神起公式リング発売?![2017年9月の韓国1日目(1)]
ヤバ過ぎた!!今日の遭遇♪───O(≧∇≦)O───♪[2017年9月の韓国1日目(2)]
ユノとの遭遇!詳細その1[2017年9月の韓国1日目(3)]
ユノとの遭遇!詳細その2[2017年9月の韓国1日目(4)]&ユノは試写会へ ←この記事!


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
2017092003420311c.jpg
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


席に着いてからもユノは、何回か電話をしながら外に出ていきました。
出るときは後ろ姿だけど、戻るときはほんの数10センチの距離でお顔が見えるので、その度にドキドキ
一度は、指を折りながら数を数えてて。
声は聞こえなかったけど口をモゴモゴ動かしていたから・口に出して数えてとわかり、可愛いと思ったり。
指が綺麗だなぁと今さら思ったり。

また一度は、店内に戻るときにユノがこちらを見たので、至近距離で目が合い、息が止まりました
もちろん、サイン会やタッチ会ではもっと近い距離で目が合ってるけど、素のユノと目が合ったのは初めてなので、破壊力がハンパなかったです(≧ω≦)

しばらくすると電話は一通り済んだらしく、席に落ち着いてお友達と話し始めました。
身振り手振りをしながら語ってたり、お友達が話しているときはじっと目を見つめて聞いていたり。

ふとしたリアクションが可愛かったり、仕草がかっこよかったり。
本当に素のユノは、今まで見たユノの中で、一番可愛くて・一番かっこいいと思いました。

…………………………………………………

後からもう1人お友達が来たのかな?最後は外に出て4人で話してたみたいです。
2人は先に帰って、ユノはもう1人のお友達と、車の後ろに来てしばらく立ち話をしていました。

17091485cafe

これがまた近い!
私たちがファンだって気付いてるだろうに、こんな近くで立ち話をするなんて、あまり気にしないのかなぁ?と思いました。

ユノは立ち話をしている間、萌え袖にした両腕を左右に広げて・体を左右に回したり。
あと、片方の腕を伸ばして・もう片方の腕を伸ばした腕の肘にかけて腰をひねる運動があるじゃない?(わかります?)あれを左右の腕でやってたり。
そんなことをしながらお友達とニコニコ話してました。

…………………………………………………

しばらくすると、ユノが運転席に乗り込んで車を少し動かし、助手席にお店のオーナーさんが乗り込んで、立ち話をしていたお友達に手を振りながら去って行きました。
片手でハンドルを回す姿が見えて、カッコよかった


ユノが去った後、「本当にさっきまでそこにいたんだよね??」と、夢でも見ていたかのような気分になったり。
堂々と店内を見られるようになって、改めて近さを実感したり。
旅行メンバーはみんな、今度のライブのSP席は外れたんだけど、「超超SP席だったよね(≧▽≦)」と喜び合ったり。
本当に夢の時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…………………………………………………

旅行記の1日目がやっと終わりました(^-^;
この先の旅行記は、記事UPが途切れないようがんばります(^_^)a

…ソロ曲の告知動画、見れてない〜。今夜見ようっと。




スポンサーサイト



カテゴリ: 遭遇

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/09/20 10:49 * edit *

Re: k*c*ちゃん


◆To《鍵コメ》k*c*ちゃん◆

あんにょーん(^○^)
2カ月以上遅れのお返事でミアネヨm(_ _)m

そういえば、この旅で素のユノと初めて近くで会い(2011年5月にラーメン屋で遭遇したのも素のユノとカウントするなら2度目だけど)、翌日はスタジオ入りするユノチャミを間近で見たんだったよなー。
日本ではなかなかできない体験だから嬉しかったe-266

そしてビギアゲツアーが始まり。
やっぱりステージの上の二人を見られるのが一番嬉しいe-266e-266っていう気になったよ。

次はお互い、東京12月公演かな?目一杯楽しもうね!!

URL | kozu♪cm #-
2017/11/29 22:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1273-41e4ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)