Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

「韓流の帝王」東方神起! 


韓国記事からです。

일간스포츠(日刊スポーツ):
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21660318&cloc=
[フォーカスIS] 「韓流の帝王」東方神起向けラブコール...亜活動プラン稼働

170613韓国記事トン

SMエンターテイメントの韓流プランは下半期からだ。最年少グループNCT127が14日カムバックする。続いてエクソ・シャイニー・少女時代・スーパージュニアなど大規模なグループの復帰が予告された。
その中心には、今年で14年目に入った「韓流の帝王」東方神起がいる。

2004年「ハグ」でデビューした東方神起は、翌年「ライジング サン」でアジア市場で大ヒットした。
今のKポップ市場を形成した元祖韓流グループで、国内外に途方もないファンを保有している。
2009年三人のメンバーをえぐり取る痛み、続いて3年余り法廷紛争を体験したが、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンは揺れなかった。
2011年「なぜ(Keep Your Head Down)」で戻ってこれを見よろばかりにトップの人気を証明した。
「キャッチ ミー」(2012)・「サムシング」(2014)など持続的活動により、2015年日本ゴールドディスク対象で2年連続5冠王を占める快挙をおさめた。
その年、日本デビュー10周年を記念して、5大ドームツアーを持ったが、韓国の歌手の中で最も高い順位である観客動員6位にランクした。
SMタウンコンサート全体の観客数でも、東方神起のファン層が占めた割合は28%で圧倒的だった。


これはユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二人のメンバーの誠実さと安定した発展に裏付けされた結果だ。
ユノ・ユンホは軍服務時期にも模範を見せて、同期たちの間で評判になった。
最優秀訓練兵に選ばれ、自隊配置以降特級戦士に選ばれており、所属部隊が配置された揚州名誉市民に抜擢されるなど、周囲の手本になった。
義務警察服務中のチェガン・チャンミンは、軍でもチケットパワーを見せた。
昨年、政策広報の一環として開催されたソウル警察ヒーリングコンサートに上がって、アジアを越えてアラブ圏ファンまで会場を訪れたという裏話だ。

評判と認知度が重要な広告界で東方神起は当然のラブコール1位。
業界関係者によると、軍除隊前からスケジュールの接触が行われた。
実際、済州航空は東方神起をモデルに起用して、ユノ・ユンホと撮影を進行した。
チェガン・チャンミンが軍服務を終え次第合流して、アジアの観光客を対象に広報を継続する。
関係者は、「正しく端正な感じは、広告界で古くから好まれるイメージだ。探しやすそうだが、実際には手に挙げられる。 そのような面で東方神起は、同時に韓流市場まで攻略することができる最高のモデル」と話した。

8月にチェガン・チャンミンが除隊すると東方神起は本格的に完全体韓流の歩みを始める。
これに先立ち、先に除隊したユノ・ユンホが活動に出口を開いている。
現在、ウェブ漫画を原作にしたロマンチックコメディドラマ「メローホリック」を撮影中だ。
来月8日にはワールドカップ競技場で開かれるSMタウンライブコンサートでソロ舞台を飾る。
歌謡関係者は、「14年も芸能界で生活をしたら、怠惰になることもあるが、東方神起は相変わらず何でも熱心にするという感じだ。それがまさに頂上でロングランする秘訣ではないか」と伝えた。



韓国でもこういう風に二人が評価してもらえていて、嬉しいですね
SMTコンでトンペンが28%というのは初めて知りました。発表されてた?

業績はもとより、二人の人格を評価してもらっていて、そこが本当に嬉しい
日本と違っていわゆるアイドルの寿命が短い韓国だけど、こういう評価をもらえてるってことは、今までのアイドルとは違う形ででも、「東方神起」として5年・10年じゃなく、もっと活躍していくことができるんじゃないかなぁと思いました。


書きかけ記事が溜まってるけど、今日はこれで!

二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド204
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1238-8c3fa2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)